スポンサーリンク

Amazonから荷物届いたンゴ…

何かな?

1: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:48:07 ID:Gl6Q
なんですかねえ…

no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:48:49 ID:vAn5
なんやねん

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:49:32 ID:JoA6
もったいつけんな

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:49:42 ID:C8RK
開けろ

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:49:52 ID:Gl6Q
そう急かすなよ

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:50:22 ID:Gl6Q
no title

じゃーん!生活用品でした!

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:50:36 ID:fTvg
>>13
無能ハゲ臭い子イッチ

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:50:41 ID:JoA6
つまんね

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:50:52 ID:fTvg
誰もお前を愛さない

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:51:06 ID:vb8e
あーねんまつ

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:51:03 ID:JoA6
もうひとつあったやろ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:51:25 ID:Gl6Q
もうひとつも似たようなもんやで

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:51:43 ID:fTvg
まさかね

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:52:22 ID:Gl6Q
no title

ほらただのxboxや

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:52:37 ID:rvOf
絶対これ自慢するためにこのスレ立てただろ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:52:50 ID:JoA6
>>26
嫉妬で草

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:52:58 ID:vb8e
シリーズXやんええな

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:52:51 ID:53aZ
Xboxっておもろいゲームあるんか?

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:53:39 ID:Gl6Q
わーいわーいxboxや~~~

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:53:49 ID:rvOf
>>34
なんのゲームやるんや?

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:54:34 ID:Gl6Q
>>35
とりあえずスパキンゼロ買うかな
あとはps4で買ってたゲーム買いなおす
それと年明けにモンハンやる

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:54:54 ID:53aZ
>>37
ps4かうなら5でええやん

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:55:08 ID:Gl6Q
>>39

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:56:07 ID:53aZ
>>41
いや5でよくね?

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:57:00 ID:Gl6Q
>>47
高すぎるからいらない

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:57:55 ID:6n9I
>>48
そのxboxいくらしたの?

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:58:05 ID:Gl6Q
>>51
51800円

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:58:27 ID:6n9I
>>53
うーん
勿体無い

 

96: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:28:30 ID:Gl6Q
思ったよりちっさい

no title

 

97: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:29:08 ID:Gl6Q
新品の匂いする

no title

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:54:35 ID:pmoI
XBoxってゲーム機なんやな
てっきりパソコンでゲームできるんやと思ってた

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:56:03 ID:ou74
開けるときのワクワ感はんぱない

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:57:36 ID:fTvg
xboxのマルチってpsみたいに金かかるの?

 

50: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:57:55 ID:Gl6Q
>>49
かかるよ

 

60: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:59:51 ID:6HSP
なんでこんなの買うん?パソコンでよくない?

 

56: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 11:58:50 ID:6n9I
まぁイッチが満足ならええわ

 

66: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:01:17 ID:53aZ
まぁワイはゲーミングPC派やが

 

68: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:01:36 ID:JoA6
>>66
養分さんおっすおっす

 

71: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:02:15 ID:53aZ
>>68
ぶっちゃけゲーム以外の用途で使う事多いしな
Vtuberの配信としても使うが…

 

77: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:05:21 ID:9Zb2
xbox買う奴おったんやな

 

78: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:05:53 ID:Gl6Q
>>77
モンハン用では最安だからね

 

81: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:09:28 ID:6n9I
PS5買ってて良かったと思わせられるスレ

 

83: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:10:35 ID:tgLY
>>81
ゲームやってる時点でゴミやん
なんで金と時間をゲームに使うん?

 

85: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:10:57 ID:6n9I
>>83
ゲーム買う金あってスマンな

 

89: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:13:03 ID:Gl6Q
とりあえずゲーパス入ってforzaやるかな
むほほ

 

84: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:10:39 ID:tgLY
もったいねー

 

86: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 12:11:03 ID:JoA6
嫉妬民わらわらで草

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1730861287/

スポンサーリンク

コメント

  1. うんちぶりぶり

  2. マジかよクソ箱売ってくる

  3. 貧「xboxのマルチってpsみたいに金かかるの?」

  4. 意味のないスレ立てるなよ

  5. いいね
    Xboxいつ値上げしてもおかしくないからな
    エンジョイ勢にはピッタリだよ

  6. もったいないもったいないって、時間やお金の使い方に余裕や遊びを見いだせない生活の方がもったいない
    なんでも損得で考えて生きててなにがタイパなのやら

  7. ひさしぶりに360立ち上げてみるか

  8. 箱だとゲーパス使えるからなぁ、色々やれば無料でもいけるしあれはホンマお得

  9. xbox買うならグラボ買えばいいのに

  10. 意味のないスレまとめるなよ

  11. ※9
    六万のグラボとかゴミやん…