スポンサーリンク

Google Pixelとかいう一時はAndroid界のiPhoneになりかけたスマホ

まだ諦めちゃダメ!

1: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:51:30.77 ID:bx9xQnP00
安くて持ってても恥ずかしくない最高のスマホやったのにどうして

 

2: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:52:14.62 ID:sWG5sPhP0
最初から不評やんけ

 

3: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:52:20.83 ID:7eUrTNnY0
通知届かないゴミ

 

75: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:16:50.32 ID:hwAzm8bZ0
>>3
これなんでや?
Pixel4使ってた時も通知来ない時あったわ

 

6: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:54:35.17 ID:Ljhlu1BE0
ブランド的にはiPhoneに余裕で対抗しうるはずなのにデザインが残念過ぎるな

 

7: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:54:48.51 ID:kOVFDszD0
デザイン飽きたわ

 

5: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:53:15.98 ID:QJEBXzm70
CPUがクソ

 

10: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:55:57.33 ID:L9QuPy7x0
なりかけてない定期

 

12: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:56:19.66 ID:T3sTu9rf0
Pixelタブも評価イマイチじゃね

 

11: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:56:03.99 ID:LNf/7bQa0
満足してるのワイだけ

 

18: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:57:39.46 ID:w4/bIJW30
デザインがゴミすぎんか?
なんや高級感のかけらもないあれは

 

19: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:58:00.98 ID:jPNh3CIp0
価格もiPhoneになったらみんなiPhone選ぶのよ

 

24: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:59:19.15 ID:4CoDR5EtH
調子に乗った値段設定
iPhoneと同じ完成度にして出直してこい

 

22: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:59:07.76 ID:zvJCB5zl0
ピュアAndroidとかいうゴミ

 

25: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:59:34.18 ID:vhg36bJ70
6aだけの一発屋定期

 

27: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:00:13.25 ID:Yk/RiqLA0
Pixel5までのマットな質感めっちゃ好きやったんやけど
何であれ変えたんや

 

39: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:03:23.28 ID:L6oVR2th0
しゃーないから結局Galaxyだわ
選択肢がない

 

47: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:07:37.08 ID:rQox89oi0
でもAndroid根本からいじれるpixelしか将来性ないんだよね🥺

 

49: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:09:01.93 ID:4aqtZ6hZ0
>>47
Galaxyの方がよっぽど使いやすくカスタマイズしてないか?

 

48: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:08:13.89 ID:BNuf3PfdM
Xiaomiで我慢な

 

54: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:10:50.42 ID:mToqUp/5H
>>48
😢

 

66: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:14:50.44 ID:ki6l1f8M0
google「うーん悪くないんだけど何かピンと来ないんだよねぇ・・・せやもっとダサくしよ!」

何でこの発想になるのか謎すぎる

 

116: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:28:35.46 ID:ciMO3BWK0
pixelはコスパで選ばれてるだけやからな
スマホに金かけられる層はiPhoneやGalaxyに行く

 

117: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:29:05.80 ID:ip02IJaR0
Galaxy一強よな
その他がゴミ過ぎる

 

120: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:29:14.02 ID:PeJscODAd
android界のiPhoneはGalaxyやろ値段やシェア考えたら

 

125: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:30:33.55 ID:XpSsehksH
初期のHTC好きやったわ
あーゆーの今無いよな

 

139: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:35:07.79 ID:DJhpN3mxa
楽天ミニ使っとるのワイくらいやろ
まあ慣れって怖いわ

 

158: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:40:47.48 ID:KC3Sw8q4a
>>139
あれワイもほしかったわ
最高のサブスマホ

 

186: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:50:46.94 ID:YrvZ264s0
>>139
スマートフォン依存症対策に良さそうよね

 

143: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:35:31.96 ID:qZDCfcfc0
4aそろそろ限界や
7aってええんか?

