
どうかなぁ・・・
1: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:16:32.37 ID:jzhnd8WM0
毎回リーク通りだったりするじゃん?
iPhone17シリーズのデザインはこれでほぼ確定っぽいな pic.twitter.com/uOFzIMmHyH
— しゅーまい/ガジェオタ (@shumai_umai1) May 26, 2025
2: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:17:29.17 ID:8HJyJfg8r
残り3ヶ月くらいしかないんだから本決まりでしょ
4: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:19:20.77 ID:jzhnd8WM0
超軽くて薄いiPhone出してくれ
バッテリー技術も随分進歩したからイけるんちゃうんけ?最近は画面もデカ過ぎて疲れる!
ワイiPhone11、買い替え検討中
待ったらええんか?どしたらええんや?
いっそAndroidか?奴らは画面比率とサイズが変
バッテリー技術も随分進歩したからイけるんちゃうんけ?最近は画面もデカ過ぎて疲れる!
ワイiPhone11、買い替え検討中
待ったらええんか?どしたらええんや?
いっそAndroidか?奴らは画面比率とサイズが変
11: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:25:46.28 ID:lBOtbGGy0
>>4
このAirが軽くて薄いやろ
このAirが軽くて薄いやろ
13: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:26:30.45 ID:GLSuCIHW0
>>11
バッテリーは劣る模様
バッテリーは劣る模様
7: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:23:05.10 ID:016F3P9b0
Ios18も次19じゃなくて26までスキップされるらしいな
25: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:35:01.34 ID:jzhnd8WM0
>>7
ソースは
ソースは
30: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:38:11.52 ID:BtQdvdpE0
>>25
通し番号じゃなく西暦になるとかいうのをどっかで見たな
通し番号じゃなく西暦になるとかいうのをどっかで見たな
90: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:21:50.86 ID:MvdHXaHu0
>>7
iOSは18
macOSは15
Watch OSは今11
バラバラだから西暦で合わせようって話らしいな
iOSは18
macOSは15
Watch OSは今11
バラバラだから西暦で合わせようって話らしいな
14: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:30:22.08 ID:GLSuCIHW0
18: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:32:48.16 ID:jzhnd8WM0
>>14
ありがとう!こんな薄いのか!
でもバッテリーやっばWWWWWWWWW
少なすぎだろ
ありがとう!こんな薄いのか!
でもバッテリーやっばWWWWWWWWW
少なすぎだろ
95: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:37:29.75 ID:gYfJqhWF0
96: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:38:25.35 ID:MvdHXaHu0
>>95
ダッサ
ダッサ
17: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:32:32.05 ID:Oq61rypsr
iPhone7あたりが一番良かった
軽くて薄くて雑に扱える
軽くて薄くて雑に扱える
20: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:33:11.63 ID:jzhnd8WM0
>>17
ほんそれ、今じゃホームボタンいらんがな
ほんそれ、今じゃホームボタンいらんがな
19: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:33:06.82 ID:jUzd7f6U0
スマホが薄い方がええって奴ってどういう層なん?
故障し易くなるしバッテリ持ち落ちるしデメリットの方が多いやろ
故障し易くなるしバッテリ持ち落ちるしデメリットの方が多いやろ
22: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:33:51.42 ID:jzhnd8WM0
>>19
軽いは正義、電話やメッセージのやり取りメイン層だろな~
軽いは正義、電話やメッセージのやり取りメイン層だろな~
21: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:33:50.28 ID:nZeZsLLd0
カメラ要る?
24: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:34:45.73 ID:jzhnd8WM0
>>21
君友達いる?趣味ある?
君友達いる?趣味ある?
33: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:40:33.62 ID:XNvwgu8c0
まさかカメラが3つじゃない方買うやつおらんよな?
45: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:55:41.57 ID:PeZD02xZ0
Air良さそうやな
軽くてでかい
その代わりバッテリー少なめ
やりたいことがはっきりしてて好き
軽くてでかい
その代わりバッテリー少なめ
やりたいことがはっきりしてて好き
47: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:58:39.02 ID:Jj1Q1Kqv0
高性能カメラいらんよな
値上げのためについてるやろアレ
値上げのためについてるやろアレ
49: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:59:05.73 ID:p7e8R1dP0
airが1番安いの?
50: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 09:59:55.42 ID:GLSuCIHW0
>>49
ただの17が一番安くてAirはもしかするとProより高くなるかもしれん
ただの17が一番安くてAirはもしかするとProより高くなるかもしれん
61: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:16:05.89 ID:ZSWwXBgA0
外見以外進化しとるんか?
