スポンサーリンク

【朗報】ワイ1080Ti使い、ついにグラボを新調

いいの買った?

1: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:37:40.10 ID:h1PE0zfG00808
5070tiや
2030年まで戦ってもらう

 

2: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:37:57.85 ID:h1PE0zfG00808
明後日着らしい

 

4: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:38:09.63 ID:ZpuJtIvm00808
ええやんなんぼしたの

 

6: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:39:03.94 ID:h1PE0zfG00808
>>4
13万弱やで

 

14: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:40:50.50 ID:DvAEoiHc00808
>>6
高くない?
1080tiは当時いくらだったん?

 

8: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:39:35.40 ID:9zkbo+YF00808
え、グラボだけ変えるん?

 

7: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:39:30.52 ID:/rGOCeyT00808
cpuは?

 

5: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:38:43.18 ID:aYfFUoC+00808
1080tiつんでたようなpc.cpuとかもやばいだろ

 

13: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:40:39.71 ID:h1PE0zfG00808
>>5
9900x+メモリ96GB x670 proartで去年組んだ
グラボ高すぎて1080ti使ってたけどようやく手がでる価格に

 

19: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:41:32.39 ID:9zkbo+YF00808
>>13

 

17: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:41:26.77 ID:aYfFUoC+00808
電源850はいるぞ

 

20: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:42:06.59 ID:h1PE0zfG00808
>>17
FSPの1000w使ってるから余裕や

 

18: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:41:29.07 ID:UBes2CBg00808
ワイ1660ti、後三年は戦えると確信

 

23: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:42:43.31 ID:/0nctDoO00808
>>18
ワイと同じや
1660tiを発売後のセールで2万で買ってずっと使っとる

 

29: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:43:44.17 ID:UBes2CBg00808
>>23
ぶっちゃけ何も困っとらんよな

 

24: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:42:45.31 ID:vHm6IeB200808
わいも最近PC買ったよ
ライゼン7 7700
RTX5060ti16GB
どうや😁

 

25: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:42:45.34 ID:4TdcdoR700808
50シリーズ更に安くなるって噂あるな
そろそろ買っちゃおうかな

 

33: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:45:07.96 ID:h1PE0zfG00808
>>25
今4000シリーズの在庫処分品より5000が安いで
間違いなく底だと思って買った

 

28: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:43:36.82 ID:DC55B3tb00808
4070tiワイ嫉妬😡

 

30: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:44:25.90 ID:J2YvYpCTd0808
2080tiやがまだいける

 

107: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:42:46.85 ID:7yM3f+TV00808
>>30
ワイと同じやな
マジでまだまえてる

 

34: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:45:09.32 ID:/Bfcx4pc00808
4070Tiから5080にしたらフライトシミュレーター2024でカクつきが無くなった

 

35: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:45:27.11 ID:bJU2pMlA00808
1080tiなら今でも15000前後で売れるんちゃうか

 

36: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:46:36.20 ID:h1PE0zfG00808
>>35
サブマシンに移して氏ぬまで働いてもらう

 

37: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:47:00.32 ID:pXZAmOc400808
ミニPC買ったワイくんも混ぜてよ😄

 

38: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:47:23.43 ID:U2afISGAM0808
3080ワイ、高みの見物

 

44: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:49:24.37 ID:8LCQKZNd00808
4070Ti superを去年14万で買ったわ WQHD環境だと充分やね
50シリーズってもうドライバの不具合とか直ってるん?

 

47: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:50:07.71 ID:FbAbPSW500808
>>44
ここ数ヶ月安定してたのにまたクソドライバ出したらしい

 

57: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:55:55.74 ID:9JfJ2xBV00808
7800X3D + 5070tiですわ

 

60: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:57:36.02 ID:YOBDQm1u00808
gpt-oss動かして感想おしえてください

 

61: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:59:57.11 ID:46NxAIyoM0808
ゲームとか編集しなかったら
当時のハイエンド買っとけば10年は戦えるよな

 

65: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:06:47.55 ID:r6xZUKJ6M0808
Steamのゲームしかやらないワイは1650や
あと10年使う

 

68: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:09:06.45 ID:Etj0z3b600808
ワイは4070ti super

 

72: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:10:49.84
>>68
なんであとちょっと出して4080にせんかったの?

