スポンサーリンク

【悲報】ドスパラで高級ゲーミングPCを買ったのに、まさかのWi-Fiなしwwwwwwwww

有線でいけ!

1: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:25:36.37 ID:k/rjotd90
半年かけて貯めた金で買ったのにWi-Fiに繋がらないとか意味わからん!
これだからPCは嫌なんだ

 

2: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:25:52.59 ID:k/rjotd90
サポートに電話したら有線のケーブル接続しろいわれた
そんなのねーよ!

 

3: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:26:09.37 ID:k/rjotd90
マジふざけんなよ…

 

4: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:26:13.02 ID:TCWiH0ZO0
Wi-Fiのオプションあるやろ

 

10: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:27:31.53 ID:k/rjotd90
>>4
これ以上おねだりできねーよクソが

 

6: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:26:27.54 ID:k/rjotd90
22万円もするのにWi-Fiに繋がらないとか意味わからん
DSやPSPの時代ですらWi-Fiついてるのに
令和の時代に22万で有線(笑)とか
PC使ってる奴はいつの時代でテクノロジーが止まってるんだよ

 

8: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:26:48.75 ID:k/rjotd90
俺の半年無駄やったやんほんとアホくさ
やっぱゲームはゲーム機だわ

 

148: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:39:24.67 ID:91RlhuZL0
>>8
でもおねだり

 

9: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:27:00.54 ID:Cuu8ybOJ0
ちな22万PCで何するんや

 

11: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:27:48.90 ID:k/rjotd90
>>9
ゲーミングPCでゲーム以外何するねん

 

12: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:27:57.23 ID:ZYNQMYFE0
ゲーミングPCで無線接続……?🤔

 

13: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:28:07.43 ID:KlSuxkXT0
無線でやるな😡

 

20: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:28:51.79 ID:k/rjotd90
>>13
ワイの部屋にケーブル繋げられないねん😡

 

32: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:30:47.07 ID:JvUc858w0
>>20
こういうクソガキが配信者に憧れて高いpc買うんやね😅

 

39: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:32:46.37 ID:tqskUmlD0
>>20
LANケーブルと中継機買って部屋まで伸ばせ

 

16: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:28:28.57 ID:UeoNxSxA0
ゲーミングって有線前提じゃないのか

 

18: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:28:32.59 ID:XGDt19Kh0
令和のバカ

 

21: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:29:09.43 ID:vMABy2GT0
買うときにオプションで選択肢あるんじゃないの

 

23: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:29:19.33 ID:3XJzBMqr0
なかってもwifiアダプタ買えばええだけの話やん

 

36: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:31:36.91 ID:UllMvBhGd
自分で増設も出来ないのか
これだからキッズは

 

42: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:32:56.29 ID:pHxqF+gV0
こういうのUSBに指すだけじゃねえの
 

 

43: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:33:25.46 ID:k/rjotd90
>>42
こういうのいくらくらいするの?

 

44: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:34:07.17 ID:pHxqF+gV0
>>43
これは750円

 

50: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:35:07.47 ID:k/rjotd90
>>44
それならなんとかなりそうサンクス
普通こんなのわかんねーわ

 

53: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:35:31.47 ID:Cuu8ybOJ0
>>50
ちょっと調べりゃ出てくるやろ…

 

56: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:35:54.97 ID:pHxqF+gV0
>>50
まあ俺ならPCIEスロットに指すやつ使うけどお前は何言ってるかわからんやろな

 

55: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:35:44.91 ID:k/rjotd90
みんなも気をつけろよ
やっぱりパソコンはダメだ
ゲームやるならゲーム機

 

67: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:38:50.53 ID:l08K89jB0
PS5がなぜ必要かわかるスレ
世の中正直こんなもん

 

86: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:49:18.01 ID:skmytm2a0
無線で対人ゲー来るんじゃねえぞ

 

93: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 14:58:42.68 ID:ka61w0QF0
むしろWi-Fiいらんやが

 

100: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:03:45.28 ID:BW5XdC35M
ゲーミングPCで有線Lanやないのって何か嫌じゃない?

 

104: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:09:32.28 ID:VIHfp7qD0
無線が許されるのは任天堂機までだろ

 

114: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:19:14.85 ID:+vKV/Z5Sd
ゲーミングPCでも通信速度速いやつ買えば無線で問題ない
てか有線絶対って大会にでも出る気か?