 

192: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:52:20.51 ID:YrvZ264s0
>>143
ええで

 

168: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:44:35.89 ID:YinA2wXF0
6aとかいうコスパ界の神

 

178: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:48:05.02 ID:iK1pTXGy0
泥の中では1番やね

 

180: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:49:15.67 ID:YrvZ264s0
Androidなんか安くてなんぼやろ

 

181: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:49:38.43 ID:q51G2jSK0
6aの時が奇跡的に良かっただけや
問題は以降よ

 

201: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:54:22.50 ID:alxR0kWW0
流石にpixel fold買ったガ◯ジはなんGでもワイだけでしょ…

 

213: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:56:59.90 ID:gf1Erkbc0
>>210
普通にGalaxy fold買えよ

 

202: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:54:29.08 ID:Et5uUVr+0
Galaxy欲しいけど金無いからXiaomiのスマホで我慢してる🥲

 

203: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:54:30.28 ID:XgDrs6HU0
aシリーズの安さありきや
あれが10万超えるなら他の高スペやiPhoneでええやんになる

 

212: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:56:57.05 ID:DK1e25it0
6aはコスパという意味では神だったな
未だに特に不満ないわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701510690/

スポンサーリンク

コメント

  1. GoogleはAppleと違ってすぐ逃げるからいかんわ
    その点Appleは失敗作でも5年くらいは続けるし

  2. ギャラクチョン工作員が必死で草
    パヨじじいですら半島スマホは買わずに支那スマホやでww

  3. まーたコメント稼ぎのクソスレか

  4. 万年ベータ品質

  5. Pixelで満足できないってスマホに何を求めているのか。

  6. 普通にAndroid界のiPhoneだと思うけど・・・

  7. nexusブランド復活してくれこれじゃないんよ

  8. >>7
    残念ながらnexusの後継はandroid oneの方なので、pixelを追っていても影すら見えてこんぞ。android oneがnexusの代わりをできているかは知らんけど

  9. 6a買えばええんか

  10. iPhoneを目指してる設定にするから話がおかしくなるんだよ

  11. 発売前からiPhone超えただのまとめだすアホとそれを囲む信者の存在が一般にも認識されてるのがどうしようもない

  12. そもそも通知がわかりづらいし
    色々不具合多くて話にならんかった
    時代遅れデザインでもiPhoneSEのがいいわ

  13. GALAXYアクオスXperia全部のハイエンド持ってるけど
    現世代はどれも他と比べて抜きん出てるわけでもないから好みだな
    カメラも鮮やかに撮りたいならサードメーカー製のカメラアプリ使う時代だし
    結局センサーサイズが物を言うからセンサーサイズでかい機種選んどけばいい

  14. 所詮鴻海製だしな
    そりゃ作りは粗い

  15. スナドラじゃない独自チップだから動かないアプリあるの致命的過ぎる

  16. NET民の謎のPixel憎悪は何なんだ(笑)
    日本ではAndroidシェア1位、選ばれる理由でもiPhone的な地位を十分確立している。

  17. アップル信者とサムスン信者から叩かれる飛ぶ鳥を落とす勢いのPixelくん

  18. CPUに砂ドラ使ってASUSが製造担当すればいいんだよ
    それなら買ってやる

  19. 6→6a→7a→8と使ってきて、指紋認証以外は不満無い。
    iPhone14も持っているけど、使いやすさでPixelがメイン。

  20. iPhoneはUIが糞
    PixelもUIがクソ
    最早iOS vs Androidという対立構造ではない

  21. pixel6a使ってるけど指紋認証以外で不満ないな
    嫁にも7aが出た後のタイミングだったけど6aを買い与えた

  22. Pixel7以降は指紋認証も精度高いぞ
    文句言ってる奴は指紋の登録ミスってるか百均のガラスフィルムみたいなゴミみたいなの付けてるだけ

  23. ※16
    批判の批判とか一番ダサいわ

  24. ただの角を丸めた長方形にデザインの差なんて、そう大きくはないだろ。