 

81: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:20:38.11 ID:H8L9gx2Q00808
>>72
4080まではまあまあ出さないと無理やぞ

 

70: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:09:54.08 ID:XAxS9Y0200808
昨日5800x3dから9800x3dにしたわ
ゲームじゃない部分でのキビキビさも上がっててよかったわ

 

75: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:12:40.25 ID:fqfXb+d/00808
>>70
5800x3dから結構変わるんやね
俺も同じの使ってるから替えようか迷うわ

 

74: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:11:48.11 ID:dktcTePg00808
1060ti😱
そろそろ変えたい

 

78: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:18:20.61 ID:KEtx4pwSH0808
no title

まだあと3年くらいは大丈夫だと思いたい

 

82: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:20:55.17 ID:YR6UUYB6H0808
>>78
RAMクソワロタ

 

79: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:20:01.20 ID:NCJFTA/J00808
radeon使いだがいい感じだわ
単にゲームする分にはこっちのほうがいいな

 

84: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:22:09.46 ID:zNKCrD4e00808
最近スペック上がっても実感できるものがあんまりない

 

86: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:23:23.74 ID:hcRHlPQn0
高スペックグラボで実感できるのは重いゲームでもブォォォォォォォォ!!ってならなくなる事

 

92: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:30:00.49 ID:19xVMBlZ
>>86
マ?
ワイ学マスやるとすげえ音なるんやけど

 

96: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:31:49.88
>>92
ナムカスは最適化ロクせん金字塔やんけ…

 

91: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:28:45.73 ID:1j4vjvGE00808
原神しかやらんからまだ1650や

 

97: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:32:32.26 ID:Y7iICDW+00808
ワイルズやろうぜ!

 

95: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:31:45.50 ID:tGsyVfwF00808
ワイの2070無印はあと何年くらい持つやろか
有識者おらんか

 

100: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:37:12.53 ID:nCRAZvgE00808
1060だけど買い替え先がない

 

120: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:53:41.24 ID:SvtbQFFAd0808
ワイもそろそろ買い替えたいな 5070か5060ti(16G)にするわ

 

125: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 13:58:33.77 ID:P3qzmwmf00808
>>1
今のいままで1080ti使い続けてたのに5070はたった5年なん?

 

132: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 14:05:38.96 ID:ThLfQKA400808
その物持ちの良さなら壊れなければ20年くらい戦えるんちゃう

 

138: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 14:17:34.37 ID:iGL9ozq400808
3060Tiワイあと5年は粘る

 

135: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 14:08:42.10 ID:grCmQtfd00808
ワイ年末にgtx 970買取屋に持ってったら500円だったわ
金額つくぐらいありがたいと思えみたいな態度

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754624260/

スポンサーリンク

コメント

  1. 今めちゃGPU安いからな。ゲームのために買うならマジで今しかない

  2. 1060無印から5070tiにしたら3DCGとアフターエフェクツが速くなったよ

  3. 無理せず身の丈に合ったグラボを買えば良い
    常に最新AAAタイトルやる人ばっかじゃないしな
    不満を感じた時が買い時よ

  4. サポ切れたけど1060使ってるわ
    どうせドライバも安定版で古いやつ使ってるし3Dゲームもライトのやつしかしなくなったから全然苦にならん

  5. RTX50シリーズは今底値だ、しばらくするとNVIDIAが生産調整し始めるから上がっていくぞ。
    今逃したら50SUPERシリーズが出てくるまで我慢だ。

  6. 珍しく今は時期がいいのか?

  7. いいなあ、3070ti だが5070tiにしたい。
    CUDAコア数多いやつほしい

  8. 5070tiにしたらめちゃくちゃブラックアウト発生したから返品したわ

  9. 先週5070ti発注したわ
    ケース以外前部新調する
    ちなHD7770からの買い替え

  10. まだ1070だけどあと2年はいける

  11. 5600xに3070のコスパ構成だけどまだ困ることないわ

  12. オレも今1080TIやで
    やったなイッチ!と思ったけどCPUが活かせない5000番台かい~~
    今はまだ・・なのか?もちぐされってやつやなぁ

    初めてのPCからAMDであり続けた人間としては
    人生初のラデに舵きりたいんやけど、、やっぱ出荷数として相場は高いよなぁ・・
    7700xt・・・ 3070ti・・・・いやー

  13. Sでるからまだ安くなりそうだけどな
    まぁええじゃないかな

  14. 世代古いけど1080tiはハイスペやしなあ。
    俺ならあと5年は戦ってたわ。

  15. まだgtx1650だけどps5あるから幸いゲーム面では困ってない
    でも映像端子2個しかないのが不便だし(モニター増やしたい)
    流石に今年のブラックフライデーあたりを狙って5070ti以上に買い換えるかも

  16. 5000シリーズはポンコツだから2027年の6000シリーズ登場まで待つが正解。

  17. BF6の推奨スペック1080tiじゃもうだめか

  18. ぶっちゃけそれで間に合うやつはぜってー最新スペックなんていらんw

  19. 未だにPS4でゲームしてる奴とかいるしな

  20. ※16
    GDDRの値段が爆上がりしてるから、メモリマシマシ確定の6000シリーズは今の5000シリーズの値段では絶対買えない。メモリが増える5000スーパーシリーズでもかなりの値上げが予定されてる。
    AI押しでメモリ少ないというチグハグがAI勢に嫌気されてる(上にGPU連結設計の不具合でAIサーバー需要も吹っ飛んだ)という事情で5000シリーズが暴落してるんだから、ゲーム目的で買うなら本当に今しかない

  21. 50シリーズはSUPER待ちでは?VRAMめっちゃ増えるらしいからエッなイラスト生成捗りそうで楽しみ