スポンサーリンク

次作のiPhone 17これってガチ?

どうかなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:16:32.37 ID:jzhnd8WM0
毎回リーク通りだったりするじゃん?
 

 

2: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:17:29.17 ID:8HJyJfg8r
残り3ヶ月くらいしかないんだから本決まりでしょ

 

4: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:19:20.77 ID:jzhnd8WM0
超軽くて薄いiPhone出してくれ
バッテリー技術も随分進歩したからイけるんちゃうんけ?最近は画面もデカ過ぎて疲れる!

ワイiPhone11、買い替え検討中
待ったらええんか?どしたらええんや?
いっそAndroidか?奴らは画面比率とサイズが変

 

11: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:25:46.28 ID:lBOtbGGy0
>>4
このAirが軽くて薄いやろ

 

13: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:26:30.45 ID:GLSuCIHW0
>>11
バッテリーは劣る模様

 

7: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:23:05.10 ID:016F3P9b0
Ios18も次19じゃなくて26までスキップされるらしいな

 

25: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:35:01.34 ID:jzhnd8WM0
>>7
ソースは

 

30: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:38:11.52 ID:BtQdvdpE0
>>25
通し番号じゃなく西暦になるとかいうのをどっかで見たな

 

90: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:21:50.86 ID:MvdHXaHu0
>>7
iOSは18
macOSは15
Watch OSは今11

バラバラだから西暦で合わせようって話らしいな

 

14: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:30:22.08 ID:GLSuCIHW0
no title

no title

no title

バッテリー容量の少なさは気になるけどAir欲しいな

 

18: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:32:48.16 ID:jzhnd8WM0
>>14
ありがとう!こんな薄いのか!
でもバッテリーやっばWWWWWWWWW
少なすぎだろ

 

95: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:37:29.75 ID:gYfJqhWF0
だせぇー
Pixel9aみたいなシンプルのほうがすこだ
 
no title

 

96: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:38:25.35 ID:MvdHXaHu0
>>95
ダッサ

 

17: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:32:32.05 ID:Oq61rypsr
iPhone7あたりが一番良かった
軽くて薄くて雑に扱える

 

20: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:33:11.63 ID:jzhnd8WM0
>>17
ほんそれ、今じゃホームボタンいらんがな

 

19: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:33:06.82 ID:jUzd7f6U0
スマホが薄い方がええって奴ってどういう層なん?
故障し易くなるしバッテリ持ち落ちるしデメリットの方が多いやろ

 

22: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:33:51.42 ID:jzhnd8WM0
>>19
軽いは正義、電話やメッセージのやり取りメイン層だろな~

 

21: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:33:50.28 ID:nZeZsLLd0
カメラ要る?

 

24: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:34:45.73 ID:jzhnd8WM0
>>21
君友達いる?趣味ある?

 

33: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:40:33.62 ID:XNvwgu8c0
まさかカメラが3つじゃない方買うやつおらんよな?

 

45: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:55:41.57 ID:PeZD02xZ0
Air良さそうやな
軽くてでかい
その代わりバッテリー少なめ
やりたいことがはっきりしてて好き

 

47: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:58:39.02 ID:Jj1Q1Kqv0
高性能カメラいらんよな
値上げのためについてるやろアレ

 

49: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:59:05.73 ID:p7e8R1dP0
airが1番安いの?

 

50: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:59:55.42 ID:GLSuCIHW0
>>49
ただの17が一番安くてAirはもしかするとProより高くなるかもしれん

 

61: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:16:05.89 ID:ZSWwXBgA0
外見以外進化しとるんか?

値段は進化しなきてええで

 

65: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:21:15.15 ID:II1jehNz0
18でええか

 

66: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:25:00.93 ID:mllXWraZd
>>65
ええよ

 

77: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:49:42.54 ID:9t5dqv9d0
17のRAMが12GBだったら15に続いて16もカスナンバリング機になっちまう
AI関係のせいでiOSサポート期間が読みにくくなる

 

78: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:51:02.85 ID:b/AxuHsI0
>>77
端末のサポート期間を可能な限り限界まで長くしたがってるので今のAppleは

 

82: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:55:15.62 ID:UHoLNh0N0
てかもう16でてから1年経つのか、はえーな

 

93: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:33:28.57 ID:FP7l+wp+0
airって無印より高くカメラ単眼で薄いだけのメリットしかない端末やろ

ipadならminiかairにしようか毎回悩むけどスマホじゃ無印かPro以上の2択にしかならん

 

91: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:30:46.95 ID:ZM9Lzi6w0
>>1
5月だからもう生産始まる時期
リークに変化ないからほぼ確定

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748564192/

スポンサーリンク

コメント

  1. pixelよりダサくなるとは

  2. 色塗り替えればボトムズで売れるやろ

  3. で?お値段は?

