スポンサーリンク

Xiaomiのスマホ、ガチのマジで世界を獲りに来てる

結構良さそう

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:25:13.734 ID:XXyywwxw01010
このスペックでこの値段
隙がねぇな
no title

no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:25:41.308 ID:55IcEOVn01010
たけーよ
4万にしろ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:26:25.226 ID:XXyywwxw01010
>>2
そういうやつ向けはpocoがある

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:26:44.382 ID:h0I58SfX01010
Xiaomiシリーズはフラッグシップモデルだから高えんだよな
redmiやpocoは安いんだけどな

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:26:46.766 ID:ZEo+D33E01010
安くなきゃ何の意味もないわ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:26:52.370 ID:Z0syyS/kM1010
いや安いなこれ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:26:43.414 ID:dRFQ5sGdM1010
俺も次はXiaomiにしようかな

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:27:29.331 ID:qV4qJCP801010
折りたたみで4万にしろ

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:27:58.312 ID:55IcEOVn01010
あとvivoも日本に来い

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:28:24.504 ID:nO4i6ZX0H1010
ピュアandroidだったら買ってた

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:29:27.405 ID:uWVoKJF101010
シャオミハイパーOSの使い勝手があんまりだからなあ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:28:48.887 ID:KkldSO090
Dimensityって意味わからんよね

カメラダメ
ゲームダメ
他のアプリの場合によっちゃダメ
ただのスペック番長

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:29:23.725 ID:55IcEOVn01010
やっぱ地面師たちよりスナドラのがいいの?

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:30:08.104 ID:wYZKOtbg01010
デカいのなんとかしたらほしい

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:31:18.800 ID:bXyNHHs+01010
なんか最近Xiaomiすごいな

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:31:26.765 ID:OnMyWe2701010
神ジューデンはXiaomiだっけ
あれは羨ましいわ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:33:35.399 ID:XXyywwxw01010
>>27
すんげえ便利よ

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:37:24.907 ID:D8r8Ji4f01010
カメラがキモいんじゃボケ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:34:01.062 ID:5UQ9eu9601010
僕はモトローラ

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:41:08.871 ID:SUlAm+n+d1010
xiaomiはPOCOを日本で売れ😡

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:42:25.956 ID:KkldSO090
>>41
売ってんだろF6Pro

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:53:10.157 ID:7O2vye5201010
すごいけどまあ流行らなさそう
泥買ってる層もっと安い端末狙ってるだろ

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:49:25.446 ID:i4q120FZ01010
>>1
USB 2.0という隙がある

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:56:16.648 ID:dmMR9GCo01010
OSがゴミだから実際はiPhoneの劣化でしかないだろ

 

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 17:56:51.800 ID:zg8PWTj2r1010
カメラ興味ないやつ向けのそれなりスペック機種出せ

 

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 18:01:33.547 ID:TzNcCDRP01010
このシーピーユー初めて見たわ
強いの?

 

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 18:04:15.396 ID:i4q120FZ01010
>>60
ベンチは凄いけど実際使うと凄くないという微妙なやつ

 

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 18:06:15.330 ID:YlkE0zUP01010
普通に高くね?

 

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 18:02:35.602 ID:dmMR9GCo01010
こんなのに12万出すなら普通にiPhone買うだろ
iPhoneは高額な下取りあるから2年事にかっても6万ぐらいで買えるし

 

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 18:06:29.360 ID:afrENsmJ0
これ買うなら普通にPixelPro買うわ

 

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 18:10:57.757 ID:rUFk4Wb/d1010
>>67
新しいpixelはありだな
デザイン好みだ

 

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 18:08:21.832 ID:i4q120FZ01010
>>67
Tensorもあんまりだけどな

 

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 18:59:51.989 ID:KkldSO090
まぁ玄人俺がやめとけって思うくらいだから相当だぞXiaomiの使いにくさは
おまけにDimensityとかいうダメSoCだからな
まぁ俺はカスロム焼いて使うから初期OSはあんま関係ないがHyperOSは酷かった

 

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 19:00:49.469 ID:cZIEL2TL01010
MIUIのどこが使いづらいの?

 

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 19:02:12.657 ID:KkldSO090
>>84
MIUIなんてもうねーよw

 

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 19:12:47.420 ID:DwJN8ym601010
よかったいらねー

 

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 19:36:36.126 ID:YuyQgu6d01010
中華の安いやつは見えないとこで色々けちってるのよ

 

112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/10(木) 20:04:12.717 ID:ZcV1wxNY01010
同じ中華ならThinkPadphone買う

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1728548713/

スポンサーリンク

コメント

  1. Xiaomiってカタログスペック盛るの上手だよね

  2. 業者がたてたスレ

  3. Dimensity9400でこの値段ならiPhoneのゲーミング性能(原神比較)に勝てたのにな
    時期を逃したな

  4. Xiaomiに10万は出したくないな

  5. >>3
    9400積んだらこの価格じゃ出せねえよ
    8Gen4が200ドル越えで9400も同程度って言われてるんやぞ

  6. 何も分からんかったらXiaomiにしとけ

  7. 10万じゃパヨじじいも買わんやろww
    ステマでホルホルしているだけや

  8. 支那製じゃ似非スペックやろ
    ファーウェイがベンチ詐欺していたのは有名な話やで。ベンチは速いのに何故かもっさりだったのがファーウェイやww

  9. Xiaomi案件のまとめ多いなあ
    幾ら貰ってるんだい?

  10. 世界3位のスマホメーカーなんだからそら露出多いやろ

  11. Androidチー牛が並んで買ってそう

  12. 中華スマホに10万なんて出すわけないだろw

  13. これならPOCO X6 PROでいい定期

  14. POCOの衝撃に比べると高いよな
    カメラ性能相当良さそうって話らしいが

  15. カメラってそんな大事なのか?
    個人的にはカメラ性能低くてもいいから
    SoCとかramとかromの処理速度上げて欲しいんだけど