
有線でいけ!
1: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:25:36.37 ID:k/rjotd90
半年かけて貯めた金で買ったのにWi-Fiに繋がらないとか意味わからん!
これだからPCは嫌なんだ
これだからPCは嫌なんだ
2: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:25:52.59 ID:k/rjotd90
サポートに電話したら有線のケーブル接続しろいわれた
そんなのねーよ!
そんなのねーよ!
3: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:26:09.37 ID:k/rjotd90
マジふざけんなよ…
4: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:26:13.02 ID:TCWiH0ZO0
Wi-Fiのオプションあるやろ
10: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:27:31.53 ID:k/rjotd90
>>4
これ以上おねだりできねーよクソが
これ以上おねだりできねーよクソが
6: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:26:27.54 ID:k/rjotd90
22万円もするのにWi-Fiに繋がらないとか意味わからん
DSやPSPの時代ですらWi-Fiついてるのに
令和の時代に22万で有線(笑)とか
PC使ってる奴はいつの時代でテクノロジーが止まってるんだよ
DSやPSPの時代ですらWi-Fiついてるのに
令和の時代に22万で有線(笑)とか
PC使ってる奴はいつの時代でテクノロジーが止まってるんだよ
8: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:26:48.75 ID:k/rjotd90
俺の半年無駄やったやんほんとアホくさ
やっぱゲームはゲーム機だわ
やっぱゲームはゲーム機だわ
148: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:39:24.67 ID:91RlhuZL0
>>8
でもおねだり
でもおねだり
9: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:27:00.54 ID:Cuu8ybOJ0
ちな22万PCで何するんや
11: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:27:48.90 ID:k/rjotd90
>>9
ゲーミングPCでゲーム以外何するねん
ゲーミングPCでゲーム以外何するねん
12: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:27:57.23 ID:ZYNQMYFE0
ゲーミングPCで無線接続……?🤔
13: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:28:07.43 ID:KlSuxkXT0
無線でやるな😡
20: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:28:51.79 ID:k/rjotd90
>>13
ワイの部屋にケーブル繋げられないねん😡
ワイの部屋にケーブル繋げられないねん😡
32: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:30:47.07 ID:JvUc858w0
>>20
こういうクソガキが配信者に憧れて高いpc買うんやね😅
こういうクソガキが配信者に憧れて高いpc買うんやね😅
39: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:32:46.37 ID:tqskUmlD0
>>20
LANケーブルと中継機買って部屋まで伸ばせ
LANケーブルと中継機買って部屋まで伸ばせ
16: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:28:28.57 ID:UeoNxSxA0
ゲーミングって有線前提じゃないのか
18: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:28:32.59 ID:XGDt19Kh0
令和のバカ
21: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:29:09.43 ID:vMABy2GT0
買うときにオプションで選択肢あるんじゃないの
23: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:29:19.33 ID:3XJzBMqr0
なかってもwifiアダプタ買えばええだけの話やん
36: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:31:36.91 ID:UllMvBhGd
自分で増設も出来ないのか
これだからキッズは
これだからキッズは
42: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:32:56.29 ID:pHxqF+gV0
こういうのUSBに指すだけじゃねえの

43: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:33:25.46 ID:k/rjotd90
>>42
こういうのいくらくらいするの?
こういうのいくらくらいするの?
44: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:34:07.17 ID:pHxqF+gV0
>>43
これは750円
これは750円
50: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:35:07.47 ID:k/rjotd90
>>44
それならなんとかなりそうサンクス
普通こんなのわかんねーわ
それならなんとかなりそうサンクス
普通こんなのわかんねーわ
53: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:35:31.47 ID:Cuu8ybOJ0
>>50
ちょっと調べりゃ出てくるやろ…
ちょっと調べりゃ出てくるやろ…
56: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:35:54.97 ID:pHxqF+gV0
>>50
まあ俺ならPCIEスロットに指すやつ使うけどお前は何言ってるかわからんやろな
まあ俺ならPCIEスロットに指すやつ使うけどお前は何言ってるかわからんやろな
55: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:35:44.91 ID:k/rjotd90
みんなも気をつけろよ
やっぱりパソコンはダメだ
ゲームやるならゲーム機
やっぱりパソコンはダメだ
ゲームやるならゲーム機
67: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:38:50.53 ID:l08K89jB0
PS5がなぜ必要かわかるスレ
世の中正直こんなもん
世の中正直こんなもん
86: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:49:18.01 ID:skmytm2a0
無線で対人ゲー来るんじゃねえぞ
93: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:58:42.68 ID:ka61w0QF0
むしろWi-Fiいらんやが
100: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:03:45.28 ID:BW5XdC35M
ゲーミングPCで有線Lanやないのって何か嫌じゃない?
104: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:09:32.28 ID:VIHfp7qD0
無線が許されるのは任天堂機までだろ
114: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:19:14.85 ID:+vKV/Z5Sd
ゲーミングPCでも通信速度速いやつ買えば無線で問題ない
てか有線絶対って大会にでも出る気か?
てか有線絶対って大会にでも出る気か?
