
どっちも捨てがたい
1: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:27:26 ID:bawK
俺はAndroidや。
他のギャラクシーとかの機種が好きなやつは
そのままいってくれ
他のギャラクシーとかの機種が好きなやつは
そのままいってくれ
9: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:29:44 ID:njIs
今までiPhoneで慣れたからiPhone派や
10: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:30:06 ID:UPCY
iPhoneやな~慣れるまで大変やったけど慣れたらめちゃくちゃいいで
11: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:30:16 ID:08IE
PCもタブレットも全部Appleで統一しとるからiPhone
13: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:31:13 ID:xykT
そもそもAndroidとiPhoneは概念のレイヤーが違うから比較できねぇんだよカスが
15: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:31:38 ID:UPCY
>>13
そういう話しちゃうやろ
そういう話しちゃうやろ
16: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:31:40 ID:6BqO
iPhoneは絶対許さない派だったけど、ノッチとLightning廃止したから「まあええか」になった
ちなPixel、来月からzenfone
ちなPixel、来月からzenfone
22: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:33:59 ID:UPCY
>>16
ダイナミックアイランド結構便利やわ
ダイナミックアイランド結構便利やわ
17: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:32:04 ID:bawK
>>16
ピクセルもええよな
ピクセルもええよな
19: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:32:37 ID:Tz5P
ワイはiPhoneやな。使いやすいのと見た目が好き
20: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:33:41 ID:bawK
iPhoneは多機能だしええよな
23: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:34:08 ID:Tz5P
>>20
あとバッテリー持ちがええからやな
あとバッテリー持ちがええからやな
27: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:35:53 ID:nM8l
Galaxyはユニークでええな
日本製スマホは韓国製には勝てんぜ
日本製スマホは韓国製には勝てんぜ
32: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:37:46 ID:6XPo
pixel8
35: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:38:49 ID:uZ7s
>>32
どうよ?Pixel4aから買い替えようかな思ってる
どうよ?Pixel4aから買い替えようかな思ってる
40: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:40:19 ID:6BqO
>>35
良いと思う
ただPixel8aのがコスパいい。あと大手3社がバラまいてる(特に?)から要チェックな
良いと思う
ただPixel8aのがコスパいい。あと大手3社がバラまいてる(特に?)から要チェックな
41: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:40:52 ID:6gwG
ここまでmotorolaの話題なし
42: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:41:16 ID:bawK
>>41
そんな機種あった気がするわ
そんな機種あった気がするわ
55: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:50:01 ID:bawK
みんな別にタブレットとかでもええんやぞ
57: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:51:24 ID:bawK
ワイはタブレットでいったらfireやな
60: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:53:00 ID:ePXG
>>57
あれってアマプラとか専用みたいなイメージあるけど他できることあるんだ
あれってアマプラとか専用みたいなイメージあるけど他できることあるんだ
59: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:52:14 ID:voV9
iPhoneは自由が効かなくて耐えられんな
64: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:54:07 ID:WcVe
>>59
スマホとして使うだけならええやろ
スマホとして使うだけならええやろ
61: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:53:17 ID:VH57
>>59
Androidってそんな自由なん?
Androidってそんな自由なん?
65: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:54:13 ID:ePXG
>>61
androidでよかった点は←→あるところくらいやな
これは便利だとかんじた
androidでよかった点は←→あるところくらいやな
これは便利だとかんじた
69: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:55:55 ID:6BqO
>>61
YouTube広告ブロックアプリや、その他全アプリの広告排除とかの野良アプリを入れられる
ホーム画面が超絶好き放題できたり
ただ反対にセキュリティ面は弱い(個人の自主性に委ねられる)
YouTube広告ブロックアプリや、その他全アプリの広告排除とかの野良アプリを入れられる
ホーム画面が超絶好き放題できたり
ただ反対にセキュリティ面は弱い(個人の自主性に委ねられる)
