スポンサーリンク

【悲報】iPhoneのお値段、超円安でとんでもないことになりそう

価格改定くる?

1: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:24:40 ID:LB55

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:36:10 ID:LB55
「舶来品」とか言ってた時代に戻ってきてる

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:26:36 ID:LB55
でもねこれは値上げではないのです
米Appleからすると同じ値段になるようにしているのです

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:55:42 ID:LB55
Appleは過去7月1日に価格の見直しをしとるみたいやから
明日改定があるかもしれんで

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:25:43 ID:CgaT
どうせ1円で買うしな

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:25:58 ID:LB55
>>2
もうそんなのないよ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:26:40 ID:CgaT
>>3
あるやん

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:27:45 ID:LB55
>>7
月1円で1年借りるやつな

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:28:05 ID:CgaT
>>10
うん
あるやん

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:28:39 ID:LB55
>>11
1円で買うは無理だよね
12円で借りるだけ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:29:11 ID:CgaT
>>14
そんな10円くらい気にせんやろ

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:29:38 ID:LB55
>>17
金額はどうでもいいけど返さないといけないのがねえ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:30:48 ID:CgaT
>>18
どうせ2年で変えるやろ
タイマー付きってだけや

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:32:23 ID:LB55
>>21
1年やぞ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:32:55 ID:CgaT
>>24
2年のもある

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:28:06 ID:VTSX
>>7
古い機種とかiPhoneSEが1円になることはあるやろうけど安く見積もっても15万はするであろうiPhone16を1円販売は無理があるやろ会社持たんわ

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:28:52 ID:CgaT
>>12
17が出てから買えばええやん
最新機種をすぐ買いたいやつだけやろ

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:33:23 ID:VTSX
今のiPhoneって頑丈やから5年持つやろ
なんでそんな2年で変えたがるんや

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:26:31 ID:VTSX
型落ち中古でええわ

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:26:35 ID:1Ejz
16出てから15pro買うわ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:27:04 ID:LB55
>>5
15 Proは公式ストアから消えるぞ

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:28:21 ID:1Ejz
>>8
キャリアのショップで買うわ

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:29:10 ID:LB55
>>13
キャリアのProは割高やん

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:29:47 ID:1Ejz
>>16
最新機種出たら流石に値下がりするやろ

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:32:07 ID:LB55
>>19
そんなにすぐは下がらんで

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:27:06 ID:JkTU
今日夢で1ドル100円の夢を見たからたぶん円高来るぞ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:30:35 ID:VTSX
本体は一括で中古のやつ買ってSIMは格安ってどうなんや?

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:31:30 ID:CgaT
値段に文句つけるやつが最新機種使おうとするのマジで頭壊れてるやろ

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:34:00 ID:LB55
>>22
機能が上がってお値段も上がるならええんやけどね
円の価値が下がっただけだからなあ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/06/30(日) 11:35:29 ID:CgaT
>>27
ほなアメリカ行けば?

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719714280/

スポンサーリンク

コメント

  1. 月1円で借りたのを紛失したらいくら払うの? 保険あるのかな

  2. 型落ちを月1円レンタルが一番コスパいい

  3. レンタルとか中古で売ったりしてスマホ手放すやつって全体の1割とかやで

    9割は歴代のスマホ持ってる

    個人情報の塊を売るなんて余程貧困なんやろなって印象しかない
    悲しいもんやで
    1割の最底辺の収入とかみじめで死にたくなるやろな爆笑

  4. ごみを捨てられない貧乏性がそんなに多いのか

  5. レンタル嫌い
    キャリアでスマホ買いたくない

  6. 母ちゃんがiPhoneで最近15にしたが、iPhoneは買った値段とあんまり売価変わらんのもいいね

  7. スマホ程度を購入できないってどんだけ貧乏なんだよ

  8. >>4
    所有する世代交代したスマホがゴミかどうかは個人の価値観による。

  9. 〜程度を購入できないとか〜程度を売るなんて〜ってやつは絶対金持ってない

  10. 1割の人を印象だけで揶揄するような惨めな人間にはなりたくないものだね

  11. アメリカディズニーと千葉のディズニーも数年単位で値上げを続けている。
    付加価値・投資価値を高め、自らを安売りしないビジネスを重視している。
    よってiPhoneも同様の流れになるかもね。
    やっぱり30年成長が停滞した国と、成長を続けたアメリカでは差が出るね。

  12. >>11
    ユニクロは自国価格抑えめだけどAppleが日本向けに安売りする義理もないからな
    というか通貨レート通りに売っただけで批判的になるのおかしいわ

  13. なんで高いゴミを買うんだかね

  14. 泥のほうがゴミだからなんじゃね

  15. 林檎の方がゴミだろ

  16. 一般人のツイート見て大はしゃぎするコメント欄の弱男w

  17. さあ信者は壺を買え

  18. 買い切り1円ばら撒きの時に12無印入手しといてよかったわ
    これのOSサポート切れてセキュリティアプデも切れそうになる2028年前後くらいまでにもうちょい状況良くなってほしい。筐体変わったSEが実売7万以下くらいで出てくれれば助かるんだが

  19. ※ 1携帯端末はガラケー含めて使い始めて20年以上経つけど紛失とか一度もしたことないわ

  20. さあ貧乏人は泥を買え

  21. どうせ分割で買うのだから大して変わらんよ

  22. どうせ明日になればわかることなんだろ?このXわざわざ取り上げる必要どこにあんの?

  23. もはやカルト宗教だな

  24. どっちかって言うと、ハイエンドAndroidの値上げのほうがヤバいだろ
    円安に加えて次世代スナドラの大幅値上げも待ってるのに

  25. 壺ウヨどうすんのこれ

  26. ※24
    ハイエンド泥なんて別に大して需要ないから問題ないやろ
    安泥さえバラ撒いてくれれば世界は平和なんやで

  27. トランプがほぼ大統領返り咲きの情勢なんで
    もうすぐ円高に振れるぞ