スポンサーリンク

Apple Magic Mouse「残念でした~充電にはLightningが必要です~wwwwww」

USB-C版まだかなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:05:30 ID:W0Og
このクソ無能マウス🥺
 

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:08:08 ID:W0Og
はぁ~(クソでかため息)

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:09:13 ID:GUqo
キレそう

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:12:17 ID:W0Og
>>5
ほーんとこれいとん🥺

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:08:58 ID:qQiv
マウスはlogicool
mx any where 3ですよ☺️

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:09:18 ID:W0Og
>>3
ナニソレ🥺

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:10:14 ID:qQiv
>>6
サイドボタン、ジェスチャーボタン付きの便利なマウスですよ☺️
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B08HRQMQL8″ title=”Logicool(ロジクール) ロジクール MX ANYWHERE 3 ワイヤレス モバイルマウス for Mac MX1700M Bluetooth 高…”]

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:09:11 ID:qQiv
っぱMacですよ🥰

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:12:46 ID:1KTe
トラックボールこそ至高

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:14:17 ID:qQiv
>>11
mx elgo sきになってる🥺
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DC5X912P” title=”ロジクール 静音 ワイヤレス トラックボール マウス MXTB2 MX ERGO S Bluetooth Logibolt 無線 windows mac…”]

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:14:59 ID:1KTe
>>13
ワイはM575使ってるけど結構気に入ってる
個人差あるとは思うがおすすめや
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B08L4ZR79Q” title=”【Amazon.co.jp限定】ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575S Bluetooth Unifying 5ボタン…”]

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:17:02 ID:qQiv
>>14
エルゴの方がボタンが多いからジェスチャー割り当てが無理なくて気に入ってる
575はトラックボール入門機としてはコスパいいよね

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:18:23 ID:1KTe
>>15
ワイも安価だからm575にしたわ
合わなかった場合が怖いならありやな
ワイの場合は電池持ちの関係で変えるつもりは無いが

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:13:34 ID:qQiv
キーボードはmx mechanicla mini for macが最高ですよ
っぱMacですよ☺️
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0BG511D3W” title=”ロジクール KX850M MX MECHANICAL MINI for Mac ミニマリスト ワイヤレス メカニカル パフォーマンス キー…”]

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:24:33 ID:2X3B
>>12
これ欲しかったんだよなあ

ちな今はkeychron k3使ってる

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:10:40 ID:qQiv
っぱMacですよ✋☺️

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:25:30 ID:2X3B
ワイはもうMagic Mouseしか使えん体になってるからマウスは変えられんが

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:23:23 ID:2X3B
なんか次のMac発表時にUSB-C対応のMagic Mouse出るみたいだぞ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:26:58 ID:W0Og
>>18
去年も言ってたやろそれ🥺

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:27:51 ID:2X3B
>>21
今回はガチみたい

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:29:03 ID:2X3B
まーワイはまだAirPodsとApple TVのリモコンがLightningなんでまだLightningとお別れはできんのだけどね

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:31:55 ID:2X3B
これもあった
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B09BTT6FJ9″ title=”Apple Magic Trackpad”]

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:33:22 ID:2X3B
一つ一つUSB-Cのに変えていかなあかんなあ

ほんまにいらんことしてくれたわEU😡

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:34:25 ID:2X3B
Lightningのままなら平和だったのに色々と出費が嵩む😡

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/10/03(木) 18:44:53 ID:2X3B
って言ってても仕方ないんで買い替え進めて行く😢

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1727946330/

スポンサーリンク

コメント

  1. 過去に戻るアップルw

  2. アップルは時代遅れだしスペック微妙で高いのに
    ほんま信者はわからん

  3. ぶっちゃけ同じものなら電池版が良いわw

  4. 卵型マウスの時代から Mac メイン、Win サブで使ってるけど、
    マウスは Microsoft → Logi だな。

  5. みんな嬉しいUSB-C
    って刺す場所腹なのかよw
    頭じゃないと充電しながら使えないじゃん
    いかにも穴を隠したいAppleって感じだな

  6. 10本千円位ヤフオク辺りの激安パチモンでも充電出来るからそれで十分やろ

  7. 何が酷いって穴の位置よ。あまりにも酷過ぎるわそれなら電池のままで良かったじゃんって思うわ

  8. ※3
    電池版はBTのバージョンが古くて混線するから最近のMacやiPadでは使えないはず

  9. 囲い込んでもたシェア取れないしだただ不便なだけやな

  10. 裏返し必須で充電しながら使えないの本当にクソ
    電源位置考えたやつあたまおかしい

  11. これじゃ囲い込めない

  12. ダンゴムシがひっくり返ってるようだ

  13. ※10
    林檎ってそういうスタンスやからな、俺に合わせろが林檎
    ユーザビリティなんて一切考えないスタンス

  14. iOSの軽さだけで息をしてる会社だよな
    ハードウェアの技術力何もないし
    OEMだし
    マジでMVPだろiOS開発者
    まぁその軽いOSも技術の進歩で優位性無くなっていったが
    今じゃ出来ないことの方が目立つように

  15. そのiOSも見限られたらまた20年前の倒産危機みたいになりそうだな

  16. やっぱMacですよガイジキモ