  4. デジカメの時もそうだったが、カメラ持つ人はある程度の重さが無いと安心出来ないんだよな。

  5. 無印の液晶サイズがproと全く同じになるらしいから、写真のサイズが違うな

    ※3
    全モデル100ドル値上げ

  6. これは要らねえ
    信心が試されるときだ

  7. ※4
    それはきちんとしたグリップがある事が大前提やぞ

  8. 2週間後の未来から書き込んでるけどまたよく分からない

  9. ProとPro Maxのダサさ半端ないな

  10. galaxyみたいに縦にカメラ並べればいいのになんでしないのか

  11. まんまpixelのカメラ加工した画像だからproモデルに温度センサーそのままついてんの草

  12. なんでプロのカメラ配置は三角配置でダサくするんだよ

  13. 最近のiPhoneはデザインがダサい
    でもアップル信者や自称お洒落さん達はどれだけiPhoneがダサくなっても、お洒落、カッコいいって言うんだろうなw
    超ダサいキノコヘアやらシースルーバングですら、お洒落、イケてるって言うセンス無い奴沢山居たし、iPhoneもそういうダサい人に人気な物って感じ

  14. iPhoneエアマックスはないのか

  15. Xiaomi Mi 11 Ultra みたいなデザインだね

  16. まあ、Androidダサいとか言ってる奴はAir買うやろ

  17. Airはまだマシだけど、ProとPro Maxはガチでキモいな

  18. AirはPixelのカメラバーを上にずらしたようなデザインだね

  19. iPhoneはもうちょいカメラの性能上げてくれてもええんやで

  20. ついにデザインまでAndroidをパクるか
    何もかも周回遅れだね

  21. 左からGalaxy、Pixel、Xiaomiのデザインやね

  22. ※21
    Galaxy、Pixel、Xiaomiのデザインに似てるけどそれらの劣化コピーに見えるわ

  23. あまり好みのデザインじゃないけどフルモデルチェンジ?っぽいから買おっかな

  24. ※20
    AppleのデザインパクりまくってるSamsungさんは一体何週遅れなんだろうな

  25. 背面デザインなんかどーでもいいわー
    お前らだって背面デザインでスマホ選んだりしないだろ

  26. ※24
    何年前の話だよ
    調べもせずにほざくな

  27. ※26
    PCのデザインやらGalaxy WatchやらGalacy BudsやらAppleのデザインパクりまくってるだろw
    最近発表したXRのヘッドセットもVisionProそっくりだったしな

  28. 17無印でもカメラユニット横のフラッシュライト継続なのか……
    あれケースの穴が凸型になるから超ダサいんだけど、Xperia見習ってカメラユニットにフラッシュライトもまとめてくれんかな

  29. RAM12GBになるなら17Pro買うわ
    ならなければ整備済み品の16Pro買う

  30. どんなダサくても信者はカッケーになるからウケるw

  31. ノートPCとXRヘッドセットはどこでもあんなもんだろ
    galaxy Watch(Ultra)とGalaxy Budsはパクリと言えるな
    でもな、皆スマートフォンのデザインの話をしてるのだよ

  32. サムスンのパクリは良いパクリなんだろw

  33. iPhone17のデザインがパクリなら、Galaxy S25 EdgeもiPhone16のパクリになるんじゃねーの

  34. ※25
    せやな、ダイナミックなんちゃらクソデカパンチホールが普通のパンチホールになるかどうかの方が重要やね

  35. ※33
    いや ARROWS WE2 のパクリ

  36. 冷静に考えて見ろよ、16だってダサいぞ

  37. ※32
    サムスンの会長が「アップルのパクリやめろ!」って激怒したらしいじゃん