 

117: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:21:00.80 ID:XY28AY5Y0
>>114
俺と同じゲームはやらないでくれ

 

123: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:25:42.55 ID:FZmI+4mb0
Wifi7が有線並みとか言われてた気するけど実際どうなんや

 

124: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:27:06.64 ID:L1hMBe/80
わい動画編集用にゲーミングPC探してるけどたしかにWi-Fi部分は見てなかったわ助かった

 

167: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:44:25.77 ID:UafZwFkv0
いやフツーにWi-Fiあった方が便利じゃん
あーあ 後からWi-Fiカードつけたら半分分解せなあかんのにそれこそ自作した方が良かったな

 

188: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:59:39.30 ID:mS3bbWOt0
無線は一見した回線速度は出ているがping値がね…
ネトゲでPT組んだ際は引きずられてラグを感じる

 

154: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:41:09.86 ID:XU0U12UCH
メッシュwifiは良かったな、家中どこでも爆速やで

 

172: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 15:48:38.10 ID:VkL2Z8G90
ゲーミングPCなのに無線接続とかありえんわバカなのか

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726982736/

スポンサーリンク

コメント

  1. 自分の無能さを他に転嫁するの草
    まあ露骨すぎてネタ臭すぎるが

  2. どうせ高級(13万)なんだろ
    高級名乗るならマザーに付いてるわ

  3. ゲーミングPCでWiFiは不要だからついてないんだな

    小型PCなら安い奴でもついてる。用途の違い

  4. ほへー
    自作しかやってないから知らんかった
    駿河屋の奴なら付いてるのにな

  5. ping値とかパケロス気にしないなら別にwifiでも良い

  6. オプションで付けれそうなもんだけどな

  7. ゲーミングは普通有線前提じゃねぇの

  8. 普通にLANハブ買ったりして延長して有線で良いじゃん
    貸家でもモール使って綺麗に伸ばせるし

  9. 普通にオプションで選べたろうに
    こんな馬鹿がやっぱゲーム機だわはマジでクソ

  10. 本気でゲームするやつは遅延がなく安定してる優先だし
    無線が欲しければIntelの6でも3000円程度から売ってる

  11. >>5
    気にするのは相手な
    お前いつもワープしてるって言われてるかもよ

  12. えっ今のゲーミングPCで無線接続するの?って驚いたやんけ
    有線前提だよな

  13. wi-fiはノートPCなら付いてる
    デスクトップPCには付いてない
    そういう認識でいいよ

  14. ゲーミングなら有線だろ…というのは初心者はわからんわな。まあこれも勉強よ

  15. ゲーミングどころかただのデスクトップPCですらwifiで繋ぐ奴なんていないだろ
    PS5やswitchですら優先で繋げって言われてんのに

  16. 多分、おっさんやな

  17. スト6はマッチングした時に有線か無線か判断できるんだけど、ゴールデンタイムはマジで無線だらけなんだよな
    自分がPCでプラットフォーム制限をかけると無線がほとんど消えるからPS4~5で無線が多いんだろうな
    前に鉄拳のプロデューサーが無線が多いって話してたけど事実なんだな

  18. 子機は半端なの買っても接続途切れまくるで
    無線LANカード買って増設が一番いい
    そんな高いもんでもないし

  19. プリンターにつなぐ時だけWi-Fiほしい

  20. 今年amdで組んだけどwifi無くて少し面倒ではあった
    外付のwifiアダプタは今でもlinuxドライバが標準で用意されてない事が多くて
    有線接続不可の場合は仮想環境下のコンパイル作業が必須になる
    ドライバCDが付属してない時は更にコマンド叩いてチップの型番調べて
    ネットのどこかにあるドライバのソースを探す作業が追加で必要
    そんな作業が楽しい変態以外は最初からwifi有のマザーを探すかpcieのアダプタにするべき
    これらはintel系が多く大抵は標準でドライバ対応してる

  21. Wifiはパケロスがあるとゲーム側が弾くことあるから実感するわ…
    住んでるアパートで無線が混んでる時間帯だとWifi5-5GHzでもFF14はプレーできなかったし…(有線引いたら解決

  22. Wi-Fiでこられると迷惑なんだが

  23. むしろPS5がWi-Fiで繋がることに驚いたわ
    switchなら携帯するからわかるけど

  24. PCでゲームやるなら性能を求めてだろ
    だったら何故に大半が有線でやってるかも
    すぐに気付くと思うがなw

  25. おねだりとか言ってるし中学生ぐらいなんだろうか

  26. ゲームをWiFi接続することで困るのが自分じゃなくて相手ってところがね
    しかも無線で繋いでる奴はローカル側では動いてるから一切気付いてないという…
    自分の都合しか考えてない奴がWiFiで来るから嫌われる

  27. 俺ドスパラでデスクトップ買ったけど、見積もる時にwifiいれるかちゃんと項目あったよ。使わんが念の為一応アダプタつけたけど。
    カスタマイズオプションで上から順に聞いてくと最後の方に絶対に項目があるはずだが。カスタマイズで見積もりしなかったのかな。
    そもそもデスクトップなら無いの前提でしょ。

  28. まぁな
    バカとガキッズはゲーム機しか使えんわなwww

    どうせ今度は、コントローラーが使えねぇとかスレたてるんだろw

  29. 日本人は凄い!

  30. 豚に真珠

  31. 仕様見ろよ
    ゲームするのに有線じゃないとか相手に迷惑だからやめろ

  32. 無線とか迷惑だからオンライン入ってくんなよな

  33. アホすぎて草

  34. なんでこんな頭悪く育ってしまったんや

  35. ゲームするなら無線はちょっとってのはとりあえずおいといて
    どうしたらいいのかわからんって人がゲーミングパソコン買ったところで面倒見切れないんじゃね

  36. 男はだまって有線

  37. 世の中こんなレベルがうじゃうじゃいるぞ