
Windows?macOS?
1: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:23:57 ID:iWIh.net
俺は10使いやすいから
2: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:24:06 ID:W0pG
11とmac
3: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:24:19 ID:iWIh.net
ええなぁ。mac
4: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:24:54 ID:6sg7
Safariやと何かおかしいからChromeに戻した
5: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:25:12 ID:gct5
Windows高いから未だにubuntu使ってるわ
6: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:25:15 ID:Fjzx
windows7
7: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:25:19 ID:UicK
windows11
8: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:25:23 ID:44fT
XP
10: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:25:33 ID:W0pG
>>8
とっくにサポート切れ定期
とっくにサポート切れ定期
14: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:26:09 ID:Fjzx
>>10
サポートは切れてても使えないわけじゃないから・・・
サポートは切れてても使えないわけじゃないから・・・
12: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:25:53 ID:44fT
>>10
ローカルでしか使わないから…
ローカルでしか使わないから…
17: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:26:45 ID:W0pG
>>14
ローカルで使う個人用PCってなんやねん
ローカルで使う個人用PCってなんやねん
22: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:27:48 ID:44fT
>>17
お仕事用や…
お仕事用や…
9: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:25:32 ID:6sg7
いまだにXPはやばい
11: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:25:40 ID:6sg7
セブンもやばいな
16: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:26:30 ID:6sg7
俺は人生で10しか使ったことないで
19: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:27:27 ID:cQIt
サポート切れしてもしばらく10かなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:27:56 ID:Zp5B
11やろ
20: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:27:28 ID:4FUy
lubuntu 軽い
21: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:27:31 ID:90WD
android
25: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:28:18 ID:CawY
Android
Windows
iPadOS
Wear OS
Windows
iPadOS
Wear OS
29: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:29:02 ID:wV8o
Windows10とMacとAndroidだチー?
32: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:29:16 ID:W0pG
>>29
いやMac持ってるならiPhone使えや
いやMac持ってるならiPhone使えや
46: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:32:23 ID:wV8o
>>32
半分仕事用なのでしょうがなく使ってるチー?
半分仕事用なのでしょうがなく使ってるチー?
34: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:29:29 ID:6sg7
Apple信者になれよ
40: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:31:15 ID:Zp5B
流石にpc持ってないガッキはいないか
54: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:34:49 ID:5ENa
ワイ11
逆張りみたいやけど右クリックの改悪以外は10より11のほうが好き
逆張りみたいやけど右クリックの改悪以外は10より11のほうが好き
50: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:33:29 ID:6sg7
iPhone X使ってる みんなって11とかでしょ?
56: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:35:52 ID:3AZa
>>55
ワイはiPhone8やで(´・ω・`)
ワイはiPhone8やで(´・ω・`)
58: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:36:34 ID:6sg7
iPhone XSに買い換えた
59: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:36:49 ID:3AZa
iPhone8はさすがに変えた方がいいんやろうか、、、
63: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:37:16 ID:Zp5B
>>59
充電爆速で減ってそう
充電爆速で減ってそう
72: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:41:56 ID:3AZa
最近モード1ってとこのレトロ2ってスマホに変えようか悩んでるんやがどう思う?
73: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:42:21 ID:6sg7
普通のスマホのほうがいいぞ
74: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:42:35 ID:6sg7
お勧めは、iPhone SE
57: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:36:03 ID:islT
10
75: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:57:09 ID:v3qC
ちょっと前に11にアプデした
71: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:41:06 ID:6sg7
俺のPCの対応しなかった
70: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:40:26 ID:6sg7
CPU対応してなかった
68: 名無しさん@おーぷん 23/10/30(月) 10:39:47 ID:BCIm
11にアプデできないから10
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698629037/




コメント
プライベートでは、Windows・Mac・iPadOS・iOS。
仕事はRedHat・Windows。
Windows11(個人用PC)、Windows10(仕事用の在宅PC、リモート先PC)、iOS(スマホ)、android(スマホ)、fireOS(タブレット、fire tv)、REGZA OS(テレビ)
ゲーム機にもOSがあるみたいだが知らん
現役でつこてるスキャナのTWAINドライバが古いOSしか対応して無いから……
Windows11 x 2
LINUX MINT x 2
だな
スマホはAndroid
Win11とWin10使ってる
過去のOSは仮想マシンで良い
Win10(メイン機)、Win11(サブのノート)、Android(スマホ)、CentOS
かな。
Windows10が最高
サポート終わったらLinuxにするかな
メインPC Win11
ノート Win10
サーバー Fedora 38
スマホ Android 13
タブレット Android 13
ファーウェイEMUI12絶好調です
CentOS Streamや
まぁ大体のひとはUbuntuやろね
ワイはMacやけどメインはMojaveやわ2台とも
あとBig Surがあるがほぼ使っとらん
近々M3 Pro買うからSonomaになるか
Win11使ってて久しぶりに10触るともう古臭くてダメだな。
debian-ubuntu系を色々入れて使ってる