68: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:55:02 ID:NxOx
ワイはnothingPhoneや理由は光らせたいから
勿論家のパソコンもピカピカや
勿論家のパソコンもピカピカや
70: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:55:55 ID:LuSS
>>68
デザインはええ
イヤホンのダイヤルもすこすこ
デザインはええ
イヤホンのダイヤルもすこすこ
72: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:56:44 ID:6BqO
>>68
忘れてたわ
光る所がくすぐられるオタク向けスマホ
忘れてたわ
光る所がくすぐられるオタク向けスマホ
76: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:58:19 ID:0QYA
ガラケーからスマホに変えたときAndroidだったので
それからずっとAndroid
それからずっとAndroid
78: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 22:58:43 ID:ePXG
>>76
慣れてる奴が一番ええ
慣れてる奴が一番ええ
106: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:10:30 ID:UaOR
iPhone…やなぁ
114: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:15:56 ID:TXXt
性能落ちにくいのはiPhone
115: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:17:27 ID:0QYA
>>114
iPhoneユーザの人これ言うけど、Android使っててそんなに性能落ち感じないわね
iPhoneユーザの人これ言うけど、Android使っててそんなに性能落ち感じないわね
122: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:30:09 ID:Pd1I
Xperia→壊れてpixel→壊れてiPhoneや
Androidほんま腹立つiPhone安定
Androidほんま腹立つiPhone安定
129: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:33:13 ID:xykT
>>122
GALAXY買ってから文句言え
GALAXY買ってから文句言え
123: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:31:10 ID:Xijn
Pixelあかんか
124: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:31:45 ID:0QYA
Pixelあかんくないよ、ゲームする人には向かないってくらい
126: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:32:26 ID:FbyM
アイファン高くて変えん
かと言って泥も中華しかコスパいいのがない
何買えばええんや
かと言って泥も中華しかコスパいいのがない
何買えばええんや
130: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:35:25 ID:Xijn
>>126
Pixelの廉価版の方を買えばええんちゃうか
今なら8aか
もっと安いのなら本当にショボい奴か中華しかないな
Pixelの廉価版の方を買えばええんちゃうか
今なら8aか
もっと安いのなら本当にショボい奴か中華しかないな
147: 名無しさん@おーぷん 24/08/28(水) 23:49:37 ID:sLPR
galaxy FoldとiPhone使ってる
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724851646/



コメント
プライベートiPhone、会社支給Androidだけど機能的には大差無いかな
好みは長年使ってるiPhone
どっちもゴミ
↑出たー、何でもゴミと言わないと気が済まない底辺おじさん
↑
底辺おじさんを弄ってる君もゴミ
ゴミしか居ないな
※3
よう、ゴミ
どっちも使ってればどっちなりの良さってのがあるただ、体感として、最初にAndroid使ってた人がiOSに行くとiOSも意外といいねってなるけど、
iOSからAndroidに行くと幸せにはなれないって感じ
そりゃiOSしか使ったことのない情弱はAndroidは難しすぎて使えないよな
※8
説明書なしで使えてこそ優秀なOSだろ
Androidが難しすぎて使えないって、Androidはゴミだってディスってんのか?
iOSは猿でも使えるって言ってんだよw
また対立!? 両方楽しんで使ってるよ。考え方が違うから覚える事が多くて大変だけど。
カタブツ男とチャランポラン男、どっちともそれなりに仲良く出来る派。
10年くらい前はAndroidだった
ただ当時のAndroidが糞過ぎてiPhoneに変えた
最近のAndroidはまともになったと聞いて数年前に一時だけAndroidに戻ったけど、もうiPhoneに慣れちゃってたし、自分が愛用してるアプリがAndroidに無かったからすぐiPhoneに戻った
>>10
逆に言えばAndroidは使いにくいってことにならんか?
腐った林檎の泥試合
林檎使ってたけど無駄に高いしそんなにスペックを必要としてないから今は安い泥
特に不満もない
Androidも世界の貧乏人や爺さん婆さんが説明書なしで使ってるよ
スマホ自体が猿でも使えるように簡素化されたPCなのに、泥ヲタクってAndroidごときでイキってるから笑えるよね
※16
君のような猿がキーキー言ってるのも笑えるぞ
※17
キーキー言ってるのはお前みたいな泥猿だろw
Androidが難し過ぎて使えないとか言っちゃう泥猿の知能の低さw
まーた林檎猿さん興奮しちゃったよ
iOSは猿でも使えるって優秀すぎだろw
女と無縁のキモいオッサン集合スレはここですか?
※21
スマホはタッチするだけなんだから、Androidだって猿でも使えるぞ
Androidは難しいとか言っちゃう泥猿が境界知能なだけw
チー牛キモ林檎信者必死すぎだろ
※24
泥猿がなんか言ってるw
タッチするだけの簡単PCがスマホです
Androidごときが難しいとイキってしまう泥猿さんw
ユーザーとしても開発者としてもandroidには不満があるので
中国でもどこでもいいから次世代os出して欲しい
osだけの問題じゃないけどバッテリ食い過ぎなんだよ
iPhone信者もandroid信者も
まとめサイトの手のひらでコロコロ
両方好き。
余裕が無いなら、高効率高回転のSONY。保険としてもメインとしても問題ない、優れてる
ただ画面が大きい人と(アイフォン勢)見えるものなどがちょっと違ってくる