
迷うねぇ
1: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:02:32.11 ID:okabFJHh0
なんかPixelが値上げしてコスパ悪くなったって聞いて悩んでる
やっぱイチオシはGalaxyなん?
ぶっちゃけもう中華スマホでもエエかなって思い始めてるわ
やっぱイチオシはGalaxyなん?
ぶっちゃけもう中華スマホでもエエかなって思い始めてるわ
2: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:03:57.21 ID:ghsjBGveM
ごちゃんとユーチューブ見るくらいしかせんからやっすいXiaomiのスマホや🥺
4: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:06:35.62 ID:okabFJHh0
>>2
ちなみにXiaomiのなんて端末や?
ちなみにXiaomiのなんて端末や?
5: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:08:23.13 ID:ghsjBGveM
>>4
Redmiゆうやつ🥺
Redmiゆうやつ🥺
8: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:09:11.13 ID:okabFJHh0
>>5
それ名前よく聞くわ
Xiaomiって種類多くて迷うんよな
それ名前よく聞くわ
Xiaomiって種類多くて迷うんよな
3: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:06:34.23 ID:g7XWGlMn0
GALAXYやな
6: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:08:37.05 ID:okabFJHh0
>>3
やっぱSシリーズ一択なん?
さすがに高いわ
やっぱSシリーズ一択なん?
さすがに高いわ
7: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:08:43.50 ID:e9GAPuOG0
ワイはギャラクシーa54新品5万で買ったで前のiPhone10との二刀流
11: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:10:17.00 ID:okabFJHh0
>>7
GalaxyとiPhoneだとどっちがエエと思う?
GalaxyとiPhoneだとどっちがエエと思う?
19: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:13:56.03 ID:e9GAPuOG0
>>11
そら性能ならiPhone形落ちでも十分使える
そら性能ならiPhone形落ちでも十分使える
10: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:09:56.70 ID:e9GAPuOG0
iPhoneダメになったらiPhone15買うつもり16は特に進化してないらしいし
9: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:09:35.00 ID:F0rd8+Vl0
oppoがバランスええんちゃう?
14: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:10:53.37 ID:okabFJHh0
>>9
OPPOのRenoシリーズってのが人気みたいやから考えてる
ただOSの癖が強いって聞いて悩んでる
OPPOのRenoシリーズってのが人気みたいやから考えてる
ただOSの癖が強いって聞いて悩んでる
13: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:10:34.84 ID:8/JUNu850

ケチるならoppoでしょ
18: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:13:30.45 ID:okabFJHh0
>>13
Reno11aが気になってるんよな
使っててデメリットとかある?
Reno11aが気になってるんよな
使っててデメリットとかある?
15: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:11:40.44 ID:ROClpWFw0
pocoオススメ
21: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:14:37.65 ID:okabFJHh0
>>15
それも名前最近よく聞くわ
F6とかX6とかあって正直よく分かってない
それも名前最近よく聞くわ
F6とかX6とかあって正直よく分かってない
16: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:11:59.30 ID:/Bed2jv20
iPhoneでよくね?
23: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:15:14.60 ID:okabFJHh0
>>16
高いやん
型落ちですら高いし
今度出るSE4の値段次第かなぁ
高いやん
型落ちですら高いし
今度出るSE4の値段次第かなぁ
30: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:22:11.24 ID:DbLk5zUF0
Xiaomi
20: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:14:08.76 ID:wyFsdZpe0
シャミ子がダメダメな今
ローエンドはもとろらしかない泣
ローエンドはもとろらしかない泣
17: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:13:01.60 ID:Zo5mRR7F0
ワイはnubia Ivyにしたで

22: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:14:47.08 ID:ViDil4sE0
GalaxyA54A55とか最近のはちょっと前のSシリーズくらいのベンチは出せてるな
間違ってもA23とかそういうエントリーいったらあかん
ゲームする場合やコスパ厨はNothingPhoneの2aがええんちゃうか
間違ってもA23とかそういうエントリーいったらあかん
ゲームする場合やコスパ厨はNothingPhoneの2aがええんちゃうか
26: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:18:58.60 ID:gP6EQ1nP0
iPhone 6sのバッテリーが100%から20分くらいしかもたねえけどまだ舞える
24: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:15:24.05 ID:/Bed2jv20
ちゃんとしたAndroid買おうと思ったら今結構値段すんのな
Androidが高かったら意味なくね?
Androidが高かったら意味なくね?
27: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:19:29.67 ID:0t4oByt20
1度Pixel買えばストクレと下取りで毎年五万以下でハイエンド買えるぞ
28: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:19:45.07 ID:2iZsmq510
ぴくせる7a買って後悔した!👹
モニターにtypecで映像出力できない
極端にあったかい手、冷たい手で触ると画面が反応しない
画面が割れやすい
ぴくせる7aは買わないでほしい🥹
モニターにtypecで映像出力できない
極端にあったかい手、冷たい手で触ると画面が反応しない
画面が割れやすい
ぴくせる7aは買わないでほしい🥹
32: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:22:42.24 ID:udQzzQOy0
>>28
どんなカス技術者引っ張ってきたんだろうなGoogle
どんなカス技術者引っ張ってきたんだろうなGoogle
29: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:21:16.27 ID:H4jtRiEid
「今どのAndroidがいいのか?」←こんな無駄なこと考えて機種変の度に調べなきゃいけないのが無駄だと気づいたからiPhoneにした
33: 名無しさん@おーぷん 2024/09/23(月) 19:24:06.65 ID:giBJ0gqe0
AQUOSで充分満足してるわ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727085752/



