
他にいいのある?
関連記事:【悲報】国産スマホ最後の希望「Xperia 1 VII」原因不明の不具合で販売停止
1: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:24:28.24 0
「Galaxy S25 Ultra」の未使用品が税込164,800円から販売中
3: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:32:38.08 0
たけーよ
22: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:01:06.98 0
>>3
これは20万円の文鎮にはならないって皮肉じゃない
これは20万円の文鎮にはならないって皮肉じゃない
6: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:35:33.36 0
XperiaPRO使ってるけど良いで
5: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:33:44.14 0
たっかPOCOでいいじゃん
9: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:39:21.08 0
スマホに大画面は必要ないと気が付いた
片手操作しにくい
片手操作しにくい
21: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:59:43.33 0
>>9
両手操作すりゃいいじゃん
両手操作すりゃいいじゃん
23: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:01:52.47 0
>>21
したくない
したくない
11: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:40:29.19 0
5シリーズ無くすんじゃねえぞ
19: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:49:45.57 0
5は折りたたみにするか1世代遅れのスナドラ8シリーズを7万で売ってくれよ
13: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:41:48.85 0
sd入れられるのは良い
83: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 15:56:36.33 0
>>13
ヘッドホンジャックも地味に便利
ヘッドホンジャックも地味に便利
14: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:42:40.44 0
↑Xperiaの話ね
16: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:43:39.66 0
そもそも何でスマホ程度で不具合製品出せるのかが謎
17: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:45:51.04 0
スマホ本体代は出しても一括四万円台迄と決めてるんでそんなに出す気にならない
20: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 12:53:05.68 0
アホくさ
poco買ったわ
poco買ったわ
24: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:03:31.95 0
Galaxyはもはや割高だわ
25: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:05:18.45 0
カメラがー
カメラアプリがー
イヤホン端子がー
って言うとXperiaしか選択肢がない
カメラアプリがー
イヤホン端子がー
って言うとXperiaしか選択肢がない
82: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 15:54:38.01 0
>>25
イヤホン端子使ってる奴は情弱すぎ
充電端子からDAC変換繋いで有線イヤホン繋げたほうが最高音質
イヤホン端子使ってる奴は情弱すぎ
充電端子からDAC変換繋いで有線イヤホン繋げたほうが最高音質
84: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 16:34:16.29 0
>>82
携帯性ないですやん
携帯性ないですやん
31: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:10:48.36 0
やはりxperia 1 iiが最強
34: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:27:30.78 0
なんでこんな糞メーカーのスマホ買うんだろ
不思議だわ
不思議だわ
36: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:38:30.43 0
中華スマホ重すぎんねんxepe1も重いけど
中華もxepe10みたいの作ってくれよ
中華もxepe10みたいの作ってくれよ
37: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:40:26.82 0
OPPO Find x8良いぞ
Dimensity9400 16GB 512GBでIIJで89800円
Dimensity9400 16GB 512GBでIIJで89800円
42: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:50:59.44 0
>>37
中華でその価格出すとか日本人ではないなw
もっと安くハイスペiijmioで買えるだろアクオスやiPhoneも買えるな
中華でその価格出すとか日本人ではないなw
もっと安くハイスペiijmioで買えるだろアクオスやiPhoneも買えるな
88: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 17:36:58.99 0
>>42
最強格socに高性能ハッセルブラッドカメラで89800円のコスパ超えるの無いだろ
socだけ強ければいいならPOCOがあるけど
