
おいくらになってるの?
1: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:10:27.87 ID:ls3EgqDL0
ついに買い時がきたな…


[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CKYM15RJ” title=”PlayStation 5(CFI-2000A01)”]

[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CKYL9MCP” title=”PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)”]

3: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:11:36.10 ID:To/hgSbf0
高すぎィ!
4: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:12:03.67 ID:KQ9bsL090
DEアリやん
Switchと大差ないで
Switchと大差ないで
6: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:13:05.40 ID:VLGXAdnz0
>>4
PS6の噂も出始めてるのに
まだ買ってないやつがこの価格で買いたいと思うのかね
PS6の噂も出始めてるのに
まだ買ってないやつがこの価格で買いたいと思うのかね
10: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:13:55.26 ID:KQ9bsL090
>>6
そこまでスペックアップするとも思えんやし
今PS5買えば10年は戦えるし何時出るかも分からん6を待つよりはええと思うよ
そこまでスペックアップするとも思えんやし
今PS5買えば10年は戦えるし何時出るかも分からん6を待つよりはええと思うよ
5: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:12:29.23 ID:jJ1xTf+90
ソフトが揃ったら買うね
9: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:13:47.44 ID:s1N65hLd0
買えない時がピークでどんどん興味が無くなった
18: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:17:52.33 ID:f92D7ff10
>>9
このパターンクッソ多そう
ワイもそうやけど
このパターンクッソ多そう
ワイもそうやけど
20: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:19:50.54 ID:rp0bklE80
>>9
ガチでこれだわ
ガチでこれだわ
11: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:14:17.88 ID:4i5ABPP70
すまんPCでええわ
12: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:14:32.26 ID:EBcTARTu0
Switch2のが欲しい
14: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:16:06.28 ID:NwAUhUI90
まぁ6までPCで戦うわ
転売ヤーが幅を利かせるならその後も暫くPCでええわ
転売ヤーが幅を利かせるならその後も暫くPCでええわ
19: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:19:13.51 ID:/P8czRB10
もはや高いのか安いのか分からん
22: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:20:19.59 ID:KQ9bsL090
>>19
Switch2が5万やから6万でPS5買えるなら安いもんやん
Switch2が5万やから6万でPS5買えるなら安いもんやん
27: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:23:05.70 ID:/Gwa8EQq0
プロは?
30: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:25:35.99 ID:ls3EgqDL0
>>27
セール対象外で通常価格のままや
セール対象外で通常価格のままや
29: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:24:49.15 ID:HxoXn/FY0
60000円払ってゲームやりたいかっちゅう話ですわ
33: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:28:18.22 ID:KQ9bsL090
>>29
令和は体験に金を払う時代やで
いつまで子供のオモチャ気分なんや
令和は体験に金を払う時代やで
いつまで子供のオモチャ気分なんや
37: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:31:13.66 ID:EyNvTG9P0
ハード買うことが目的になってそうやな
所詮ゲーム機やで
所詮ゲーム機やで
40: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:33:02.78 ID:/ir/Q3i+0
売れないから何度もセールするくらいなら元の値段に戻せよ間抜け
43: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:34:13.35 ID:/PQEGDTEd
買って何やんの?w
47: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:37:16.81 ID:KQ9bsL090
>>43
そら最新ゲーやろ
そら最新ゲーやろ
49: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:38:27.60 ID:pER8jkqv0
>>47
例えば?
例えば?
56: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:41:27.66 ID:KQ9bsL090
>>49
注目のタイトルとしてはヨーテイGTA6鬼武者ワイルズG級
注目のタイトルとしてはヨーテイGTA6鬼武者ワイルズG級
59: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:42:45.96 ID:pER8jkqv0
>>56
GTA だけやりたい
GTA だけやりたい
52: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:40:13.71 ID:J2sNh1tl0
PS4は3万円、セールで2万で売ってたんだぞ
89: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:54:17.99 ID:7oRfY1d10
>>52
ハンバーガー65円って言ってそう
ハンバーガー65円って言ってそう
66: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:44:09.60 ID:40+brA6x0
>>52
もうハードが値下がりすることなんてないぞ
もうハードが値下がりすることなんてないぞ
53: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:40:20.57 ID:u0+oshca0
たっか
6出たら買うわ
6出たら買うわ
67: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:44:48.96 ID:I47TKkUF0
やりたいと思うゲームが出たら買うわ
69: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:45:17.05 ID:BZNGTcj80
ワイルズをプレイするなら今でしょ!
73: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:46:17.25 ID:7STBH8BG0
こういうの見ると若い子がソシャゲしかやらんのが分かるわ
79: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:50:06.90 ID:k8KdG6PX0
>>73
ソシャゲの方がトータルで金使ってそうだけどなあ
ソシャゲの方がトータルで金使ってそうだけどなあ
90: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:55:05.62 ID:iw15P/Tj0
すいませんこれいつ出たハードですか?
93: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 08:55:54.44 ID:KQ9bsL090
>>90
ライバル不在の覇権ハードやで
文句ならXboxに言おうや
ライバル不在の覇権ハードやで
文句ならXboxに言おうや
118: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 09:13:51.57 ID:c77uvABfr
いうほどやるべきゲームがないやろ
FF7Rとかモンハンとかおっちゃんしかやらへん
FF7Rとかモンハンとかおっちゃんしかやらへん
122: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 09:16:21.22 ID:k8KdG6PX0
>>118
まあキッズはSwitchやからなあ
まあキッズはSwitchやからなあ
173: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 09:47:24.07 ID:uRt0NalC0
物を売るってレベルまできた
193: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 09:57:14.69 ID:sfJNk6ppM
PS5買うくらいなら10万で新しいPC買う^^;
194: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 09:58:36.22 ID:cQvcmtIQ0
>>193
10万で買えるPCって酷いスペックしてそう
10万で買えるPCって酷いスペックしてそう
240: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 10:40:15.36 ID:Ego9y6oK0
デジタルエディションと同じくらいの値段で通常版買えたのに高くなってんな
239: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 10:39:23.55 ID:jZQdwgYY0
コントローラーも値下げしろよ
241: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 10:44:46.32 ID:fKcqJj/M0
買ってやるから値下げしろやpro
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756941027/