コメント
ASUSも良かったけど大型化して高価格になっちゃったしなぁ
またZenFoneのハイエンドチップなのにコスパいい路線に戻してほしい
意外に色んな機種が話題になってるな。
でも聞かなきゃ分からない時点で都落ちしてきた元iPhoneユーザーなのが分かる。
もう高くて買えないんだなw
がんばれ、自称富裕層()w ホームレスになってでもiPhone買い続けろw
※2
iPhoneからAndroidが都落ちとかどんだけ貧乏なんだよw
今やハイエンドAndroidの方が高いだろw
モトローラ以外の中華は癖が強いからあまりお勧めしない。
お金に余裕あるならSamsungのSシリーズ。
Pixelはモデム周りがSamsungじゃなくなるまでは買いではない。
いまならアローズも良いんじゃね?
コスパ度外視で絶対に外さないならGalaxyのS
Pixelは安物イメージがついたせいで高くなってから評価落としたけど品質は悪くないし昔より安定しているからコスパは悪くない
中華のミドルは使えばわかるけどやっぱり安いだけでGalaxyやPixelに比べたら作りが荒い
Pixelはゴミ、
GALAXYかXPERIAが最強
コスパならAQUOSかXiaomi
先日JINSで老眼鏡購入の初老ワイ
乗り換えIIJでダイレクト給電できるarrows We2 Plus [12GB/256GB]¥36,800をポチりそう
ハイエンド(ベンチ180万)ならGALAXYSULTRAかXPERIA1
小さめのハイエンド(ベンチ180万)ならGALAXYSかXPERIA5
ハイミドル(ベンチ150万)ならAQUOSR9
ミドルハイ(ベンチ110万)ならPixel8a
ミドル(ベンチ60万)ならAQUOSセンス8かXPERIA10Ⅵ
重めのゲームをサクサク動かしたいならどれがオススメ?
買い換えたいけど違いがわからん
>>8
コスパ最強機種やん
Lenovo買収されてから化けたよなARROWS
>>10
重めのゲームならハイミドルは欲しい
Xperia10とかいうゴミ
ミドルはAQUOS、ARROWSの方がマシ
※10
POCO X6 Pro
そのままだと使いにくいので「xiaomi adb」ってツールで
いらないシステムアプリをunistall
>>14
教えてくれてありがとう
国産機種の半額以下なのすごいね
そんなのハナからSONYに決まってんだよ
XPERIA使ったら最後、もう他のスマホには移れなくなる
日本人には日本人が設計した日本のスマホが一番使いやすい
痒い所に手が届く快感
だから私はXPERIA
OSだのメーカーだの、そんなくっだらね事はどうでもいい
ただひとつ、伝言メモ機能が付いてるやつが欲しい
※17
それならXPERIA一択よ
XPERIAなら簡易留守電(伝言メモ)付いてるからね
そろそろファーウェイ復活しないかね。
2年24円で7a借りてるけどdアカウントに紐付けしないまま解約しちゃって返せなくなったわ
2年後こんなゴミに残りの4万円払わなきゃいけないのムカつくわ
モトローラでいいんじゃ?
moto g52j 5G使ってるけど特に不満ない。
俺もモトローラ
変な独自のアプリ入ってないから安心できる
oppo。
モトローラも考えたけど防水機能が無かったから止めた。
3~4年周期で8万とかのスマホを機種変するのも懐が痛いし、今主流のレンタルもあまり好きじゃない。
性能ならGalaxy S
価格ならXiaomi redmi
お前ら中製のスマホ使うの怖くね?
やろうと思えばなんでもする奴らだぞ?
※25
EUが詳細に調べた結果、音声通話の盗聴とキーボード入力履歴を中国サーバーに送っている以外はやましいことは無いぞ
今、純日本製ってSonyだけ?
シャープも台湾企業の傘下だし。
※27
純日本製はSONYだけになった
かつて端末を製造していたメーカーは全て消えてしまった
シャープは鴻海に、富士通FCNTはレノボに買われたので名前だけは残った
モード1は純日本製では?
使い心地ってメーカーによって違うの?
韓国嫌いのX民ヤフコメ民は気にすんな。サムスンを買いな。飛ぶぞ。
pixel8をセール3万で買ったけどコスパいいと思ったよ
批判されるほど性能悪くないわ
XperiaかTORQUEしか選択肢がない
俺はXperia使ってるけどGalaxy買っとけばいいんじゃない?
今ならNothing PhoneとかCMF Phoneがコスパいい