
売れてる方?なのか?
1: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:20:00.55 ID:0S+cRXgZ0
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DGT79B1T” title=”PlayStation 5 Pro(CFI-7000B01)”]
https://amzn.to/3BTsGGE
https://amzn.to/3BTsGGE
2: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:20:16.07 ID:0S+cRXgZ0
しゅごいでし!!!!
3: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:20:32.22 ID:0S+cRXgZ0
爆売れでし!!!!
14: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:27:52.79 ID:Fo3Hk2vc0
このまえ招待リクエストの当選メールきてたけど、気づいた時点で期限が切れてた
15: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:29:33.14 ID:dINf7uxd0
週にすると相当しょぼいのでは?
16: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:31:57.74 ID:wm6qG/cT0
当選メール全然来ないけどamazonへの出荷少ないのかな 既に楽天で買ってしまったが
45: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:55:46.32 ID:ujp8DbzN0
>>16
ぜんっぜんこないよなあれ
ぜんっぜんこないよなあれ
18: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:33:26.60 ID:ehbizaDV0
箱はこれ以下なの?存在価値なくね
24: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:36:30.73 ID:H/PcwF6+0
あれ?糞箱より売れてる?
21: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:35:24.62 ID:0rPrafAO0
キャンセル前提もいるだろうからなあ
27: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:39:07.72 ID:KyA8M3FN0
ろう…ほう??
28: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:39:34.76 ID:+6G+5rin0
一番売れる初動でこれか
29: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:40:16.40 ID:S16qAB0v0
Amazon、ヨドバシ、ジョーシン
全部キャンセルしたわ、すまんな
全部キャンセルしたわ、すまんな
31: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:41:51.13 ID:o8BijA9i0
この数には転売屋も混ざってるだろうし、実際にプレイの為に買うやつ相当少ないのでは
36: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:44:54.16 ID:gQbnNeGV0
>>1
スクショ
スクショ

40: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 22:50:33.30 ID:veY41A2T0
>>1
PS5 Pro予約開始日9月30日(月)午前10:00
まだ1カ月経ってないじゃん
・・・てことはこれがアマゾン予約全数か
ショボwwww
PS5 Pro予約開始日9月30日(月)午前10:00
まだ1カ月経ってないじゃん
・・・てことはこれがアマゾン予約全数か
ショボwwww
52: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 23:01:09.05 ID:bKDzbOP/0
PS5 Pro版がスゴイ!大勝利!
↓
でも7000本MAXですよ?
こゆこと?草
↓
でも7000本MAXですよ?
こゆこと?草
55: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 23:03:41.37 ID:bwk1Gixm0
あの…新型ですよね?
57: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 23:06:14.55 ID:iW0GTFdX0
まあ物好きしか買わないアイテムではあるわな、ノーマルの時点でもう十分に高い。
為替次第で値下げもあるだろうけど、当面は望み薄だな。
為替次第で値下げもあるだろうけど、当面は望み薄だな。
60: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 23:08:51.28 ID:dINf7uxd0
まあ、公式とかジョーシンとかヨドとかビックとか楽天とか、他にもショップはあるし、
初週5万ぐらいはいくんじゃないかな?
それでいいかどうかは別として
初週5万ぐらいはいくんじゃないかな?
それでいいかどうかは別として
62: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 23:10:19.74 ID:bKDzbOP/0
>>60
1台12万円だぞ?
そんな気楽に小売は仕入れられるわけねえだろ草
1台12万円だぞ?
そんな気楽に小売は仕入れられるわけねえだろ草
61: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 23:10:07.60 ID:MihuQyU30
よーやっとる
なんせ12万だからな これでも利益になる
なんせ12万だからな これでも利益になる
67: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 23:15:23.49 ID:yyBCQlpr0
まず12万片手にゲーム屋に行くってシチュが1ミリも想像できない
79: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 23:33:44.42 ID:+nTN8WFV0
オーディオなんか、ハイレゾ対応のヘッドホンで10万とか普通にあるからな
趣味への投資は関係ないんやろうな
趣味への投資は関係ないんやろうな
81: 名無しさん必死だな 2024/10/21(月) 23:34:48.88 ID:EnyjdZnR0
>>79
問題なのはそういう層はPCに行くってこと
問題なのはそういう層はPCに行くってこと
94: 名無しさん必死だな 2024/10/22(火) 00:05:47.86 ID:VjZeB7Nb0
今持ってるPS5のディスクで遊びたければ別途ディスクドライブ(1万2千円)も買わないといけない
PS5Proは実質13万2千円である
PS5Proは実質13万2千円である
111: 名無しさん必死だな 2024/10/22(火) 00:29:40.55 ID:Es1lw8Ck0
最初だけはどんな値段でも買う人はいる
問題は二週目以降
問題は二週目以降
115: 名無しさん必死だな 2024/10/22(火) 00:40:58.40 ID:AtRg7+XG0
買うにしても実機レビュー見た方がええと思うけどな
116: 名無しさん必死だな 2024/10/22(火) 00:44:58.80 ID:ZLyb31/m0
>>115
メディアの実機レビューなら出てるでしょう
メディアの実機レビューなら出てるでしょう
124: 名無しさん必死だな 2024/10/22(火) 01:45:45.72 ID:kuv1OfBn0
少なくない?