コメント
DEを初期に買ったが
やってるゲームは無料ゲーばかりで元取ったか疑問です
今度新型番出るらしいけど、容量が800GBに減らされるみたいだね。欲しい人は今回のセールで買っとかないとますます遠い存在になる
せめて発売当初の価格まで下げないと売れないっしょ
ホントに誰が買って何やってるのか謎のハード
PS5じゃないとダメな理由ってマジで何なの?
お前らの「売れない」はアテにならんw
もっとも、30年で任天堂の4倍になるのを予測できた人は少ないだろうけど
プレイステーションを購入するのは日本国民の義務です。
産廃ニンテンドーなんか買ってる非国民は日本から出ていけww
今更六万出すのは悔しい
すまんなMODなしじゃゲームできない体になってしまってな
マイナーチェンジでもやるのかな?クリスマス商戦で型番変えてくる?
やりたいゲームがだいたいPS4で足りてしまう
むしろPS3が欲しい
4、5のソフトはPCでやれるし
海外では人気だから…w
発売当時めちゃくちゃ買おうと思ってたけど
買えない内にどんどん値上げして興味なくなった
海外ではGTAでまた祭りだろうね
買う気もない無責任な立場で言わせてもらうなら、もう一声欲しいなあ
SSDの容量減らしてサイレント値上げするそうだから
欲しい人は今のうちに買っとけ
確かにこの時期の最終製品が6万以下じゃないのはちょっとおかしいね
2018年に買ったPS4が現役だわ
PS5でやりたいソフトもねーし最近は中古で買ったホグワーツレガシーをチマチマやっとる
高々10万程度のもん買うのに躊躇ってる奴がpcとか、それこそあり得ない
中途半端なpc買うくらいならps5買っとけ
Pcの性能インフレはハンパないぞ
すぐに陳腐化する
10万のPCでPS5並には動作しません…
予算少ないなら素直にPS5買っとけ
値下げすると次のセール待たれるだけで普段買われなくなりそう
プロがこの値段ならコスパ最強なの認めるんだが
※11
わかる
PS2動いて省電力小型化したPS3なら全然欲しい
最近のゲームならPCで良いもんな