スポンサーリンク

【悲報】iPhone 15、一括で65,000円。もうこれで良くね?

15はなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 21:59:32.57 ID:WdSLhbFt0

 

3: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:00:36.57 ID:iRHf/kso0
今15?🤭

 

4: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:01:13.32 ID:C5wTIA5c0
オンラインでも買える?

 

19: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:14:09.63 ID:0CjwBOju0
>>4
買えません
お店に行きましょう

 

59: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:57:06.93 ID:IwjSt22t0
>>4
オンラインだと7万円くらいだよイルモアハモでもできたとおもう🥺

 

64: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 23:01:13.92 ID:IwjSt22t0
>>4
事務手数料と最初のプランかんがえたらオンラインのがいいかもしれんよ✊🥺

 

5: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:01:26.62 ID:5GHJrgo80
15てタイプcだっけ?
だったら欲しいな

 

7: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:01:50.34 ID:FPda6rsA0
ぶっちゃけアップルインテリジェンスなんかそこまで使わんだろうしな

 

6: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:01:42.58 ID:vhvrXg8m0
ぶっちゃけ15でいいよな
アップル謹製のAIとかまだ荒削りだろうし

 

43: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:35:57.57 ID:kW9IVGmP0
>>6
分からんないところはChatGPTに外注するらしいで

 

9: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:03:21.84 ID:iRHf/kso0
情強は17か18までまて!バッテリーが問題や!

 

10: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:04:02.97 ID:cRjCL8dC0
15はそこまで悪く無いよ
カメラコントロールなんかいらないし

 

20: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:15:10.06 ID:330dQwb+0
昔なら契約時に1円ゲット出来たのにな

 

21: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:16:04.28 ID:xKbe3x4d0
もう15がそんなやすいのショックなんやが

 

23: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:16:42.88 ID:YwlgDReI0
>>21
AIないから?

 

22: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:16:10.09 ID:TfJGx4Vk0
AI使えないだけ?

 

25: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:19:00.20 ID:wlk/y6Rg0
昔なら飛びついたけど13で困ってないし今のキャリアmnpする手間のがでかいわ

 

26: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:19:20.00 ID:yJlIurcP0
予算3万なんだけど

 

27: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:19:56.42 ID:3WU6+2eh0
SE3の新品を確保したい

 

29: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:21:28.86 ID:Yj2PDoRL0
基本料金高いからな

 

30: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:22:34.61 ID:c5l4S30kd
>>29
いつまで昔の情報のままなんだよジジイ
今は別に言うほど高くねえよ

 

34: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:26:00.37 ID:Yj2PDoRL0
>>30
じゃあいくらなの?

 

36: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:26:46.62 ID:c5l4S30kd
>>34
550円

 

45: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:38:27.07 ID:Yj2PDoRL0
>>36
そんな安いんやな
irumoか?

 

32: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:24:12.80 ID:VRSoKW1W0
基本料金ってもう3000円いかないよな
ahamoなら

 

41: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:32:43.70 ID:kW9IVGmP0
auもやれ😡

 

35: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:26:45.14 ID:jdH8fTwU0
どこでもやってる2年レンタルじゃいかんのか?
タダみたいな値段でレンタル出来るなら十分やない?

 

39: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:29:48.08 ID:j1D0SwoYH
128GBって少なくね
最低限のアプリと写真で2年しか使わない前提でしか使えない
今どきはもう足りないよ

 

42: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:35:29.71 ID:iidfV8E30
この手のキャンペーンって最低容量ばっかりだよな。
128じゃなんともならんよ。

 

44: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:36:32.13 ID:kW9IVGmP0
>>42
たしかに

 

46: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:40:02.32 ID:08ealXED0
実質15がSE4だよ

 

47: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:40:13.09 ID:NpBpsiaA0
ええやん

 

50: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:45:03.25 ID:f2MXoBa70
A16ってのがちょっと・・・
14と15の無印の捨て駒感

 

48: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:43:03.48 ID:eufDbDqU0
AIないって言ってる奴らはAIでなにすんの?

