スポンサーリンク

【悲報】Google Pixel 10 Pro、逝く…

これなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:01:34.03 ID:Oev7zB0z0

 

2: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:02:18.84 ID:Oev7zB0z0
AIに頼りすぎた者の末路

 

5: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:03:35.49 ID:yfAILM3A0
AI補正した写真は写真じゃなくて絵

 

7: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:07:13.87 ID:Oev7zB0z0
>>5
まさにこれ

 

8: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:07:57.80 ID:P/ae9Axf0
これはこれで遊べそうだけどな
買わんけど

 

9: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:08:08.57 ID:lwRu85l00
おぼろげながら浮かんできたのです
かってに改蔵が

 

12: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:09:05.52 ID:keu4Xw9p0
>>9
懐かしくて草
お前30代やろ

 

10: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:08:35.57 ID:LVge/ZaZ0
顔が氏んでて草

 

13: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:09:13.57 ID:l2oTiK4l0
リアルナナチ

 

15: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:12:46.55 ID:Jsw+P8Fo0
真実を暴いてしまったな

 

16: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:14:17.16 ID:Oev7zB0z0
>>15
いや虚構や

 

18: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:17:56.04 ID:o2e0rEB50
これで価格がハイエンドと同じとかいう強気の設定で本間草

 

17: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:14:37.43 ID:ln/bxVfG0
これやん 

 

21: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:20:43.17 ID:Oev7zB0z0
日本語に弱いな

 

14: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:09:37.47 ID:urfW/bpu0
AI補正はON OFFできるんかな

 

19: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:18:27.43 ID:2hFtJyhN0
オン・オフできるで

 

23: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:21:23.15 ID:Oev7zB0z0
>>19
オフにしても100倍ズームできるんか?

 

30: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:32:46.44 ID:Oev7zB0z0
オフはできんがオリジナルは残るのか

 

40: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:49:25.21 ID:HYPmEUu90
>>30
ズーム撮影するたびゴミ画像が1枚ごとに生成されるのクソ過ぎない?

 

36: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:48:23.32 ID:lrgn5JAY0
>>30
いやそれ強制やん強いてるやんけ
ユーザーフレンドリーのかけらもねえのな

 

22: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:20:43.27 ID:8Mg93jxy0
既存のアニメキャラならAIが学習してそうやけどそこまでは賢くないんか

 

24: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:22:39.36 ID:cGDCJgZf0
100倍ズーム(光学ズームとは言ってない)だろ?

 

27: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:25:00.32 ID:Oev7zB0z0
>>24
光学ズームは5倍ですよとちゃんと言ってる

 

25: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:23:45.74 ID:YLWOZroR0
これに100倍ズームとか名付けてんのホンマ悪質だと思う

 

28: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:25:30.71 ID:3A2EQaET0
←プロフィール写真 現実→
みたいになっとるやん

 

26: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:24:22.35 ID:vjRvuDs50
スマホの写真が証拠として機能しなくなる日も近いな

 

29: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:29:21.44 ID:w4KZuOqh0
まだ早いというかそこまでしてズームいらん
不自然になるくらいなら多少ノイズあったほうがマシ

 

31: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:38:59.11 ID:EPGzOMqo0
galaxyの100倍はこんなことにならないのにね
なお月

 

32: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:40:10.34 ID:Oev7zB0z0
>>31
あれも絵だよなあ

 

37: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:48:33.23 ID:2CFx2zHw0
これもはやズームじゃなくね?

やっぱ物理的光学ズームしか勝たんわ

 

33: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:43:44.02 ID:obqzhNvS0
ゴミ機能すぎる

 

44: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:54:35.41 ID:x4W5Tnke0
ええやんメイドインアビスの世界観に合って最果ての渦落ちたんやろ

 

45: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:54:50.36 ID:kmYYSpeE0
写真ではないね
絵だわ

 

47: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:56:17.18 ID:E+SQMELz0
>>45
絵でもないわ馬鹿

 

48: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:56:53.11 ID:l+SJG8VI0
>>47
絵だよ馬鹿

 

50: それでも動く名無し 2025/08/29(金) 07:57:44.24 ID:2W2iVDNO0
まあでもおもろい発想の機能だよな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756418494/

スポンサーリンク

コメント

  1. AIすげーってなるだけ

  2. 邪神製造スマホ

  3. 20倍デジタルズームなんて使い物にならないのわかってるからな

  4. 半年もしたらソフト改善されて文句言ってたやつが泡吹くだけだからやめとけ
    何回同じこと繰り返したら学ぶんだ

  5. もしかして適当にラフ描いてAIに頼むほうが再現度高いんじゃない?

  6. 中華スマホの超高解像度ズームとかも一緒やん
    AI補正にも限度があるから被写体選んで遊ぼうって話

  7. 本来は建物とか形が規則性のあるものを補正するものだから。

  8. 背面のGがダサすぎて
    とにかくダサすぎて
    無理WWW

  9. これは駄目だわ
    他社で似たようなことが話題になってんのに
    なんでそれと同じ事をやっちゃうのか

  10. な? AIってウソばっか 作り上げるだろ

    そういうゴミなんよwww

  11. もうすでに、スマホで撮った画像は証拠能力を失ってるやろ

  12. 逆に変顔で撮ったらイケメンになったりする?

  13. こんなディティール必要な写真で使う機能じゃねーだろ
    飛行機で100m先のコンビニまで行って原チャリより不便だから飛行機はクソですねみたいな話

  14. デジカメ復権の予感・・・はないか。普通に補正ないカメラアプリにすればいいだけだし

  15. 邪神ナナチでほんま草

  16. アニメアイコンw

  17. やっぱ光学ズーム以外はゴミだわ

  18. なんでもいいけどアプデできるものを初期状態で叩くなよ
    なんど同じことしてんだ

  19. いくらでも置換冤罪の証拠捏造がはかどって草
    まんあさんはpix10に乗り換え時だねw