スポンサーリンク

【朗報】シャオミさん、15年目にしてついにスマホの背面デザインの「正解」にたどり着く

これが正解?

1: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 16:51:07.35 ID:+6/T1GjQ0
これやろ
 
 
 

 

3: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 16:56:31.88 ID:RGMIk60Z0
こういう中華スマホって誰が買ってるんやろ
iPhoneかGALAXY以外を買う意味が分からんわ

 

5: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 16:57:45.76 ID:9BwlDtKQ0
>>3
高いAndroidこそ無いわ

 

7: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:01:20.00 ID:UrQDifLR0
机や棚に置いたらガタガタしそうwww

 

10: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:08:25.43 ID:QdHL7eRq0
出っ張ってないのがいい😭

 

18: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:35:19.92 ID:icC0thc10
>>10
諦めろよ
各社やろうともしてないぞ

 

8: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:02:56.14 ID:nZXi/HMH0
手にミラクルフィットする形状にしてほしい

 

11: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:13:47.35 ID:uWMHc0NF0
こうやって素直にiPhoneのデザインパクればいいんだよ中華は
それで画面内指紋付いた最高スマホ作れんだから

洗濯機カメラほんま嫌

 

21: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:37:41.29 ID:TcjRm+aV0
>>11
洗濯機カメラってどんなん?

 

39: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:47:41.89 ID:icC0thc10
>>11
ドラム式
no title

 

27: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:41:30.89 ID:QIn8jzbh0
>>11
アイフォンはエクスペリアパクったのに?

 

34: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:45:15.61 ID:icC0thc10
>>27
Xperiaのってただのボタンですよね?
iPhoneのは違うんですけど?

 

37: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:46:09.66 ID:QIn8jzbh0
>>34
カメラのとこのデザインの話やけど

 

40: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:48:29.76 ID:icC0thc10
>>37
縦に並べたらパクリて
Galaxyとかもそうやん

 

14: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:23:29.06 ID:9HzVEfo9a
こういうのでいいんだよ

 

16: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:24:59.29 ID:+SqzG8Nr0
防犯タグ付けてるみたい

 

22: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:37:44.52 ID:Nkr11SpP0
中華スマホって露骨にiPhoneを真似てるよな

 

24: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:38:24.22 ID:IffsuhNU0
>>22
それが正解やしな

 

33: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:44:32.62 ID:zbcsbaJv0
シャオミはスマートウォッチだけ買ってれば良い

 

35: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:45:42.51 ID:id5N3kkH0
Xiaomi製品は値段の割に割とまともな印象はある
ワイヤレスイヤホンとかスマートウォッチとか

 

42: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:51:07.64 ID:KDtdkSfU0
中国なら中国らしく赤字に豪華キンキラ金装飾付けろよ

 

43: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 17:52:49.21 ID:icC0thc10
>>42
Huawei「こういうのでいいんだよ」

no title

 

52: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:02:41.40 ID:KDtdkSfU0
>>43
これで逆さの福とか喜が二つ並んでる字とか恭喜發財って書いてたら完璧なんやが

 

48: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:00:11.24 ID:CnmHBZDZ0
>>43
もっとどぎつい赤にしろ

 

49: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:00:14.72 ID:hSw4HBAl0
これの方が好き 発売楽しみや
no title

 

51: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:02:04.79 ID:+6/T1GjQ0
>>49
新卒が作ったパワポ図形

 

53: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:05:42.61 ID:icC0thc10
>>49
やっぱあれやな
iPhoneより安っぽいな

 

56: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:06:57.22 ID:hSw4HBAl0
>>53
iPhoneの方が高いからな 高級感が無きゃ駄目や

 

50: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:01:52.12 ID:Iccwlu0J0
ださ

 

63: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:26:54.54 ID:dn1yKF4f0
2chMate 0.8.10.187/nubia/NX769J/14/LT

ワイはこれ使ってるで

 

66: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:37:07.60 ID:2y1ERQUQ0
>>63
ゲーミングスマホか
rogじゃないんだな

 

67: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:39:58.23 ID:dn1yKF4f0
>>66
見た目が好きじゃない

 

65: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:36:03.58 ID:qAs3V+mv0
むしろこれからはカメラの大型化に対応するためにこの手の隅っこ配置デザインはミッドレンジ以下のモデルがやるだけでハイエンドは中央上部配置になるんだよなぁ

 

69: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:44:26.76 ID:fpKtMVP00
>>65
逆や
ミッドレンジ以下はフラグシップのドラム洗濯機スタイルをコピーした奴がどんどん増えていってる

 

59: それでも動く名無し 2024/10/24(木) 18:21:18.74 ID:wFPzHpW40
巨大丸レンズもそうやけど落としたら割れそうで怖いわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729756267/

スポンサーリンク

コメント

  1. XperiaとかGalaxyみたいに縦長に並んでるのが実は好き

  2. レンズはともかく空いた空間に電子ペーパー貼り付けてくれないかなあ
    立ち上げるまでもない情報貼り付けておきたい

  3. AQUOS sense4のレンズスペース大きくした背面だなw

  4. ちとレトロ感あるCMF Phone1がいい
    カメラレンズ周りはシンプルでいい

  5. なんとなく背面も液晶でタッチパネルなってるようなの想像したら違った

  6. ヘクソカズラ買って速攻でサポート打ち切られるカオナシの悪口クッソワロタァ

  7. ドラム式とやらはいいかも

  8. あんまりデカくなると指が当たるんだよな

  9. これが正解ならsense4〜6でよかったやん・・・

  10. moto g24以降のモトローラが正解。

  11. 「iPhone以外のカメラの並びはみんなキモいからダメ!!!!」

  12. 個人的にはRedmagicのようにフラットが今は好きかな
    昔はカメラが出っ張ってて複数あったがドヤ感あって好きだったけど、
    Redmi14Cみたいにハッタリのデザインが増えたから、今は好きじゃない

  13. 端っこキラキラじゃなくなった

  14. カメラの出っ張り無くしたら厚みが出るけど、その分容量の大きいバッテリーでも積めばいいのにね。
    僅か数ミリじゃ大したメリット無いのかな?

  15. そんな性能いらんから昔の小さいカメラでよかったわ

  16. >>1
    わかる!
    Xperia1シリーズの左端に縦長一体配置はかっこいいと思う。

  17. 野暮ったいデザインだなあ

  18. ケースつけるんだからデザインとかどうでもいいんだよ結局

  19. iPhoneがカメラタピオカやり始めた時に他社が追随して脳死してるなと思ってたけど、ようやく各社正気に戻って嬉しいわ

  20. パチモン感強めていくのなんなん?w

  21. カメラいらなんだが

  22. カメラいらんから出っ張り無くしてくれ
    インカメぐらいの性能でいいわ

  23. 反日用スマホ

  24. 指を入れれる形状にならんかな