 

51: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:45:28.86 ID:wYDG8J6h0
まあ携帯は電話とメールさえ出来れば十分よな

 

52: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:46:02.69 ID:m2rYZRhL0
1円レンタルでいいわ
二年後バッテリーがへたってきたらまた借りる

 

56: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:49:53.88 ID:6b9HL2Fx0
AIのない型落ちの15にそれだけ払うなら素直に16eでいいだろ

 

55: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 22:49:51.81 ID:tNGOWet00
すまん15は16eにも劣るゴミなんや…w

 

69: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 23:03:29.08 ID:IwjSt22t0
irumoの16eがこれ✊🥺
 
no title

 

72: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 23:09:19.50 ID:IwjSt22t0
イルモはMNPだケド⋯🥺

 

73: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 23:09:29.90 ID:lB/vJPeN0
16が安くなるまで待つ(来年3月末がタイムリミットのFOMAおじさん)

 

74: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 23:10:18.13 ID:/CXWIyqW0
13proなんやけどこっちに変えた方がええんかな
バッテリーそろそろキツイ

 

77: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 23:13:21.74 ID:70OaBJdo0
>>74
同じ13proだがスペック不足を感じないからバッテリー交換するつもりだわ

 

80: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 23:17:03.96 ID:/CXWIyqW0
>>77
昔xsのバッテリー交換をアップル正規店でやったら一万円近く払って1日仕事やったから悩ましいわ

 

82: それでも動く名無し 2025/03/01(土) 23:17:17.95 ID:2VHkEjbk0
>>74
2028年までなんとか頑張れ
それで我慢できるのならスペックいらんのやろ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740833972/

スポンサーリンク

コメント

  1. 1円に慣れちゃったからなぁ

  2. iPhone自体高いって言うならわかるけど同価格帯なら流石に16eの方が良くね?

  3. レンタルはあかん
    返却時にリスクがあんねん
    大事に扱わなきゃ損するという強迫観念と
    大事に扱えばリセール時有利になるとでは
    似て非なるもんなんやで

  4. OSアップデートの足切りが早い方になっちゃわないか

  5. ※4
    これよな。iPad miniにA17pro搭載されてOSサポートの大幅延長が約束されたAI対応超絶勝ち組のiPhone15proなら中古でも買う価値あるけど、何もかもが短命の無印15は今買うのはお勧めできん

  6. 1円スマホ以外価値がない

  7. Androidしか1円スマホないならAndroidが流行るだけだよ
    スマホは1円で買うもの

  8. てか、iphoneに拘る理由がよくわからん
    ぶっちゃけそんだけ金出すならもっといい機種が泥にはあるだろ

  9. ※4
    iPhoneXでさえ2025年9月までサポートが有る
    Appleはサポート長いから、そこまで心配せんでもええで

  10. ワイiPhone11やがバッテリー容量74%ってとこ以外は不満ない
    あと2年は使えると思う

  11. 1円じゃなきゃ高いだろ

  12. キャリアのレンタルってヒビとか割れるくらいまで壊れない限りは大丈夫よ
    ワイは少しでも元を取るために傷だらけで返した

  13. 流石に今の1円で買えるスマホじゃ最低限のことしかできねーよ
    レンタル1円でギリ

  14. >>13
    昔のハイエンドよりキビキビ動くけどな今の一円スマホ
    最底辺ミドルレンジでさえベンチマーク30万点だぞ
    8年前のハイエンド神SOCのスナドラ835でもベンチマーク23万点
    スマホは1円で買う時代よ

  15. ※14
    アンツツバージョンもインフレしてるって分かってない?

    835、アンツツver8で23万点、ver10で計測すれば余裕で30万点超えてるよ

  16. Android使ってみたらいいのに
    いつまでもiPhoneに拘る頑固なジジババみたい

  17. 必要なのはAIじゃなくOS打ち切られる区切りがiPhone15だろうと言うことだ

  18. ※17
    RAM6GB勢はまだまだ余裕でしょ

    A15で3GBのSE3、4GBの13の壁

    6GBの14の壁があるから

    A16で6GBの15はまだまだ切り捨てラインとは程遠い

  19. iPhoneの話してるのにわざわざ構って欲しいAndroidキモオタが沸いてて草
    ここはお前の介護施設じゃねーぞw

  20. iPhoneは1円で借りる物

  21. 1円ていつの時代で止まってんだよ

  22. 次切り捨てられるのは
    A12で3GBのXR、4GBのXS
    A13で4GBの11
    この辺りだろう

    A14で4GBの12、6GBの12pro
    A15で3GBのSE3、4GBの13
    この辺の予想は難しい

  23. どうでもいいがSE3は4GB

  24. 12までの頃なら型落ちになったら一括1円やったのに今や一括でも6万円台かいな(^_^;)

  25. 15待ちだけど予備で欲しいな
    最初期のSE持ってるけど全く役に立たないw

  26. 貯金中なんでiPhone12で頑張ります
    そろそろキツいから17で独自モデムで16e以上にバッテリー持ち良くなったら買う

  27. 後継機は出ないだろうから13miniをもう少し引っ張る