スポンサーリンク

【朗報】猫型ワイヤレスイヤフォン 8月発売

どんな感じ?

1: 警備員[Lv.44](庭) [US] 2024/06/25(火) 21:35:03.28 ID:kQIZ4Bsx0● BE:618719777-2BP(6000)

 

3: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/06/25(火) 21:35:43.83 ID:QLCLW0d40
思ってたのと違う

 

2: 名無しさん@涙目です。(茸) [AR] 2024/06/25(火) 21:35:40.45 ID:6Yw3lS4X0
容器だけやんけ!

 

10: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/25(火) 21:37:38.23 ID:sZJO3Poy0
なんかちがう

 

9: 名無しさん@涙目です。(鳥取県) [EU] 2024/06/25(火) 21:37:30.16 ID:ypO7xECZ0
肉球型だろ

 

15: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2024/06/25(火) 21:39:21.74 ID:9E2tzKEe0
いらないワン

 

18: 警備員[Lv.44](庭) [US] 2024/06/25(火) 21:40:18.34 ID:kQIZ4Bsx0
>>15
ワンと言えば
no title

 

63: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [CN] 2024/06/26(水) 00:56:54.91 ID:7gRqju/X0
>>18
ツースリー

 

19: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/06/25(火) 21:41:06.41 ID:cQLMQF270
ケースが猫型なだけのクソ

 

22: 警備員[Lv.14](新日本) [US] 2024/06/25(火) 21:41:43.57 ID:KKTQEFtG0
こっちでよくない?
no title

 

24: 名無しさん@涙目です。(庭) [RU] 2024/06/25(火) 21:42:20.47 ID:XeUsitNK0
違う違うそうじゃ

 

26: 警備員[Lv.14](ジパング) [CN] 2024/06/25(火) 21:42:57.97 ID:a281fhsh0
ケースだけやんけ
イヤホン自体は遠目に見たら汚れにしか見えんし

 

25: 名無し(庭) [KR] 2024/06/25(火) 21:42:40.04 ID:HQItdOL40
ケースだけかと思ったら一応システム音もネコか
デザイン好きな奴はネタで買っても良い値段じゃね

 

27: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2024/06/25(火) 21:43:02.20 ID:Pco9egjN0
こういうのでいいのに

 

37: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [JP] 2024/06/25(火) 21:54:36.04 ID:8ANr1qlT0
>>27
これかわいいな

 

39: 名無しさん@涙目です。(島根県) [AT] 2024/06/25(火) 21:57:52.89 ID:+ApJQxAM0
>>27
求めてたのはこっち

 

45: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [KR] 2024/06/25(火) 22:07:33.85 ID:jxjznamg0
>>27
思い浮かぶのはこうだよねw

 

68: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2024/06/26(水) 02:10:41.43 ID:qiPbawjo0
>>27
これだわ

 

48: (福岡県) [US] 2024/06/25(火) 22:27:34.78
>>27
それはイヤフォンじゃなくてヘッドフォンって言うんだよ

ガ◯ジ君w

 

28: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/06/25(火) 21:43:37.02 ID:sWM5gTAV0
何でも猫にすれば買うと思うなよ?
語尾ににゃをつければ猫と喋れると思うなよ?

 

29: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP] 2024/06/25(火) 21:43:40.60 ID:E9gJovSf0
にゃーん

 

30: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [JP] 2024/06/25(火) 21:44:16.82 ID:f4lJGQ4Y0
SBCとAACだけかいな
再生時間は3.5時間だし

 

34: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/06/25(火) 21:48:16.05 ID:y1Z0+Twh0
わかってねえな

 

41: ホンビノス貝(東京都) [EU] 2024/06/25(火) 22:00:54.90 ID:rjvDyHBZ0
肉球型にするとか、うどん部分を尻尾にするとかもっと工夫しろよ

 

38: 名無しさん@涙目です。(茸) [NO] 2024/06/25(火) 21:54:39.80 ID:Eg/vool/0
300円でダイソーにおけば売れる

 

44: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [KR] 2024/06/25(火) 22:06:50.03 ID:jxjznamg0
まさかのキモさ

 

46: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [CH] 2024/06/25(火) 22:19:08.27 ID:AI4k6ABL0
ケースはこれでもいいがイヤホン自体は肉球にしろ

 

50: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/06/25(火) 22:29:21.43 ID:ScR6shcs0
イヤホンの色なんだよこれきめぇ

 

55: 名無しさん@涙目です。(東京都) [SK] 2024/06/25(火) 22:53:42.96 ID:hlDAMJYp0
カナル型って苦手なんだよね
インナーイヤーしか使えない

 

57: 名無しさん@涙目です。(潮騒の町アイル) [US] 2024/06/25(火) 22:58:55.98 ID:M2Rqqh270
マジでカナル型ばかりだな
耳痛いから要らんな

 

59: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/06/25(火) 23:34:35.71 ID:v3ZysCm00
きのこの山イヤホンもこれもものづくり下手くそかよ

 

60: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [JP] 2024/06/26(水) 00:08:13.22 ID:lMo3PbPC0
ラディウスだし普通に聴ける音質だろうけど

 

65: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [UA] 2024/06/26(水) 01:01:06.63 ID:L5toanBl0
吐き出した毛玉みたいなイヤホンだな

 

61: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/06/26(水) 00:27:53.96 ID:Pr55mnPX0
思ってたのと違う

 

69: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [SK] 2024/06/26(水) 04:59:51.16 ID:OOgxviuX0
ケースが猫っぽいだけって
こんなの買うのオレだけだぞ

 

引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1719318903/

スポンサーリンク

コメント

  1. これじゃない

  2. 中身が猫の糞みたい

  3. システム音声が猫の声や音なのはちょっと惹かれる

  4. これは売れない

  5. 何か昔あったな
    猫耳イヤホン型のスピーカー