最強格socに高性能ハッセルブラッドカメラで89800円のコスパ超えるの無いだろ
socだけ強ければいいならPOCOがあるけど
46: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:53:00.57 0
今話題のXperiaからメッセージ入力してるけど俺の端末は無事だから何の問題もない
初日に買えなかったやつがつかんだ端末がダメみたいだ
ザマー見ろとしか言いようがない
初日に買えなかったやつがつかんだ端末がダメみたいだ
ザマー見ろとしか言いようがない
48: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:54:15.49 0
エクスペリアとかまじで富豪が勝ってるんだろな
この値段はおよそ情弱が買えるもんでもない
この値段はおよそ情弱が買えるもんでもない
49: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:54:23.74 0
5シリーズ買い続けてたけど高すぎて1は買えん
51: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 13:58:07.49 0
泥は1円から10万オーバーまでピンキリだけど型落ちのハイスペ、ミドルハイくらいを2~4万くらいで買うのが一番な気がする
56: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 14:04:48.10 0
うちは初代からずっとXperiaの2万円くらいの中古だ
62: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 14:17:27.82 0
だいたいゲームやらないんならスマホなんて2~3万円くらいので十分でしょ
65: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 14:22:08.17 0
完全防水なのに水没したときから信用してない
66: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 14:24:06.59 0
水没させたのはお前やん
67: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 14:30:42.16 0
長時間風呂に水没させた時はさすがにだめだった
そこまでの防水では無いし
そこまでの防水では無いし
68: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 14:31:30.07 0
当たり前じゃん
69: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 14:31:43.23 0
電子機器持って風呂に入る感覚がわからん
75: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 14:39:13.76 0
もともと日本製は選択肢になかったんだが
74: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 14:38:06.79 0
Android機の選択肢は中華しかなくなるのか
86: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 16:59:44.24 0
イヤホンジャックとマイクロSDがついてる限りエクスペリャーを使う
87: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 17:09:18.54 0
おれもそう
100: 名無し募集中。。。 2025/07/05(土) 19:46:44.07 0
Ace IIIつかってるけど後継機でるの?
引用元:・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1751685868/




コメント
文鎮化はしてないが、急にSDカード読み込まなくなったぞ
でかい声の少数派の言うこと聞いて作り続けてるからいつまでも微妙なんだよな
しかも中国製になって品質まで落ちる始末
定格充電サイクルは、iPhone(16Pro MAX)とPixel(9)が1000サイクル、Xperia(I Ⅶ)が1400サイクル、Galaxy(ハイエンド/ミドルレンジ)が2000サイクル、Galaxy(ローエンド)が1200サイクルだってさ
>>2
そりゃ「好きを極めた人向け」のスマホだからね
これに懲りたら自社工場での生産に戻さんと
外部委託での失敗は
これが最初で最後になるように
やっぱりGalaxy一択だよな〜
ハイエンド機でこのざまじゃXperiaの未来は無いな
Xperiaは細くて持ちやすいのはいいんだけど、画面縦長にしてインチ数稼ぐの止めてほしい
画面上部の操作がしづらいし、16:9より長くしても余白にしかならん
次のシリーズで最後だと思う
川で泳いで水中の写真撮れたけどな
Xperia10は物理的に軽くて持ちやすいです
秋にはXperia10Ⅶが発売予定です
いろいろありますがXperiaをよろしくお願いします
ゴミペリア
画面分割を使えん奴らが買うもんじゃない
防水なのに風呂で使って水没って当たり前だろ
頭湧いてんのか
まだ一ヵ月なら当然メーカー保証で新品交換になるだろうし
結構な高額商品でも手続きが滞り無く進めば許容しそうな購入層だけど
キャリアの担当部署たらい回しとかして何週間も使えない時期が続いたら
激おこブチギレで酷いことになりそう
ソニー信者しか買わないだろ
マジでGalaxy一択
ワイはPixelでケチってるけど
ずっとペリア使ってる信者だがこれは擁護出来ん 普通に糞
これ以外のペリアは良いから適当な事言うなよ
1Ⅶは見えてる地雷ではあった
Snapdragon8Elite自体がハズレだと思ってるから他機種もダメだけど
折りたたみとか操作やりにくすぎて論外
1III使ってるけど画面消してても指紋認証がマジでゴミ
画面消した途端画面開いたり、指紋認証で開こうとしても裏で触れていたのか回数制限に達してて使えなかったりしてかなり使いづらい
今は改善されたんか?
国産スマホもこれで終了か
※5
なに偉そうにしてるんだ?
採算取れないからやめたんだぞ
自社生産辞める前に買い支えなかったお前も悪い
>>16
爆発機能のついてるガラクチョンだけは無いな
貧乏コスパ泥機使いのワイ
1ⅱの新品を公式セールで6万、AceⅢの新品をイオシスで1万でゲットして
低みの見物