117: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:21:00.80 ID:XY28AY5Y0
>>114
俺と同じゲームはやらないでくれ
俺と同じゲームはやらないでくれ
123: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:25:42.55 ID:FZmI+4mb0
Wifi7が有線並みとか言われてた気するけど実際どうなんや
124: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:27:06.64 ID:L1hMBe/80
わい動画編集用にゲーミングPC探してるけどたしかにWi-Fi部分は見てなかったわ助かった
167: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:44:25.77 ID:UafZwFkv0
いやフツーにWi-Fiあった方が便利じゃん
あーあ 後からWi-Fiカードつけたら半分分解せなあかんのにそれこそ自作した方が良かったな
あーあ 後からWi-Fiカードつけたら半分分解せなあかんのにそれこそ自作した方が良かったな
188: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:59:39.30 ID:mS3bbWOt0
無線は一見した回線速度は出ているがping値がね…
ネトゲでPT組んだ際は引きずられてラグを感じる
ネトゲでPT組んだ際は引きずられてラグを感じる
154: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:41:09.86 ID:XU0U12UCH
メッシュwifiは良かったな、家中どこでも爆速やで
172: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:48:38.10 ID:VkL2Z8G90
ゲーミングPCなのに無線接続とかありえんわバカなのか
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726982736/



コメント
自分の無能さを他に転嫁するの草
まあ露骨すぎてネタ臭すぎるが
どうせ高級(13万)なんだろ
高級名乗るならマザーに付いてるわ
ゲーミングPCでWiFiは不要だからついてないんだな
小型PCなら安い奴でもついてる。用途の違い
ほへー
自作しかやってないから知らんかった
駿河屋の奴なら付いてるのにな
ping値とかパケロス気にしないなら別にwifiでも良い
オプションで付けれそうなもんだけどな
ゲーミングは普通有線前提じゃねぇの
普通にLANハブ買ったりして延長して有線で良いじゃん
貸家でもモール使って綺麗に伸ばせるし
普通にオプションで選べたろうに
こんな馬鹿がやっぱゲーム機だわはマジでクソ
本気でゲームするやつは遅延がなく安定してる優先だし
無線が欲しければIntelの6でも3000円程度から売ってる
>>5
気にするのは相手な
お前いつもワープしてるって言われてるかもよ
えっ今のゲーミングPCで無線接続するの?って驚いたやんけ
有線前提だよな
wi-fiはノートPCなら付いてる
デスクトップPCには付いてない
そういう認識でいいよ
ゲーミングなら有線だろ…というのは初心者はわからんわな。まあこれも勉強よ
ゲーミングどころかただのデスクトップPCですらwifiで繋ぐ奴なんていないだろ
PS5やswitchですら優先で繋げって言われてんのに
多分、おっさんやな
スト6はマッチングした時に有線か無線か判断できるんだけど、ゴールデンタイムはマジで無線だらけなんだよな
自分がPCでプラットフォーム制限をかけると無線がほとんど消えるからPS4~5で無線が多いんだろうな
前に鉄拳のプロデューサーが無線が多いって話してたけど事実なんだな
子機は半端なの買っても接続途切れまくるで
無線LANカード買って増設が一番いい
そんな高いもんでもないし
プリンターにつなぐ時だけWi-Fiほしい
今年amdで組んだけどwifi無くて少し面倒ではあった
外付のwifiアダプタは今でもlinuxドライバが標準で用意されてない事が多くて
有線接続不可の場合は仮想環境下のコンパイル作業が必須になる
ドライバCDが付属してない時は更にコマンド叩いてチップの型番調べて
ネットのどこかにあるドライバのソースを探す作業が追加で必要
そんな作業が楽しい変態以外は最初からwifi有のマザーを探すかpcieのアダプタにするべき
これらはintel系が多く大抵は標準でドライバ対応してる
Wifiはパケロスがあるとゲーム側が弾くことあるから実感するわ…
住んでるアパートで無線が混んでる時間帯だとWifi5-5GHzでもFF14はプレーできなかったし…(有線引いたら解決
Wi-Fiでこられると迷惑なんだが
むしろPS5がWi-Fiで繋がることに驚いたわ
switchなら携帯するからわかるけど
PCでゲームやるなら性能を求めてだろ
だったら何故に大半が有線でやってるかも
すぐに気付くと思うがなw
おねだりとか言ってるし中学生ぐらいなんだろうか
ゲームをWiFi接続することで困るのが自分じゃなくて相手ってところがね
しかも無線で繋いでる奴はローカル側では動いてるから一切気付いてないという…
自分の都合しか考えてない奴がWiFiで来るから嫌われる
俺ドスパラでデスクトップ買ったけど、見積もる時にwifiいれるかちゃんと項目あったよ。使わんが念の為一応アダプタつけたけど。
カスタマイズオプションで上から順に聞いてくと最後の方に絶対に項目があるはずだが。カスタマイズで見積もりしなかったのかな。
そもそもデスクトップなら無いの前提でしょ。
まぁな
バカとガキッズはゲーム機しか使えんわなwww
どうせ今度は、コントローラーが使えねぇとかスレたてるんだろw
日本人は凄い!
豚に真珠
仕様見ろよ
ゲームするのに有線じゃないとか相手に迷惑だからやめろ
無線とか迷惑だからオンライン入ってくんなよな
アホすぎて草
なんでこんな頭悪く育ってしまったんや
ゲームするなら無線はちょっとってのはとりあえずおいといて
どうしたらいいのかわからんって人がゲーミングパソコン買ったところで面倒見切れないんじゃね
男はだまって有線
世の中こんなレベルがうじゃうじゃいるぞ