スポンサーリンク

見た目だけで1番カッコいいゲーム機ってなに??

これは迷う・・・

1: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:39:54.23 ID:kPLe5Nrg0
PS1かPC-FXだよな
3DOもなかなか

 

2: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:41:16.92 ID:YVePtH/ta
PSoneだろうな

 

3: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:41:47.48 ID:KZMA5SwM0
3DS初期型

 

5: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:42:39.96 ID:vEc0LCmL0
PS5

 

6: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:42:45.19 ID:SGef9yHR0
PS5はサイズはともかく見た目はかっこいいだろ

 

22: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:49:48.66 ID:kPLe5Nrg0
>>6
さすがに蓮舫じゃん

 

68: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:23:33.39 ID:cOoNuMGs0
>>6
空気清浄機じゃん

 

145: 名無しさん必死だな 2024/06/21(金) 11:11:53.00 ID:NGslzDh7d
>>6
海馬社長

 

7: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:42:49.80 ID:cd6YrYmc0
バーチャルボーイ

 

8: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:42:57.65 ID:tEJoH2G10
外見なら箱S
徹底したシンプルデザイン&コンパクト

 

9: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:43:04.99 ID:BHrrYzkh0
セガサターン定期

 

10: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:44:21.89 ID:3z0giwfpr
セガマークIII
これは毎回言ってる

 

11: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:44:45.45 ID:NmL6wpbOd
Switch有機ELホワイト

 

13: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:45:56.55 ID:CC68njf60
ps5は近未来的な見た目で好き
スイッチ家庭用ゲーム機って感じ(笑)

 

73: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:28:50.32 ID:H+3sFo6v0
>>13
煽りのつもりなんだろうがそらスイッチは家庭用ゲーム機でしかないからなww
何言ってんだwとは思うが

 

14: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:46:03.07 ID:ZV5sc7WY0
GC

 

15: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:46:37.09 ID:6GDXWUtx0
スーファミ以外にない
インテリアとしての価値だけで20万円

 

16: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:47:15.18 ID:FJHeopPY0
Wiiだな
カラーバリエーションが有ればなお良かった

 

18: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:48:44.38 ID:jgwvvxkA0
ゲームボーイ

 

27: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:50:47.41 ID:kPLe5Nrg0
携帯機ならゲームギアだろ

 

20: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:49:32.94 ID:lCdLWo7T0
コントローラー無しなら64の無骨な感じ好き

 

26: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:50:30.90 ID:6GDXWUtx0
あとはPCエンジンのコアグラだな
濃いグレー地に淡いブルーのロゴが渋い
コアグラ2はオレンジロゴなのでイマイチ

 

31: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:53:34.78 ID:ZV5sc7WY0
コントローラー単体なら64一択

 

32: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:55:01.08 ID:BHrrYzkh0
>>31
まだノウハウが無かったから仕方ないかもしれんけど世界一壊れやすいアナログスティックだったな

 

33: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:56:05.15 ID:3c3QsXnz0
ネオジオかな
今見ても高級感ある

 

37: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 22:58:15.41 ID:FJHeopPY0
ゲームボーイミクロも良いよな

 

41: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:00:03.86 ID:3fFrUtWh0
インテリアとして考えるとエモさで初代ファミコン
初期黒PSPのカリっとした感じもイイ
ハードとは言わないけどゲームウォッチもカリっとしてていいなー

 

46: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:08:40.72 ID:RyqmOOwO0
空間デザインで優れたものってのはその存在を認識しないくらい空間に溶け込むものをいうからな
ティッシュ箱にしか見えないXSSとゴミ箱にしか見えないXSXはそういう意味で非常に優秀

 

56: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:17:32.00 ID:lCdLWo7T0
>>46
これで言ったら形が超シンプルでクソ小さいにWiiじゃないの
色が白だから色的に黒より目立つ可能性あるけど

 

60: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:20:39.25 ID:RyqmOOwO0
>>56
Wiiくんはディスクスロットが目を引くのでだめです
なんか青く光るでしょ?