値段は進化しなきてええで
値段は進化しなきてええで
65: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:21:15.15 ID:II1jehNz0
18でええか
66: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:25:00.93 ID:mllXWraZd
>>65
ええよ
ええよ
77: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:49:42.54 ID:9t5dqv9d0
17のRAMが12GBだったら15に続いて16もカスナンバリング機になっちまう
AI関係のせいでiOSサポート期間が読みにくくなる
AI関係のせいでiOSサポート期間が読みにくくなる
78: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:51:02.85 ID:b/AxuHsI0
>>77
端末のサポート期間を可能な限り限界まで長くしたがってるので今のAppleは
端末のサポート期間を可能な限り限界まで長くしたがってるので今のAppleは
82: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 10:55:15.62 ID:UHoLNh0N0
てかもう16でてから1年経つのか、はえーな
93: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:33:28.57 ID:FP7l+wp+0
airって無印より高くカメラ単眼で薄いだけのメリットしかない端末やろ
ipadならminiかairにしようか毎回悩むけどスマホじゃ無印かPro以上の2択にしかならん
ipadならminiかairにしようか毎回悩むけどスマホじゃ無印かPro以上の2択にしかならん
91: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 11:30:46.95 ID:ZM9Lzi6w0
>>1
5月だからもう生産始まる時期
リークに変化ないからほぼ確定
5月だからもう生産始まる時期
リークに変化ないからほぼ確定
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748564192/







コメント
pixelよりダサくなるとは
色塗り替えればボトムズで売れるやろ
で?お値段は?
デジカメの時もそうだったが、カメラ持つ人はある程度の重さが無いと安心出来ないんだよな。
無印の液晶サイズがproと全く同じになるらしいから、写真のサイズが違うな
※3
全モデル100ドル値上げ
これは要らねえ
信心が試されるときだ
※4
それはきちんとしたグリップがある事が大前提やぞ
2週間後の未来から書き込んでるけどまたよく分からない
ProとPro Maxのダサさ半端ないな
galaxyみたいに縦にカメラ並べればいいのになんでしないのか
まんまpixelのカメラ加工した画像だからproモデルに温度センサーそのままついてんの草
なんでプロのカメラ配置は三角配置でダサくするんだよ
最近のiPhoneはデザインがダサい
でもアップル信者や自称お洒落さん達はどれだけiPhoneがダサくなっても、お洒落、カッコいいって言うんだろうなw
超ダサいキノコヘアやらシースルーバングですら、お洒落、イケてるって言うセンス無い奴沢山居たし、iPhoneもそういうダサい人に人気な物って感じ
iPhoneエアマックスはないのか
Xiaomi Mi 11 Ultra みたいなデザインだね
まあ、Androidダサいとか言ってる奴はAir買うやろ
Airはまだマシだけど、ProとPro Maxはガチでキモいな
AirはPixelのカメラバーを上にずらしたようなデザインだね
iPhoneはもうちょいカメラの性能上げてくれてもええんやで
ついにデザインまでAndroidをパクるか
何もかも周回遅れだね
左からGalaxy、Pixel、Xiaomiのデザインやね
※21
Galaxy、Pixel、Xiaomiのデザインに似てるけどそれらの劣化コピーに見えるわ
あまり好みのデザインじゃないけどフルモデルチェンジ?っぽいから買おっかな
※20
AppleのデザインパクりまくってるSamsungさんは一体何週遅れなんだろうな
背面デザインなんかどーでもいいわー
お前らだって背面デザインでスマホ選んだりしないだろ
※24
何年前の話だよ
調べもせずにほざくな
※26
PCのデザインやらGalaxy WatchやらGalacy BudsやらAppleのデザインパクりまくってるだろw
最近発表したXRのヘッドセットもVisionProそっくりだったしな
17無印でもカメラユニット横のフラッシュライト継続なのか……
あれケースの穴が凸型になるから超ダサいんだけど、Xperia見習ってカメラユニットにフラッシュライトもまとめてくれんかな
RAM12GBになるなら17Pro買うわ
ならなければ整備済み品の16Pro買う
どんなダサくても信者はカッケーになるからウケるw
ノートPCとXRヘッドセットはどこでもあんなもんだろ
galaxy Watch(Ultra)とGalaxy Budsはパクリと言えるな
でもな、皆スマートフォンのデザインの話をしてるのだよ
サムスンのパクリは良いパクリなんだろw
iPhone17のデザインがパクリなら、Galaxy S25 EdgeもiPhone16のパクリになるんじゃねーの
※25
せやな、ダイナミックなんちゃらクソデカパンチホールが普通のパンチホールになるかどうかの方が重要やね
※33
いや ARROWS WE2 のパクリ
冷静に考えて見ろよ、16だってダサいぞ
※32
サムスンの会長が「アップルのパクリやめろ!」って激怒したらしいじゃん