
もっと安いのあるでしょ
1: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:05:20.34 ID:NKDG01ig0
しかも送料300円とかやからアマゾンで買おうと思ってたけどこっちで買ったわ
余ったお金で焼き肉でも食おうと思う
余ったお金で焼き肉でも食おうと思う
2: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:05:50.20 ID:ofrd5A4K0
高くね
3: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:06:21.72 ID:zuqU18ap0
アリエクなら300円の送料無料とかやろ
6: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:07:00.11 ID:6Rw948Ol0
クレカ情報ありがとう
9: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:08:46.91 ID:7UCr3lnJ0
>>6
PayPal使えるぞゴミハゲ
ハゲるのは頭だけにしとけよボケカス
PayPal使えるぞゴミハゲ
ハゲるのは頭だけにしとけよボケカス
12: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:09:19.06 ID:6Rw948Ol0
>>9
警戒してる時点でお前の負けや
警戒してる時点でお前の負けや
18: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:13:39.95 ID:zAwY/n1U0
>>12
どういう理論なんや
どういう理論なんや
21: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:15:01.79 ID:6Rw948Ol0
>>18
逆におまえがどういう理論やねん
クレカ情報抜かれるサイトで他の方法で支払うから大丈夫でーすって頭イカれてんのか
逆におまえがどういう理論やねん
クレカ情報抜かれるサイトで他の方法で支払うから大丈夫でーすって頭イカれてんのか
30: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:17:31.78 ID:WeuO/Pu70
>>21
アジア圏最大のEコマース阿里巴巴に怯えるとか無知超えてガイガイやろ
アジア圏最大のEコマース阿里巴巴に怯えるとか無知超えてガイガイやろ
8: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:08:12.98 ID:JPgMqvKV0
アリエクはどっから手に入れたのか怪しい修理部品くらいしか買わない
色んな修理部品売ってるのは素直に凄い
色んな修理部品売ってるのは素直に凄い
11: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:09:16.50 ID:NKFpt/z/0
>>8
どこから流れたかわからん謎の部品めっちゃあるよな
どこから流れたかわからん謎の部品めっちゃあるよな
10: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:09:13.69 ID:N1kjR58E0
アリエクでノーパソ用CPUをデスクトップ用に改造した奴買ったけどバリバリ動いてすげーと思ったよ
22: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:15:04.37 ID:h1xS3ggQ0
急ぎなら即日届くamazonやけど余裕あるならアリエクよな
16: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:12:43.68 ID:7jqe2oLP0
最近アマゾンとアリエクそんな変わらんくなってきとるよな
15: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:11:11.18 ID:h1xS3ggQ0
とりあえずアリエクで同じモノ調べるよな
20: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:14:42.95 ID:hYy5yKek0
バッテリーだとか電気使う系は買わないようにしてる
爆発怖すぎ
爆発怖すぎ
17: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:13:27.27 ID:A/vxdconM
ダイソーで買うわ
23: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:15:15.25 ID:/K6divX50
アリエクあいつら発送はええよな
もう50回くらいいろんな注文したが1度だけしかトラブルなかったわ
もう50回くらいいろんな注文したが1度だけしかトラブルなかったわ
28: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:16:28.43 ID:G0Lo62+00
>>23
最近早いもんやったら1週間もせんで届くよな
最近早いもんやったら1週間もせんで届くよな
31: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:18:58.40 ID:QM92Am2o0
初回割引で何買えばいいか教えて🥺
32: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:19:44.22 ID:zMsnChXJ0
>>31
お前が欲しいもん
お前が欲しいもん
41: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:30:44.47 ID:QM92Am2o0
45: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:36:53.66 ID:WeuO/Pu70
>>41
そんなこと言うてたらいつまでも使えんで
そんなこと言うてたらいつまでも使えんで
43: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:33:58.51 ID:Wtv/NWWH0
>>41
おもしろすぎるやろこれ
おもしろすぎるやろこれ
36: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:25:34.20 ID:WeuO/Pu70
アリエク過信しすぎてテキトーにDP to USB-Cケーブル買ったらアマゾンベーシックの方が全然安かったことあるわ
アマゾンの方は4Kでワイのは8K対応やったけど、普通にショックでアリエクのアプリ消した
アマゾンの方は4Kでワイのは8K対応やったけど、普通にショックでアリエクのアプリ消した
37: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:25:48.73 ID:7+p8UHgT0
通常どれくらいの値段かわからないから1000円が安いかどうかわからんが
24: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:15:40.58 ID:dgCfFYar0
アリエクでその値段とか富豪の買い物でしょ
49: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:45:43.36 ID:BnQ96KpQ0
わざわざダイソーで買えるもんアリエクで買う意味ありゅ?
