
どれ?
1: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:38:50.30 ID:2DlrTjPPM
ポコF6 proや

2: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:40:43.92 ID:hcdmYKRt0
なんでPixelにしなかったの?
4: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:41:16.04 ID:jBBFXeBIM
Pixelは高くて買えないよぉ
3: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:41:10.63 ID:DD/oUl4c0
ワイは Redmi note 10 proを3年使ってるで。このまま5年は保たせたい
5: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:41:43.43 ID:jBBFXeBIM
>>3
ワイは昔9s使ってたで
ワイは昔9s使ってたで
44: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:03:12.71 ID:xWeGQMg70
>>5
は?わいは現役やが?
は?わいは現役やが?

2chMate 0.8.10.187/Xiaomi/Redmi Note 9S/12/DR
46: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:04:26.30 ID:tW1NZUc2M
>>44
やるやん ワイも壊れなかったら現役でも良かったんやがね
やるやん ワイも壊れなかったら現役でも良かったんやがね
6: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:48:31.41 ID:narf+UV50
技適なさそう
8: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:50:01.53 ID:jBBFXeBIM
>>6
あるんだなこれが
あるんだなこれが
7: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:49:40.02 ID:igmmpi4H0
超安くて性能高いやつ?
9: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:50:11.43 ID:jBBFXeBIM
>>7
7万くらいやね
7万くらいやね
17: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:53:48.23 ID:igmmpi4H0
>>9
なんかやたら安くてスペック高いの出るって前聞いたけど、それじゃないっけ?
黄色いやつ
なんかやたら安くてスペック高いの出るって前聞いたけど、それじゃないっけ?
黄色いやつ
21: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:55:11.60 ID:jBBFXeBIM
>>17
箱は黒に黄色い字やね たぶん思ってるのが合ってると思う
箱は黒に黄色い字やね たぶん思ってるのが合ってると思う
10: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:50:40.66 ID:I5e5mmEC0
POCOはセンスあるわ
12: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:51:54.47 ID:jBBFXeBIM
>>10
そうやろ? 前はZenFone9使ってたがあれはコンパクトすぎた
そうやろ? 前はZenFone9使ってたがあれはコンパクトすぎた
15: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:53:25.45 ID:9mkAuEqD0
ワイはZ Fold3や
もう2年使わなあかん😥
もう2年使わなあかん😥
19: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:54:13.25 ID:jBBFXeBIM
>>15
2年は長いね
2年は長いね
22: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:55:14.16 ID:9mkAuEqD0
>>19
今年で既に2年経ってるから変える気でいたんやけどね🥲
今年で既に2年経ってるから変える気でいたんやけどね🥲
28: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:56:19.86 ID:jBBFXeBIM
>>22
もう買い替えちゃえ
もう買い替えちゃえ
38: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:00:23.46 ID:HoiHJS7f0
>>28
最低もう1年やなって
ドコモのカエドキで投げ売りされてるやつを契約したんやが、
2年経って実はドコモ側のミスで1円も引き落としなってなかったって言われてもう2年契約することになったんや😭
最低もう1年やなって
ドコモのカエドキで投げ売りされてるやつを契約したんやが、
2年経って実はドコモ側のミスで1円も引き落としなってなかったって言われてもう2年契約することになったんや😭
40: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:01:07.56 ID:tW1NZUc2M
>>38
ヒエ 大手キャリアはそういうのあるから嫌やな
ヒエ 大手キャリアはそういうのあるから嫌やな
49: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:06:31.75 ID:HoiHJS7f0
>>40
再度契約するか一括で払うかって言われて再度契約選んだけど、向こうのミスのせいなのにって考えるとなんか腹たってきたわ
めっちゃいい機種やしもう普通のスマホには戻れんくらい馴染んでもうたんやけどね
長々と語っちゃってすまんで
再度契約するか一括で払うかって言われて再度契約選んだけど、向こうのミスのせいなのにって考えるとなんか腹たってきたわ
めっちゃいい機種やしもう普通のスマホには戻れんくらい馴染んでもうたんやけどね
長々と語っちゃってすまんで
50: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:06:57.72 ID:tW1NZUc2M
>>49
ええんやで 愛着あるならええな
ええんやで 愛着あるならええな
55: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:10:17.18 ID:HoiHJS7f0
>>50
サンガツ
とはいえ普通に折りたたみ端末買えるような財力なんてないしほんま困ったもんやで
サンガツ
とはいえ普通に折りたたみ端末買えるような財力なんてないしほんま困ったもんやで
23: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:55:37.17 ID:9W7hCZ7m0
POCOってF6とX6あるけど
どう違うん?
どう違うん?
30: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:56:46.64 ID:Jgc78nF70
>>23
FはスナドラXはdimensity
FはスナドラXはdimensity
33: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:56:54.01 ID:jBBFXeBIM
>>23
レビュー色々You Tubeにあるからそれ見るのが手っ取り早いで
レビュー色々You Tubeにあるからそれ見るのが手っ取り早いで
29: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:56:38.35 ID:4Wtxg2vC0
わいもそれにしようかと思ってた
すぐアチアチらしいけどどうなん
すぐアチアチらしいけどどうなん
35: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:57:24.40 ID:jBBFXeBIM
>>29
わりとアチアチになりやすいけどワイの環境はそうでもない あまりゲームもやらないし
わりとアチアチになりやすいけどワイの環境はそうでもない あまりゲームもやらないし
25: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:56:03.65 ID:OhDTEs0E0
出たなポコ厨
騙されてるよそれ
騙されてるよそれ
26: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:56:04.77 ID:H+18X6uE0
スマホはちゃんと金かけた方がいいぞ
毎日何時間も使う物だからな
毎日何時間も使う物だからな
27: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:56:06.27 ID:Jgc78nF70
POCOF6買ったけどバッテリー持ちが悪いンゴ
32: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:56:53.28 ID:jv7OBefJ0
かわいい名前のスマホやね
34: それでも動く名無し 2024/09/21(土) 23:57:02.34 ID:MGR35+0s0
ポコって名前がいいよな👍
51: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:07:55.93 ID:PojvBSaK0
Huawei使いは崖っぷち
いずれはXiaomiかOPPOを頼らざるをえん
尚MOTOROLAだけは無い
いずれはXiaomiかOPPOを頼らざるをえん
尚MOTOROLAだけは無い
53: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:09:04.61 ID:tW1NZUc2M
HuaweiはP20Lite使ってたわ
58: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:21:36.05 ID:KTh8Pw1tr
ワイ13tpro使ってるけど電池の減り早くなったわ
爆速で充電できるけどなんか爆速で減ってくわ
爆速で充電できるけどなんか爆速で減ってくわ
63: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:29:03.44 ID:MEY5BoGJ0
>>58
俺も盗聴してるのかしらんが
いきなり消費がゴリゴリ減るようになった
俺も盗聴してるのかしらんが
いきなり消費がゴリゴリ減るようになった
64: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:40:32.04 ID:KTh8Pw1tr
>>63
なんか裏で動いてるのかな?
普通に使ってて1日持たないくらいだわ
なんか裏で動いてるのかな?
普通に使ってて1日持たないくらいだわ
65: それでも動く名無し 2024/09/22(日) 00:43:22.30 ID:rYQObJ5k0
Pixelやけど次は3万くらいの中華スマホでええわ ゲームやらんし
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726929530/



