スポンサーリンク

iPadを買う前のワイ「iPhoneでいいぢゃんw」

そうでもない

1: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:31:18 ID:k2Dz
iPadを買った後のワイ「iPhoneでいいぢゃんw」

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:31:45 ID:k2Dz
メリット:図書館やカフェでドヤ顔が出来る

以上!w

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:32:34 ID:k2Dz
所詮タブレットなんてノートPCがあればいらないんですわw

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:31:56 ID:UjBU
MacBookでいいぢゃんw

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:32:07 ID:k2Dz
>>3
それもいらないぢゃん

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:33:14 ID:k2Dz
講義中のアホアホ大学生「iPad・・・パカw」ドヤ顔


すまん、これめっちゃ笑われてるでw

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:33:58 ID:oWZj
最近のiPadはパカってできるのか

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:24 ID:UjBU
>>9
ケースじゃない?

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:20 ID:3oIM
>>9
普通はカバー付けてるんやで

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:36 ID:k2Dz
>>9
あいつらみーーんな、iPadのカバーをパカッwてするからな
ドヤ顔で

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:03 ID:oWZj
>>11
>>12
>>13
はえー

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:06 ID:k2Dz
スタバでコーヒーを飲むアホ「iPad・・・パカw」


恥じらいとかないんか?w

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:54 ID:QJLi
ワイ勉強のために買ったから許して🥲

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:05 ID:k2Dz
>>16

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:19 ID:D57X
あれってお絵描きツールやろ?

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:38 ID:UjBU
>>21
配信アプリ見る奴な?

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:39 ID:k2Dz
>>21
お絵描きしてる奴ら多過ぎない?

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:36:02 ID:D57X
>>25
逆にあれをお絵描き以外で何に使うんや
ただのでかいiPhoneやん

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:24 ID:MhLS
漫画描くならあり

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:22 ID:k2Dz
勉強のために使うならノートPCの方が優れてるよね

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:36:11 ID:il1K
iPadなんてスタバの入場券やろ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:36:17 ID:QJLi
>>27
これ

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:38:32 ID:k2Dz
電車でドヤ顔iPad奴←純粋に邪魔

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:38:50 ID:ewcS
陽キャ「iPad、、、」パカッ
ワイ「か゛っ゛こ゛い゛い゛」ジョボボボボボ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:39:19 ID:k2Dz
>>34
本当の陽キャはiPadなんて使わないよw

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:40:25 ID:ewcS
>>35
はえーアイツ偽モンなんか

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:39:58 ID:k2Dz
スタバでイキリ勘違い野郎になる以外の用途ないやろ

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:40:52 ID:P461
老眼ワイ
画面おっきくていいぢゃんw

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:42:38 ID:k2Dz
嘘ンゴ
ホントは教科書をpdf化するの便利ンゴ

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:43:08 ID:k2Dz
ホントはスタバでドヤ顔iPadするの気持ち良いンゴw🤗

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:44:56 ID:WLsF
linuxユーザーワイ「カタカタ(コマンドを打つ)」
じゃないとドヤれんやろ

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:46:22 ID:k2Dz
>>41
iPadをパカッwする瞬間の気持ちよささえ味わえればええねんw

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726651878/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPadデカすぎだなぁ、片手で操作出来るサイズが良い
    iPhoneで良いやってなる

  2. iPad買うか、大きめのiPhone買いかえるか悩むわ
    iPadの方が安いからなあ…でも荷物増えるのは‍♀️

  3. 俺はiPadは便利なゲーム機扱いかな

  4. 俺は、すき家でパカッ

  5. コロナでZOOM使う機会増えるだろうー
    社用スマホじゃ画面小さいし
    一丁気合い入れる為にiPad買うかー

    半年足らずにリモート終了

    今じゃほとんど使わない板になった

  6. 寝ながら使うとかPC使う程でもないけどスマホよりは大画面で見たいとか
    旅行先に持って逝くとかの場合は結構良いよiPad
    スマホ画面は物理的に小さいから不便に感じる場面もある

  7. iPadってドヤ出来るんか
    知らんかったわ

  8. チー「linuxでええやん」(ドヤァァァ!!!

  9. iPadじゃないけど、タブレットは家でマンガ読む用だわ
    出先にもっていくのは大きくて面倒くさい

  10. スタバでドヤしてるのはsurfaceだけどな
    今iPadは少数派

  11. コメ欄見てると馬鹿にされる理由もわかるわ

  12. 漫画用にiPadは必須だわ
    5年以上前の機種だけど漫画アプリが快適に使える

  13. miniが攻守ともに完璧
    お絵かきはPCでいい

  14. こいつらスタバ行った事無さそうw

  15. 家だとiPad手放せんけど、外に持って行こうとは思わん。M4Proだから落とすの怖いし13インチだからデカいし。そもそもApple製品でドヤれるのは昔の話でしょ

  16. 通信機器が2台ある(デュアルモニター的な)ってのが利点なのよ
    Android持つのでもいいけどiOS同士だとデータ共有が楽だからね

  17. iPad買おうと思ってる俺にはタイムリー。
    とはいえ実際買っても使うのか懸念してるわ
    動画はfireTVの大画面で、調べ物や作業はmacで、手元でネットはiPhoneで、iPadの出番がなさそう..