
どれ?
1: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:29:47.37 ID:591Gqd9D0
2: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:32:14.90 ID:591Gqd9D0
これは惚れた
3: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:32:38.23 ID:kv00cJCT0
いるか?
4: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:33:40.44 ID:591Gqd9D0
>>3
スマホいるやろ
スマホいるやろ
6: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:34:10.01 ID:8+v0Q3pC0
2画面スマホは前からあるやろ
7: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:36:20.35 ID:591Gqd9D0
>>6
やっと洗練された感じ
今までのはイマイチだったやろ
やっと洗練された感じ
今までのはイマイチだったやろ
11: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:41:03.58 ID:591Gqd9D0
40: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:35:50.45 ID:4oL9emDC0
>>11
間違い探しかいな🤔
間違い探しかいな🤔
8: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:38:19.44 ID:0ft6PuA50
壊れやすいやろ
9: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:39:17.86 ID:591Gqd9D0
>>8
そうでもないみたいやで
そうでもないみたいやで
10: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:39:20.34 ID:oCr5Mx4I0
どうせ20万超えなんやろ
12: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:41:35.46 ID:591Gqd9D0
>>10
せやね25万円かな
せやね25万円かな
13: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:43:54.05 ID:591Gqd9D0
Fold6はやっとiPhoneユーザーも納得させられるデザインになったと思うわ
14: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:48:54.31 ID:spBQ27/+0
こういうのって重くて大きくて微妙やないん?
画面が大きいのが良ければタブレットでええような
画面が大きいのが良ければタブレットでええような
17: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:52:17.06 ID:591Gqd9D0
>>14
タブレットとスマホ持ち歩くってのもなあ
タブレットとスマホ持ち歩くってのもなあ
15: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:49:49.06 ID:5iZEU0XP0
どうせ開かなくなる
18: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:52:44.89 ID:591Gqd9D0
>>15
逆にずっと開いてそうかも
逆にずっと開いてそうかも
16: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:50:37.98 ID:lAWA9SYnd
たけぇ
19: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 05:53:30.28 ID:591Gqd9D0
>>16
鍛えられたiPhoneユーザーは20万ちょいは許容範囲よ
鍛えられたiPhoneユーザーは20万ちょいは許容範囲よ
20: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:03:08.84 ID:zawlDXEA0
いつも思うんやけどiPadに通話シム刺せて通話できたら最強スマホの誕生なんやけどなー
21: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:07:09.74 ID:QEsVaLMi0
>>20
ならんやろ
でも折り畳めたらワンチャン
でこいつよ
ならんやろ
でも折り畳めたらワンチャン
でこいつよ
22: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:10:59.08 ID:SwEVQTzn0
>>20
iPadってSIM挿せるのもあるしfacetime使ってやけど確か通話もいけるはずやで
iPadってSIM挿せるのもあるしfacetime使ってやけど確か通話もいけるはずやで
25: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:15:41.29 ID:QEsVaLMi0
>>22
確かにそれはいけるな
確かにそれはいけるな
26: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:17:15.80 ID:SwEVQTzn0
まあ通話自体はLINEZoomTeams辺りのアプリでも出来るしSIMありなら余裕やろ
28: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:19:11.26 ID:zawlDXEA0
アプリ通話は知ってるけどちゃうねん…電話番号で通話できたら最高なんよ
30: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:21:27.03 ID:SwEVQTzn0
>>28
調べた感じやとiPhoneがあれば出来るみたいやで
調べた感じやとiPhoneがあれば出来るみたいやで
32: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:22:36.76 ID:INUDxQjn0
>>30
受けることはできるけど発信はできんで
受けることはできるけど発信はできんで
34: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:27:24.41 ID:SwEVQTzn0
>>32
050plusとかいうアプリで発信も出来るみたいやでそこまでして通話に使いたいかは知らんけど
050plusとかいうアプリで発信も出来るみたいやでそこまでして通話に使いたいかは知らんけど
27: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:18:54.06 ID:omn9W+nm0
こういうのってケースどうなるんや
31: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:21:42.56 ID:INUDxQjn0
>>27
あるで


