
おいくら?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:48:10.883 ID:euqavlUm0
さすがにこれはないだろ…
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:48:19.165 ID:euqavlUm0
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:49:20.150 ID:tJgmFB2y0
強気すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:49:01.683 ID:qZAOURIH0
信者から金をむしれればそれでええんや
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 03:02:11.457 ID:0Luy6NKid
>>3
きっと転売ヤーが買占めてくれるはず
きっと転売ヤーが買占めてくれるはず
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:50:07.118 ID:Iaofx50Y0
ワロタ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:55:32.761 ID:mA3R9Pgq0
特装版みたいなやつはこんなもんだろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:51:58.870 ID:M57969E90
フルプライスかぁ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:50:41.522 ID:gYl+KP2K0
ドラクエアンチってもう中年だろ
姑息なこそやってないでちゃんと単品の価格見せろよ
姑息なこそやってないでちゃんと単品の価格見せろよ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:52:57.736 ID:3xpBs4/+r
7700円弱
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0D6Z1VN4F” title=”ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 【Amazon.co.jp限定特典】魔法使いのたしなみセット-コード配信 – Switch”]

[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0D6Z23F34″ title=”ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 【Amazon.co.jp限定特典】魔法使いのたしなみセット-コード配信- PS5″]

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:54:22.309 ID:fbs3KlYs0
画面綺麗だった
HD2Dって結構作るの大変そう
HD2Dって結構作るの大変そう
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:55:23.395 ID:B1DhNdtp0
この金額なら123合わせてだせ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:56:57.673 ID:XO9C+TM+0
スクエニはもう存在がネタやねw
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 01:59:01.451 ID:Q5wDnutz0
ソフト単品でメジャータイトルが1万切ってるなら別に高くないと思うがな
それが面白いかどうかとかは別として
それが面白いかどうかとかは別として
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:00:42.717 ID:2jfV6BCi0
>>17
HD2Dとかいうゴミリメイクでこれは高すぎるわ
FF7みたいなフル3DCGリメイクならわからんでもないけどな
HD2Dとかいうゴミリメイクでこれは高すぎるわ
FF7みたいなフル3DCGリメイクならわからんでもないけどな
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:02:48.102 ID:tKfFJYAq0
>>17
ファミコンソフトのリメイクだぞ目を覚ませ
ファミコンソフトのリメイクだぞ目を覚ませ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:01:15.957 ID:DO2HXjGj0
またスーファミ時代みたいに高くなってってんの?
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:02:39.918 ID:MIobZaSb0
リメイク屋
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:09:35.242 ID:Q1M0Fmyp0
正直アクリルブロック欲しいわ
ガラスケースの中に並べたい
ガラスケースの中に並べたい
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:17:05.215 ID:F/rsfBxi0
グッズ付きならこんなもんだろ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:17:13.460 ID:ds2NqMwW0
キャラクターなんとかってやつが高過ぎる
いらねえだろこんなの
いらねえだろこんなの
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:20:59.656 ID:UiH2MXnv0
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:31:54.500 ID:aDF+gqK/0
リメイクに出せる金なんて1200円が限度
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:37:35.645 ID:4VdOwiU60
あのグラなら3000円だろ
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:38:19.640 ID:Y49tvPXO0
え?せいぜい5980円くらいだと思ってた
買うのやめるわもう散々遊んだし
買うのやめるわもう散々遊んだし
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 02:46:31.741 ID:YSx0ozhQ0
ボリュームどれくらいなんだろ
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 03:12:07.075 ID:oQ85zsGna
ドラクエ11でこんな感じの限定版買ったけどすごく安っぽかったからもう買わない
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 03:24:36.294 ID:Rg2tRMDw0
特典は攻略本にしろよ
アクリルスタンドとかいらん
アクリルスタンドとかいらん
81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 04:47:50.322 ID:BbvjneW40
アクリルだけの値段が1万円以上して
ソフト本体よりも高いって事か
どうなってんねん
ソフト本体よりも高いって事か
どうなってんねん
92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 06:10:56.090 ID:SZJmo79X0
作ってたのかよもう忘れてるのかと
94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 06:23:47.904 ID:BM8PLxgD0
冗談みたいなぼったくりだな
しかもリメイクという当時のものではない商品にわけのわからんグッズ
しかもリメイクという当時のものではない商品にわけのわからんグッズ
96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 06:25:55.458 ID:pc0q9Ceg0
質を上げるって価格のことだったのか…
91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 05:53:36.661 ID:3tK+cRgI0
どうせ来年には安く買えるんだろ
105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 06:53:05.261 ID:BS2fGcdm0
すでに隅々まで語り尽くされてるRPGの何度目か分からんリメイクにフルプライスはきついな
98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 06:35:47.139 ID:AYH009xV0
半導体メディアだから
たけーんじゃないの
たけーんじゃないの
99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/19(水) 06:40:12.715 ID:iIpc1+PT0
>>98
PS5、Switch、Steam全部同じ値段じゃん
PS5、Switch、Steam全部同じ値段じゃん
引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1718729290/
[wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B0D6Z1VN4F” title=”ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 【Amazon.co.jp限定特典】魔法使いのたしなみセット-コード配信 – Switch”][wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B0D6Z23F34″ title=”ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 【Amazon.co.jp限定特典】魔法使いのたしなみセット-コード配信- PS5″]







コメント
ff7r三部作やってる会社だぞ?むしろ平常運転だ
特典版が幾ら高くても関係ないと思うがなぁ
あと「リメイクなのにフルプライスは高い」ってのも変な理屈
この会社の悪質な体質は変わらんな
アクリルスタンドに目を付けるだろうなと思ってたらやっぱり
リメイク言っても大まかなストーリーが同じだけで
システムも絵も音楽も全部作り直してるしな
1年もすれば半額になるだろ
HD2Dってなんでゴミって言われてるんだ?
結構好きなんだけど…
ドラクエは20代で卒業したわ
3か月後にはDL版が半額になってるよ(笑)
通常パッケージで良いし急いでないからセール待ち
何年も待たされたし今更変わらん
やっす
買うわ
おじさんが子供の頃はソフトなんて一万円越えてたよ
日本がデフレせずに普通に物価上昇してたらソフト1本2万円だったでしょ
そして半額へ・・・
映像見たけど
カメラワーク酷いな
普通に酔いそうだわ
信者向け商法で高額設定なのはお布施させるためやろw
さすがに適正価格も理解せずに発売日にすぐ購入して
どうせ配信者がこぞってみんなやるから
一般人は買わなくていいし
すぐ値崩れするから中古で十分
もしくは発売日に買って速攻でクリアして一週間でゲオとかメルカリに流せば
トータルの損失は1000円以内で済む
フルプライスの価値はない
おそらく後の1&2向けにセーブデータ引継ぎ要素が絶対あるから
2025年1&2の発売日前にまた値崩れした中古を買いなおせばいい
そうすればトータルの損失は最小限で済む
単品7700か
スターオーシャン2リメイクがあの高品質で¥6500だったことを考えるとちょい高いか?
あれ以上を期待していいのかな?
1000円なら買ってヤル
半年もすりゃ 中古で2000円以下になるパターンやね
1年後に中古で買おう
ダセエ商売してんなスクエニ