コメント
使う用途で機種選べるやつが賢いのよ
poco厨って呼んでる奴エクスペリアとか使ってそうw
実際に中華スマホを数個使った身からするとCPUとメモリはスペック通りだがそれ以外の要素が劣悪で
画面や音声の遅延で音ゲーは遊べたもんじゃない
重力センサーがすぐバグる
画面の色が緑がかってるし調整もできない
アプリやバッテリーの設定はしたのに待機させてるとすぐ勝手にタスキキルする
4G(5G)やwifiの感度が悪い
OSの日本語化が適当で一部英語が混ざってる
みたいなウィークポイントがうじゃうじゃ出てくる
ちなみに使ったのはBlackviewやOUKITELみたいな値段に対して公表スペックが高めのやつ
大体のスマホユーザーなんてLINEかなんJしかしねーんだから雑魚スペでええんやで。
メモリなんて1GB、ストレージ32GBでええんや。
大体メモリ8GBストレージ128GBなんて使えへんやろ。ワイみたいに4K動画編集するならハイスペックやないとキツいが
※3
そんなゴミ使っただけで偉そうに語るなよw
ゴミスマホ使ってゴミでした~って当たり前だろw
ハイエンド使ってからほざけ
電波のキャッチ状況や処理も変わるからハイスペック買った方がいいぞ。
エントリーモデルでネットが不便でスペックいい機種に変えたら、見違えたもの。
ストレスが一個減るよ。
俺もその機種やが快適やで
ギャラクシーみたいに指紋認証でもたつくこともないし一瞬や
pixelはフワ起用してたんで今後も使う気はない
13tpro使ってるけど快適だわ
支那製は監視マルウェアでバイドゥに自動送信だから論外やなww
あーあ
Xiaomi 14 買っちゃった
iPhone 15よりも安いのにそれよりもアプリ起動早くてラクチン!
そしてカメラが意味分かんないぐらい性能高い…
スマホは毎日何時間もつかうから高いのがいいとか言う人いるけど単純に依存症では?
中国製はダメっていう人だいたい聞いたことないメーカーか昔の話か激安使ってるかなんだよな
ここ4年ぐらいのシャオミオッポ使っててダメなら聞くけどさあ
中華スマホもバッテリー膨らむんか?
性能が良いとか安いとか言われてもシナ製はイラネ
>>3
大手実店舗で取り扱いしてないメーカーなんてまともなのあるわけねぇだろ
XiaomiかOPPOのハイエンド買ってかけ
>>3
他でも言われてるけどせめてvivo realme oneplus honor nubiaあたりを使ってから言ってくれ。
f6pro使ってるけど2日3日は普通に充電持つが…
持ち悪い言ってるやつは1日中ゲームでもやってんのか?
>>7
存在自体が消しゴムマジックで消されたから・・・
中華製とかセキュリティ観念どうなってんだよ
セキュリティ考えたらキャリアも実質docomo一択になるってのに
なんで政府系のシステムから中華企業が排除されてるのか理解してないのか?
頭にアルミ巻いてる人がいっぱい