![]()
あるで



Galaxy Z Fold6のアクセサリー&ケース | Samsung Japan 公式
Galaxy Z Fold6のスマートフォンケース等をご覧ください。 S Penケース、シリコンケース、クリアケース等のアクセサリーを取り揃えています。
23: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:12:00.57 ID:uwQlWuGR0
重そうやな
24: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:15:02.38 ID:QEsVaLMi0
>>23
239gだったかな
今使ってるiPhoneが240gだからほぼ変わらん
239gだったかな
今使ってるiPhoneが240gだからほぼ変わらん
29: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:21:04.06 ID:omn9W+nm0
折りたたむ必要あるんか
普通のスマホの画面で十分だわ
普通のスマホの画面で十分だわ
33: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:25:36.52 ID:Gx/H49wY0
36: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:31:05.25 ID:INUDxQjn0
>>33
AQUOS R9か
AQUOS R9か
35: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:28:16.82 ID:omn9W+nm0
>>33
次のアイポンAI載るらしいしこの機能もつくんやないかしらんけど
次のアイポンAI載るらしいしこの機能もつくんやないかしらんけど
37: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:33:50.89 ID:INUDxQjn0
>>35
できるで

![]()
できるで


Apple Intelligence
Apple Intelligenceは、AIのまったく新しいプライバシー基準を確立しながら、あなたが書いたり、自分を表現したり、タスクを簡単にこなせるようにサポートします。
38: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:34:58.76 ID:omn9W+nm0
>>37
ファッ
やっとアイポンも通話録音できるようになるんか?
ファッ
やっとアイポンも通話録音できるようになるんか?
43: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:43:27.07 ID:omn9W+nm0
なんか出来るようになりそうやな
iPhone16pro絶対買うで
iPhone16pro絶対買うで
44: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:57:32.22 ID:tSIvlogx0
広がった画面で何するんや?
45: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:58:48.71 ID:INUDxQjn0
>>44
メモでも動画でもええし
やっぱ広い画面は可能性を与えてくれる
そして折りたたみにはロマンがある
メモでも動画でもええし
やっぱ広い画面は可能性を与えてくれる
そして折りたたみにはロマンがある
39: それでも動く名無し 2024/07/12(金) 06:35:17.43 ID:4oL9emDC0
スマホごときに25万は高過ぎやろ🤔
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720729787/