一応注目されてるんだよね?
一応注目されてるんだよね?
140: 名無しさん必死だな 2024/10/22(火) 05:10:12.47 ID:nKcNsRas0
招待全然来ないけど、これAmazonの入荷数全てって事だよ
もっと入荷あればもっと売れるんだし、むしろ品薄商法を叩けよ
もっと入荷あればもっと売れるんだし、むしろ品薄商法を叩けよ
133: 名無しさん必死だな 2024/10/22(火) 02:44:51.49 ID:5E8NdrGf0
パソコン嫌いだけど
ハイエンドのゲームやりたい人が結構いるってことね
ハイエンドのゲームやりたい人が結構いるってことね
139: 名無しさん必死だな 2024/10/22(火) 03:21:23.48 ID:xZr3c568r
殆ど転売だろ



コメント
まあPro22位無印16位Switch有機EL6位だしなあ
売れてはいるんだろうけど普段の無印PS5の下の数字だから結局お察し
アマは日本だけじゃないし通販はアマだけじゃない
その数字に何の意味が
セガサターン超えるといいね
円安だから海外勢が買ってるのか
12万出すならPC買ったほうがマシ
PS5発売前は2080相当とか言われてたけど実際は2060super程度だったし
Proも実際は3070程度だって言われてるから生産終了した3070より4060Tiのほうが安くてコスパ良い
ゲームしかできないPS5よりもなんでもできるPCのほうが圧倒的だろ
なによりPS5でできないエッなゲームもPCならできるからな
日本では過去1年間で売れた台数
Switch、約200万台
PS、約100万台
Xbox、約8万台
Xboxの販売シェア約0.3%、もうXboxだめかな
Proに買い替えるつもりだけど
新型が出る前にCFI-2000を現金化せな
PS4pro買ってすぐに次世代発表しよかったからなw 今回はパスする
>>5
それPC推しがよく言うコメントだけど
PC持ってる人が言うにはPS5程度の値段で買ったようなPCじゃ使い物にならんて言うてるけど
システム要件」には、左が「最低」、右が「推奨」のスペックが記載されています。「最低」スペックでもプレイは可能ですが、快適なプレイを期待するのであれば、「推奨」スペック以上が必要となります。
また、PCゲームでプレイに支障をきたす原因としては、次のようなものもあります。
グラフィックボードの性能が足りていない
グラフィックス設定がハードウェアの処理能力を超えている
PS5でAutoCAD使えたら文句ないがな
もうSteamOS入ったらいいのに
まぁ、店頭で予約する奴もいるし、公式から予約する奴もいる。
特典や値引きを期待して電気屋とかもあるし、Amazon単体で見てもしゃあないやろ。
ゲームオタクしか買わない商品だから高くても売れるんだろうな。
12万は高いけど、自身のゲーミングPCに載せてるビデオカードは12万以上だから、ゲーム関係の金銭感覚バグってるし。
今4060tiがダブついてて39800円で買えるから12万円もあれば同等かそれ以上の性能でPC組めるしなぁ
あと2年もしたら4070も値下がりするだろうしその頃には完全にお荷物になるproに今12万もかける必要性を感じないのよな
PC版のゲームはチートいるから忌避する
チーターはマジ萎える
ほとんどが中華の買い占めだろうよw
>>13
Pro買うような連中は既にゲーミングPCもXBOXもスイッチも持ってるし、なんならPS5も持ってるからそんな道理は通じないぞ。
>>14
心配しなくてもお前はずっと低ランク帯だからチーターと遭遇する事は無いだろ
馬鹿沸いてるが低ランクだろうがチーターは居るからな
通常版でも十分楽しいし、買い替え需要は少なかろ
でもこれからの人はどうせなら良い方が欲しいよね
なぜかゼロからの本体代12万とかPSNが月800円とか高い基準で話すやつ多いが
ゲーム好きはすでにPCもSwitchもPS5も持ってるしPSNも割引の時に何年分も買ってるから半額程度
プロ買い替えて今持ってるPS5を5万で売ったら7万なのよ
7万追加で新規保証と画像向上とGTA6をPCより1年は先にできるって考えたら安いわ
どれだけすごいPC持ってようがソフト出なきゃ意味無いんや
↑↑中古が5万で売れるとか算段甘すぎやろ
低ランクのほうがチーターいるぞ
ちゃんと会社で働け