スポンサーリンク

アリエクで購入したもの紹介しま~すwwwwwwwww

何かな?

1: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 18:56:16 ID:tfUv
全部で2000円ちょい!
 
no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 18:57:02 ID:tfUv
左上から紹介していきま~す

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 18:57:27 ID:4egZ
なんやこれ

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 18:58:08 ID:tfUv
キッチンスケールに緑のツブツブ、棒の詰め合わせにドアクローザー、下はエコバッグで~す

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 18:56:24 ID:pvKU
ええやん

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 18:58:54 ID:6Kgo
み、ミーにはゴミにしか見えない

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 18:58:19 ID:tfUv
このエコバッグが凄い!

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:00:01 ID:tfUv
https://www.shupatto.com/

これの偽物や
端っこ持ってパン!!ってしたら一瞬で畳めるエコバッグ

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 18:59:02 ID:Hb6x
アリエクはショップの見分け方さえしっかりしてれば悪くないよな
アマゾンで売ってる商品がアリエクだとクソ安くなってたりする

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:00:06 ID:t9mh
ツブツブ怪しすぎるだろ…

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:00:28 ID:pd2v
アリエクのロジクール製品とかXIOMIとかあきらか怪しいよな・・

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:01:13 ID:tfUv
緑のツブツブは鼻毛ワックスで棒は鼻毛ワックス用の棒 値段はゴッソと同じくらいで量は10倍

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:02:05 ID:t9mh
>>16
プラスチックで出来てそう

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:06:09 ID:tfUv
鼻毛何回抜けるやろか

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:09:27 ID:bQlR
>>23
めっちゃコスパええやん!

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:01:41 ID:pd2v
アリエクでPC買うのあり?なし?
関税とかかかる言われてるの怖いわ

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:02:29 ID:tfUv
>>17
あんま高いもんとか家電は怖いから買わんわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:03:17 ID:8Bpl
 
エンジン模型だけはガチらしいな

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:09:53 ID:JNbA
アリエクのオーディオはガチや
ちゃんとブランド名つけて実績あるようなメーカーなら、他のメーカーだと3倍出しても買えないような音質のがゴロゴロ転がってる

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:11:01 ID:FLRO
>>25
3万までのアンプとかならアリでいいやってなるよね

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:13:30 ID:JNbA
>>28
イヤホンとかも定価1万以上になってくると、数年前の3~5万かそれ以上の音質やしな
定価1万ってことはコインとクーポンで5000~6000くらいになるし

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:15:33 ID:FLRO
>>32
ワイはよくアリのちうかオーディオ公式からDACとか買うけど
Bluetoothとかの技適やコンセントの問題クリアできるなら良いよね
なんかのついでに謎イヤンホホとかケーブル買うのも楽しい

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:10:11 ID:zVHP
最近はアリとアマゾン値段変わらない事多いよな

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:11:05 ID:BCJh
>>26
たまにAmazonの方が安い

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:11:34 ID:zVHP
>>29
ほんそれアリ=最安って考えは罠

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:10:20 ID:BCJh
アリエク色んなの売ってるよな
バッテリー買った

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:14:02 ID:4C3y
アリエクって商品届くんやねぇ

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:15:32 ID:bQlR
>>33
アリエクの商品
どれくらいで届くんやろ?

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:16:10 ID:tfUv
>>34
今回は4日で届いたで

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:16:21 ID:BCJh
>>37
めちゃ速やな

 

40: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:16:36 ID:FLRO
最近のアリは5~2週間くらいで全然届く
Amazonの中国発送より速い

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:15:37 ID:BCJh
家用と車用でDSPアンプ2つ買った

イヤホンの音はスペックよりメーカーに依存するので
怪しいメーカーのは買わない方がエエで

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:16:45 ID:ADYe
さすがにeイヤホンの店頭で聞いてから購入するけどケーブルだと日本製は1万円くらいのやつがアリエクだと5000円やし重宝してるで

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 18:58:56 ID:vQ0A
多分同じドアクローザー買ったことあるわ
結局使わんかったけど

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/08/04(月) 19:00:13 ID:tfUv
>>9
ワイもこれだけ多分使わんわ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754301376/

スポンサーリンク

コメント

  1. 鼻毛引っこ抜いた後傷ついた毛穴に雑菌入った時、脳にまで達することあるからやめた方がええで
    アリエクでハナゲカッター買おうぜ!

  2. アリエク、シーイン、テム使ってる奴はヤバい

  3. アリエクでスケールはないやろ
    メジャーですらまもとな物探すのが大変なのに

  4. 修理用部品は圧倒的にアリエクだわ

  5. バッテリーはあかんやろwww

  6. 中国マーケットプレイスのものは中国人が設計して販売しているから、コスト最優先で
    発がん性物質が含まれている可能性が高い
    しかも万国郵便条約のせいで、送料は日本持ち
    日本の税金からまかなわれている
    つまり日本の税金で健康被害があるゴミが送られてくるのである

  7. 見た目だけは完璧にする民族なのになぜパチモノフィギュアの見た目は手抜きなのか。お前らホントそういうとこやぞ