 

67: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:22:53.66 ID:lCdLWo7T0
>>60
あーそういや水色っぽく光った気がするわ

 

59: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:20:10.58 ID:MYoytEFH0
ゲームボーイアドバンスSPだな。

 

61: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:20:56.41 ID:T/aapinl0
パナソニックのゲームキューブ互換機

 

65: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:22:06.20 ID:D78/RQyA0
PCエンジンシャトルだろ
持ってなかったけど

 

69: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:25:00.74 ID:bxgH7bHrd
ピピン

 

70: 名無しさん必死だな 2024/06/19(水) 23:25:42.17 ID:hLdAN9mq0
見た目だけならvitaは割と好きだった

 

88: 名無しさん必死だな 2024/06/20(木) 00:21:51.33 ID:C+U2MpH80
Xbox One Xかな

 

90: 名無しさん必死だな 2024/06/20(木) 00:50:30.69 ID:aNOJYPXk0
>>88
これ

 

96: 名無しさん必死だな 2024/06/20(木) 00:58:50.41 ID:0XDw6/cPa
no title

 

99: 名無しさん必死だな 2024/06/20(木) 01:02:39.92 ID:g6It9T9I0
>>96
良くも悪くもミニコンポぽいんだよなあ
正直デザインとしてはノーマルGCのほうが圧倒的に良かった

 

105: 名無しさん必死だな 2024/06/20(木) 01:44:17.26 ID:G8grgfMb0
PSPgo
見た目はピカイチだった
操作性は最悪だったが

 

116: 名無しさん必死だな 2024/06/20(木) 02:48:26.69 ID:mdpdwdoc0
見た目で一番好きなのは、ドリームキャストだな
あれはデザイン良いわ

 

135: 名無しさん必死だな 2024/06/20(木) 14:33:33.31 ID:D4JTt52jd
ワイも初代vitaが結構好きだわ
薄くて重いのが好きだった

 

148: 名無しさん必死だな 2024/06/21(金) 14:09:33.18 ID:RHJB+Erb0
Switchグレーかゲームボーイミクロファミコンモデル

 

153: 名無しさん必死だな 2024/06/21(金) 15:53:32.65 ID:lpjLFfZ50
3DO REALだろ

 

引用元:・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1718804394/

スポンサーリンク

コメント

  1. 負けハードに限って本体デザイン格好良いのはある
    なので昔は結構集めてた

  2. PCエンジンDIOが無いだと!?

  3. 薄型PS2かなー
    最新技術の塊って感じでカッコよかった

  4. シンプルなのが良いよな

  5. PS5言ってる奴センスないわ

  6. 昭和生まれの懐古ジジイの井戸端会議

  7. トータル、64だろ

  8. 初代メガCD

  9. 書き込みを見ているだけでも、ゲーム機における「カッコいい」の定義が各人バラバラなのが面白い

    だがそれがいい

  10. 空間デザインにおいて優れたものは商品棚で存在感を発揮できないから売れるかっていうと不利がつきやすいと思っている
    良くも悪くも子供っぽかろうが、目立つ物をドンッ☆っておいた方が売れる

    そして、買った直後はいいけど部屋の中に置くと、異物感が出るのだがそういうのが嫌な人はゲーム好きでは少数派になりがちなのでデザイン的には子供っぽいくらいでちょうどいいんだと思っている

  11. pspが一番美しいなと思う。ps4の初期型も最高
    初代DSもめっちゃいい

  12. >>2
    ザ・ワールドな人になっとる
    カッコいいのは同意

  13. SG-1000IIのカッコよさは異常

  14. やっぱ初代PSだな
    2・3・4・5と、後発のものほどダサくなっていく(個人的には3と4の順は逆転してると思うけど)のが悲しい

  15. サターンのシルバーのモックアップはかっこよかった