スポンサーリンク

ChatGPTってフィギュア生成力だけは異常に高いよな

なんでだろうね?

1: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:02:45 ID:vwww
no title

no title

イラストとかガバなくせにクオリティ高すぎやろ

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:03:38 ID:vwww
no title

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:04:04 ID:yG70
>>4
オトナブルー歌ってそう

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:04:38 ID:vwww
とりあえずできた中で傑作貼るぞ

no title

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:05:34 ID:vwww
no title

 

52: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:13:26 ID:qv2k
>>13
これ何のキャラやっけ?

 

54: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:14:02 ID:vwww
>>52
しかのこの虎視姉妹

 

56: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:14:19 ID:qv2k
>>54
あーあれか

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:05:47 ID:genP
はえーすっごい

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:05:50 ID:vwww
no title

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:06:07 ID:jjk5
>>15
石破やんけぇ!!

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:06:20 ID:genP
>>15
有能そう

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:06:05 ID:vwww
no title

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:06:30 ID:jjk5
>>16
左の人孤独のグルメ出てそうやな

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:06:25 ID:vwww
no title

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:07:03 ID:jjk5
>>19
文字化けとかせんのやな

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:06:54 ID:vwww
no title

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:07:13 ID:jjk5
>>21
なにこれ

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:07:48 ID:genP
>>23
ワクワクさんとゴロリやが

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:08:10 ID:jjk5
>>26
知らん系ね

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:08:36 ID:jjk5
>>26
ワクワクさん なにこれ で調べてみ

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:09:08 ID:genP
>>29
あそういうこと、すまんな

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:08:55 ID:vwww
no title

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:09:32 ID:Q8c8
>>30
晋ほしい

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:09:36 ID:viHJ
ねんどろいどばっかりやな

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:10:12 ID:XqmA
GPT5でクオリティ上がったん?
それとも前から?

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:10:33 ID:PQ9M
>>39
前から

 

57: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:14:23 ID:WzGx
そういえばGPTって画風とか指定できるんかな
まあプロンプトで絵師タグ指定すればいけるか

 

82: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:23:57 ID:vwww
no title

適当に拾ったイラストでも作れるからマジめちゃあつ

 

73: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:19:16 ID:vwww
これすげぇのは画像生成したあと、指示出せば3Dプリンターのコマンド(?)みたいなの出してくれるとこだわ
ほんまもうねんどろいど買う必要ないわ

 

77: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:21:06 ID:MVme
>>73
ほえー
3dプリンタ持ってたらそのまま出せる感じか?

 

67: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:17:20 ID:wzte
すげえ

 

69: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:18:14 ID:BbMN
ええやんええやーん

 

78: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:22:00 ID:vwww
>>77
多分そんな感じ
「3Dプリンター用の云々が~ですがいかがしますか?」って出たし
もう犯罪級っしょ

 

129: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 01:19:03 ID:gPpZ
もともとAIは写実的な描写が得意やから2次元とは相性悪いけどフィギュアっていう体やったらやりやすいんやろな

 

101: 名無しさん@おーぷん 25/08/14(木) 23:32:57 ID:jKQO
ええやん

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755180165/

スポンサーリンク

コメント

  1. 3Dプリンタで出力されても着色されてない素のモデルが嬉しいのか?

  2. 生成AIって言っても何も新しいものは生成せずにパクってきた既存のものの組み合わせを変えて出してくるだけだからなぁ

  3. 3Dとして生成してないから、使えるGコードにはならない
    AIのフェイクを見抜けない奴は滑稽だよね

  4. >>1
    フィギュアの場合はその方が嬉しいんじゃないの
    スレ82とか配色ミスってるし自分で塗れる方が良いだろ

  5. 変わっての字が間違っとるやんけ、そこから直せよ

  6. うーん

    なんかしっくりこないわ
    やっぱAIじゃあかんね

  7. >>2
    でもお前より1000倍価値あるもの作れるやん?

  8. >>3
    ChGPTの出すデータは「Luma AI」や「Tripo AI」など3Dモデル生成特化AIに渡すためのデータだぞ。これらの特化AIで3Dプリンター用のデータ形式(STLなど)に変換するんだよ。
    それに気が付かないおまえのほうが滑稽だな。

  9. フィギュアは個体差少ないから間違えデータがなくて覚えやすいのかもね。

  10. まだまだ3Dプリンタの知識はゴミなんだな。

  11. 新しい学校のリーダーズ凄えな

  12. >>2
    その生成AIにタスク処理速度でかなう人間おらんぞ
    新しい何かを生み出すのは人間がやって既存タスクは生成AIにやらせて効率アップするものだぞ

  13. 幽遊白書、一巻が犬マンガの人になっとるやんけ

  14. ねんどろいどの参考画像がアホほどあるからな