コメント
まぁiPhoneに20万払うぐらいならこれのほうがいいな
ただ折り畳みって専用フイルム毎年貼り替えないといけないからそこだけ面倒
フィルムの耐久性が三倍になれば最強
林檎もGALAXYの真似して折り畳み出すとかなかったっけ?
今のiPhoneなんて購入サポートないとハイエンド買えない貧乏人専用機だもんな
貧乏人は今も昔もAndroidやで
リセールばっか気にしてる信者って貧乏人だよな
リセール期待できないスマホしか持てない方が貧乏人なんじゃね
androidも賢く買えばストレージ倍にしてくれたりおまけくれたりストアクレジットくれたりしてリセール分会社が補ってくれるからたいしてリセール変わらないんじゃね
林檎も賢く買えば安く買えるからな
そんなことまで言い出したらキリがないんじゃね
リセールなの長く使えるなの気にしてる信者がアホ
長く使いたければ長く使えるし、売りたければリセールが高いって選択肢が増えるだけだからメリットしかないんだよな
リセールも安いし長くも使えないスマホ握りしめてる泥信者は大変だよねw
俺のS23ultraまだ16万で売れるわ
信者みたいに金を気にしないし売る気もない
泥信者がリセール気にしてて草
言ってることが支離滅裂なんよw
だかバカな林檎信者みたいにリセールなんか気にしてねえよ
売る気ないし
「16万で売れるわ」とかドヤっといて気にしてねえよはさすがに糞ダサいんだけどw
そもそもリセール高いのも長く使えるのもメリットでしかないのに、そんなことにいちゃもんつけてくる泥信者がアホなだけなんだよな
リセールの話して、泥は云々言ってたのはバカな林檎信者だろ
リセールばっか気にしてる林檎信者って貧乏なんだねぇ
リセール高いって認識してるだけで、そればっか考えてるわけないじゃんw
そんなの泥信者お得意の脳内林檎信者だけだわwww
林檎信者ってドヤ顔でリセール、長く使えるばっかりだけどなwww
いや、普通にリセール高いのも長く使えるのもiPhoneのメリットだろwww
泥信者がドヤ顔で「カスタマイズ!戻るボタン!」とか言ってんのと同じことじゃん
お前らはいつもカスタマイズや戻るボタンのことばっか考えて生きてんの?
使いまくって改造したり、、野良アプリ入れたり、ADBやったりするんだからカスタマイズとか当たり前の事だろ
林檎は何も出来ないけどなw
急に話変えてきてどうした
なんでメリットの話したらそればっか考えてることになるんだよって話してたんだろ?
カスタマイズが当たり前かどうかの話なんか誰もしてねーよw
カスタマイズの事考えてるって聞いてきといて何言ってんだこいつ
お前には難しい話は分からないだろうからiPhoneで十分だよ
「いつもカスタマイズや戻るボタンのことばっか考えて生きてんの?」って聞いてんのになんか都合良い変換してて草
アス ペには難しかったかなw
はいはい林檎信者は馬鹿だからiPhone位がお似合いだよー
反論なくて草
やっぱクッソダサい奴って泥がよく似合うわwww
普通に買う時は使用上のメリット考えるやろ
そん時に売ることやら考えるのがアホって話な
リセールなんて金に切羽詰まってる奴の考えだな
金に切羽詰まってるやつはそもそも高い買い物できないんだから、売るときのことなんか考える余裕無いだろ
格安泥買うに決まってるじゃん
発想が馬鹿すぎるわ
※26
端末の価格って泥、林檎にかかわらず端末選びの重要な要素じゃねーの?
高く売れるんならその分端末価格が抑えられるんだから、売る予定があるなら普通にそっちのほうがお得じゃん。そんなとこ否定してどうすんの?
そもそも使用上のメリットくらい林檎ユーザーも考えてるだろ
リセールリセール言ってて貧乏臭いな
リアル貧乏人は泥使ってるけどな
まーた林檎信者の糖質症状始まったよ
ガイジ泥信者が何故だかリセールコンプ発症して発狂してるだけなんだがw
泥に勝てる要素何一つないもんなw
そうだと良いねw
(リセール一つ勝てないから発狂してるくせに何言ってんのこいつ)
まーたリセールとかw
そこまで貧乏人なのかよw
金ないなら1万のAndroid買えよ
お前レベルならそれで十分だよ
現実の貧乏人はお前の言う通り1万のAndroidで妥協してるんじゃね
実際よく売れてるみたいだしw
29
これだから林檎信者は…
すぐにそうやって論点変えるよな
39
「買うときに売るときのこと考えるのアホ」→「買うときに端末価格のことを考えるのは当然」
「使用上のメリット考えるやろ」→「そのくらい林檎ユーザーも考えてるだろ」
普通に答えてるけどwどうした?
文盲かな?
え?信者って考える脳あったんだ
泥信者は無さそうだよね
やっぱオウム返ししか出来ないくらいの脳しかないんだな
オウム返しってそういう意味じゃ無くね?
泥信者ってやっぱ残念な脳しか持ってな無いんだな
かわいそう…
信者って超絶バカだなw
小学生からやり直せよ
まあだから情弱機械オンチ専用のiPhoneか
鸚鵡返し(デジタル大辞泉)
1 他人の言ったとおりに言い返すこと。「—に答える」
2 和歌の詠み方の一。相手から詠みかけられた歌の一部だけを変えて、別の趣向で返歌すること。
3 酒宴の席で、相手の差す杯を干して、すぐ返杯すること。
いやどう見ても超絶馬鹿はお前なんだけどwww
それともお前のお気に入りのAndroidは違う意味が出てくんの?
もうお前は小学生からでもやり直せないだろwww
Androidで検索するオウム返しの意味、気になるわwww
まだかなー
ガイジ泥信者さんダンマリw
結局泥信者って馬鹿しかいないことを証明しただけだったなwww
売る時のこと考えてるが買う時に端末価格を考慮してるが論点変わってないは流石すぎるだろ
脳まで齧られてるん?
また出たw
こいつ日本語不自由過ぎてなんとなくしか言ってることわからないけど、「高く売れるんならその分端末価格が抑えられるんだから、売る予定があるなら普通にそっちのほうがお得じゃん。」って書いてるだろ?
そもそも買うときに売るときのこと考えたらいけないなら、スマホの2年返却プランとかどうすんだよw
そもそも売る事なんか考えないからな
2年レンタルとか眼中にない
お前はそれでいいんじゃね?
売ることを考えるやつにとってはメリットだってだけ
泥ご自慢の「戻るボタン」や「イヤホンジャック」も、必要ない人にとってはどうでもいいことだろ?
それと一緒だよ
この端末大画面側のフィルム剥がれてきたりしたら貼り替え自体は無料でやってくれるんだけどドコモショップの一部(ドコモで買った場合のみ)かGalaxy Harajukuでしか店頭受付ないから地方の人はちょっと注意したほうがいい。
放置してるとフィルムの隙間からゴミ入って画面壊れることあるからほうっておくわけにもいかないし