スポンサーリンク

【悲報】iPhone 17、ほんまにGoogle Pixelみたいなカメラデザインになるっぽい

横長ね

1: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:32:08.81 ID:Ozn7o2p30
Pixelの横長カメラバーダサいダサい叩きまくってたのに何故…
 
no title

 

16: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:37:29.63 ID:Ozn7o2p30
no title

no title

 

17: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:38:23.30 ID:PftfiRwC0
>>16
Among Usやん

 

19: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:39:52.49 ID:Ozn7o2p30
やっぱダサいわ
 
no title

 

2: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:32:32.20 ID:Ozn7o2p30
デザインに関してはかなり信頼性の高いリークらしい

 

3: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:33:14.03 ID:NEmcbqHB0
恥ず過ぎるw

 

8: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:34:38.17 ID:r2Jh5G2x0
PM Pro e 無印?

 

4: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:33:42.40 ID:i+G5LrZ40
右2は何や

 

7: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:34:04.83 ID:vXU8oEI30
>>4
話題の17airやないか?

 

9: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:34:49.74 ID:Ozn7o2p30
>>4
無印とAir(めっちゃ薄い)らしい
Airは本当か不明
横長カメラデザインは複数の有名リーカーが同じデザイン出してるからほぼ確定

 

6: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:33:59.07 ID:PftfiRwC0
横に伸ばしてなんか意味あるんか

 

11: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:35:37.68 ID:KOFCgGzB0
望遠と薄さを両立するにはこれしかないからな

 

12: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:35:45.79 ID:QKEWLwm20
というか全体的に厚み増してもいいから
カメラ部の厚みに合わせられないんかね??

どう考えてもカメラ部だけ出っ張ってることの方がストレスや😥

 

15: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:37:04.11 ID:8ukiQseV0
iPhone SE3使ってるけどこれで十分なんだよな
写真もある程度綺麗やしゲームもしないから画面の小ささも気にならん。バッテリ持ちだけ残念やけど

 

18: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:39:21.78 ID:ervQ9RVw0
Pixelより幅とってて草

 

21: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:42:45.15 ID:bzbgnGPy0
まぁスマートフォンなんてどれもダサいやろ
こんなもんオシャレにしようカッコ良くしようって方が無理やろ?

 

22: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:43:44.72 ID:vBS4g29r0
またAndroidからパクって「先進的!」とか言うんか?

 

23: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:44:20.21 ID:Ozn7o2p30
>>22
机に置いて操作してもカタカタならない革新的デザインやぞ

 

24: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:44:55.48 ID:Ozn7o2p30
中華のほうがよっぽど攻めてるよな
 
no title

no title

no title

 

44: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 02:48:37.90 ID:5mmU1MYf0
>>24
galaxy「写真なんかAIで勝手に修正してやればいいのだ」

 

25: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:50:58.35 ID:TsEhEB/l0
iPhone5という素晴らしい外観をなんでもう作ってくれないんや

 

26: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:52:18.76 ID:zFp0NeFd0
カメラ無し(内カメラはあり・QRコードもそこから)版欲しい

 

30: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:54:28.84 ID:KU0ZI3oMM
Androidで充分😤

 

31: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:56:08.10 ID:bFZ7vMPJ0
17ダサすぎだろwww

 

35: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:59:05.63 ID:bFZ7vMPJ0
何でわざわざカメラとライト?と近接センサー?のようなものを離れた位置に搭載するんやwwww

 

32: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 01:56:21.25 ID:ORjghMyn0
17eまで待つ

 

36: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 02:00:36.27 ID:4b24intu0
未来「カメラが更に凄くなって新登場!」
更に未来「更にすごいカメラ!」
もっと未来「もっとすごいカメラ!」

 

39: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 02:06:31.99 ID:OqLGs5650
>>1
左はPOCOとかで見たやつやな🤔

 

45: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 02:56:28.71 ID:mXHAp0NH0
ワイ15なんやけどいまいち買い替える理由がないんよな

 

41: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 02:26:39.10 ID:+hasjrVA0
もう13でええわバッテリー変えるだけであと数年は戦える

 

43: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 02:36:50.73 ID:XWAeGyr40
proはオーバースペックよな
パソコンでええやんとなる

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752337928/

スポンサーリンク

コメント

  1. 眉唾だな
    カメラの横の部分って現状だとNFCチップとか入ってるはずだろ

  2. ダサダサiPhone
    これでも信者は買う

  3. SE2ワイ低みの見物

  4. 16買っといて良かったわ

  5. 横3つももはや古いからな
    次はでか正方形に4つになるよ

  6. なんか戦隊モノでこんな顔のヒーローおったやろ

  7. せや、横持ちすれば立て並びや!

  8. ついにはハードまでAndroidをパクってくるのか
    これは信者さん的にはどうなの?
    PixelのデザインをバカにしてるiPhone信者は前にいたけど

  9. 信者のデザイン優劣の判断基準は林檎マークが付くかどうかやぞ
    どんなデザインでも林檎マークさえつけば先進的や

  10. アンチの優劣の判断基準も林檎マークが付いてるかどうかなんだけどな

  11. ウンコスマホやな

  12. スマホの出っ張り無くせよ。フラグシップなん何で出来ねぇんだよ

  13. iPhoneユーザーが帯はダサいと馬鹿にし続けてたら
    Pixelから帯が無くなり、iPhoneが帯になったとさ
    何かの落語?

  14. 帯ってのが横長カメラバーのことなら、Pixelから帯って無くなってなくね?

  15. Pixelのデザインダサいとホザいていた林檎信者も手のひら返して尻尾振りながら喜んで買います

  16. Androidみたいにダサいなこれ

  17. 無印しか売れなさそう

  18. いつのリークだよ。古すぎる。

  19. iPhone信者は総じて頭が悪い

  20. RAM容量8GBが少なすぎるから16見送ったのに、16GBでも32GBでもなく12GBという中途半端さが嫌、だけど11proMAXがさすがにもう厳しいから17に買い換える

  21. 中華スマホはでっかい一眼レフのレンズみたいな丸い円の中に
    複数のカメラを付けるデザインだよな
    ピクセルライクでまさかアップルが真似してくるとは…
    天国でジョブズが泣いてるぞ