50: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:45:47.10 ID:AoIfxn640
ダイソーで良くない?
51: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:46:04.50 ID:8HjhTy+jM
Cケーブルはセリア
充電器はキャンドゥ
充電器はキャンドゥ
34: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:21:34.33 ID:cHLeK0PQM
「よりどり」はついつい要らんもんまで買い過ぎてまうわ😅
56: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 14:57:08.54 ID:Pj9CeDExH
中華アンプやDAC 中華エミュ機なんかは
尼に無いモデルがアリエクで買えてしかも安い
尼に無いモデルがアリエクで買えてしかも安い
63: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 15:33:53.16 ID:SLUR7WLs0
アリエクって検索しても初回限定割引が絡んできて商品探しにくい
69: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 15:42:52.67 ID:AbduZfHB0
アリエクはキッズ心くすぐる玩具がいっぱいあって更に安いからすこ
息子のクリスマスにグローブ型コントローラーのラジコン買ったけど大喜びやったわ
到着までの故障とか稀によくあるらしいけど
息子のクリスマスにグローブ型コントローラーのラジコン買ったけど大喜びやったわ
到着までの故障とか稀によくあるらしいけど
70: それでも動く名無し 2025/03/10(月) 15:45:39.58 ID:pFtEPwd6d
>>69
中国は玩具に関してはセンスあるよな
LEDで発砲光表現してる水鉄砲とか
中国は玩具に関してはセンスあるよな
LEDで発砲光表現してる水鉄砲とか
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741583120/




コメント
言われてるけどダイソーで売ってるぞ
aliexpressよりはダイソーのがマシ
TypeCはセリアかワッツのが好きかな
製造元の名前は忘れたけど
おれはウリアかな
UgreenのTypeケーブルはアリエクで買ってるわ
同じ奴が安く売ってるからな
Amazonとかみてもおもんないわ
そういや最近temuとかいうゴミアプリの宣伝止まったな
ステマ期間終了したんか?
一番ダメなのがAmazonベーシックだな
太いのは良いのだが柔軟性が皆無で形が維持できるほど硬い
こんなケーブル使うとコネクターが破損するよ
一番良かったのが東芝のポータブルHDD付属のケーブルだ
太いけど柔らかい
中国産ならどこで買っても一緒だからアリエク
送料も関税もかからない今のうちに使っておいた方が得
ただ商品の選択眼がない鍛えるのが面倒な奴は失敗するだけなので止めておけ
アリエク使うとお得ってのは間違いだなあ
わざわざ中国から取り寄せするメリット無んだよなあ
メイドインチャイナだったら店頭でも買えるしなあ
まあこんなコメント欄はbotと業者まみれだから
そういうアゲコメントが書き込まれるのは仕方ないね
アリエク、テム、シーイン使ってる奴はヤバい
ガジェオタでネトウヨは大変そうやな
今どきAli使ってるくらいでヤバいとか言っちゃう方がヤバいだろ
アジア最大だから安心ってどういうことや?
Amazonですら情報抜き取り、詐欺や紛い品とか横行してたのに
アリエク擁護コメは業者の書き込みです
100円ショップの仕入れ先と一緒だよ
日本で買えるものは基本的に買わない
AliexpressよりAmazonの方が安い逆転現象が起こっている製品もいくらかあるので気をつけたい
ダイソーセリアで100円の商品がアリエクだと300円くらいで転がってたりするから夢の通販って訳じゃないと分かる、amazonより安いのは単純にamazonの業者がぼり過ぎなだけ、100均にはないちょっと怪しい商品を買い漁るには良い通販だよ、90年代の日本の大量生産品みたいな空気感があるわ
paypalを経由してクレカ情報さえ守れば住所と氏名はバレてもいいってことか
発がん性物質が検出されたのもTemuの商品だけではないのだが