
最上位だからなぁ
1: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 04:38:27.95 ID:JQlM9e1V0.net
最安構成で17万は舐めとるやろ
2: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 04:38:46.72 ID:JQlM9e1V0.net
しかも新型は有機ELでさらに高くなるらしいな
3: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 04:38:58.23 ID:JQlM9e1V0.net
終わってるわ
6: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 04:39:42.00 ID:eylHdjJv0
18: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:05:32.03 ID:B+Nbth0A0
>>6
これ
これ
8: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 04:43:22.22 ID:JQlM9e1V0.net
高くなるにつれて機能が進化するならまだしも
2018年モデルと使用感もできることもほとんど変わらんのに値段だけ跳ね上がってくのふざけんなよ
2018年モデルと使用感もできることもほとんど変わらんのに値段だけ跳ね上がってくのふざけんなよ
11: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 04:51:20.57 ID:HpCihhzU0
プロモーションディスプレイを下位のモデルにも解禁してほしいわ
もうあれしか優位性ないだろ
もうあれしか優位性ないだろ
14: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 04:58:58.32 ID:SarC9o11d
>>11
一回あれ使ったらもう下位モデル使えへんよな
ヌルヌル気持ち良すぎる
一回あれ使ったらもう下位モデル使えへんよな
ヌルヌル気持ち良すぎる
25: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:27:22.11 ID:yMU0LkWX0
>>14
そんなに~??
そんなに~??
22: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:23:26.98 ID:JQlM9e1V0.net
>>11
それやったらairとproにほぼ差が無くなるからやらんやろ
それやったらairとproにほぼ差が無くなるからやらんやろ
12: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 04:54:01.33 ID:+VhhJWnc0
ボッタやな
確実に後悔するやつ
確実に後悔するやつ
15: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:01:50.84 ID:vimcGmjo0
ipad並のタブレット、中国さん作ってくださいお願いします
19: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:06:27.75 ID:30rx0OVS0
岸田が円安に何もしないからな
26: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:28:36.52 ID:srQVJVwg0
>>19
円安で値上がりしとるのって最悪だよなあ
性能アップや機能追加での値上げは許せるけど
円安で値上がりしとるのって最悪だよなあ
性能アップや機能追加での値上げは許せるけど
36: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:39:55.29 ID:KzQOTCXN0
>>26
円安のせいちゃうぞ
円安のせいちゃうぞ
42: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:46:40.78 ID:srQVJVwg0
>>36
円安で値上げされたやん
円安で値上げされたやん
31: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:37:11.27 ID:cMjwL6mh0
iPadが値上げしたんじゃなくて円が値下げした定期
20: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:11:14.74 ID:AL8oVymud
パソコン買えよw
23: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:25:29.90 ID:a/ZVgyLB0
これ一台で完結する幻想やな
タブレットなんてゴミスペックで十分
タブレットなんてゴミスペックで十分
27: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:30:05.82 ID:srQVJVwg0
>>23
いうても完結できそうやん
大多数はPCの方がいらんのとちゃうか?
いうても完結できそうやん
大多数はPCの方がいらんのとちゃうか?
28: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:34:06.70 ID:7p3cljld0
ワイは12.9インチのタブレットはなしだと思うわ
一度買ったけどデカすぎてゴロゴロしながら使えんかった
一度買ったけどデカすぎてゴロゴロしながら使えんかった
30: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:35:10.27 ID:oqq1j9Ou0
>>28
miniのサイズがちょうどええよな
miniのサイズがちょうどええよな
32: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:37:46.16 ID:7p3cljld0
>>30
Proやと仰向けになって漫画読んでると軽く筋トレになるわ
Proやと仰向けになって漫画読んでると軽く筋トレになるわ
57: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 06:12:41.81 ID:zNAot2VG0
>>32
でも漫画読むなら12ないとキツイイメージやわ
10だと見開きキツそう
でも漫画読むなら12ないとキツイイメージやわ
10だと見開きキツそう
37: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:40:04.04 ID:1a5s+Bja0
ipad proで寝っ転がってゲームやるの不可能だよな
あまりにもデカすぎる
10インチくらいが限界だわ
あまりにもデカすぎる
10インチくらいが限界だわ
39: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:41:19.32 ID:7p3cljld0
>>37
寝落ちするとヘッドショットで必ず目が覚めるメリットがあるっちゃある
寝落ちするとヘッドショットで必ず目が覚めるメリットがあるっちゃある
40: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:42:00.46 ID:7p3cljld0
>>37
ワイも結局寝転がってゲームするなら10.1インチまでって結論に達したわ
ワイも結局寝転がってゲームするなら10.1インチまでって結論に達したわ
41: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:42:47.09 ID:sm50jqOB0
iPadって一番良いタブレットを使ってるという満足感のためだけだよね
44: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:48:31.22 ID:srQVJVwg0
いやあのレベルのタブレットって他にGalaxyくらいしかないやろ
そのGalaxyもAndroidがポンコツすぎてあかん
そのGalaxyもAndroidがポンコツすぎてあかん
59: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 06:13:32.63 ID:zNAot2VG0
>>44
ドロタブてそんなあかんのか?
最適化できてないというのはよく聞くけど具体的な話を聞かんわ
ドロタブてそんなあかんのか?
最適化できてないというのはよく聞くけど具体的な話を聞かんわ
46: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:49:01.14 ID:FQm1nyg3d
で結局は何すんの?ってウマ娘やって炊事しながぺこーら見るくらいなもんだからしょーもない
52: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:59:19.90 ID:YMyMlChk0
言うてproとかいる?
無印かairでいいやん
無印かairでいいやん
55: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 06:04:04.08 ID:srQVJVwg0
>>52
今の無印はあんま良くない
買うならAirかProやな
今の無印はあんま良くない
買うならAirかProやな
64: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 06:23:14.04 ID:QgWi6JAI0
無印買うぐらいならやっすい泥タブ買った方がええで割とマジで
iPad使いたいならairにしとけコスパええし
どうせお前らにはproなんかオーバースペックやろ
iPad使いたいならairにしとけコスパええし
どうせお前らにはproなんかオーバースペックやろ
61: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 06:19:01.13 ID:qSf05VI4a
17万のタブレットでなにすんの?ノートPCでよくない?
62: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 06:19:49.12 ID:1a5s+Bja0
>>61
そら絵よ
そら絵よ
66: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 06:27:15.42 ID:oqq1j9Ou0
漫画と動画だけなら型落ちの無印で十分やな
51: それでも動く名無し 2023/09/11(月) 05:54:22.89 ID:Wx4VaW/k0
そろそろ買い替えたいんやけど次の新型出るタイミングはいつなんや?
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694374707/



コメント
Apple整備品で型落ちのiPad proを買うのが最適解だと思う。
iPad Pro 初代は10万ちょっとだった気がする
今でもアップデートくるしうちでは現役です
悩んだけど整備品12、9インチ買った。
現行品より四万円安いのは大きい
無印で大体の事はできる。
68,800円からで、まともに動く泥タブと変わらん価格。
それにしても、何でこいつらいつも最上級モデルか安い泥タブの二択なんだろなw
アイフォーンはヘクソカズラァ〜みたいに売れないと3ヶ月で即座にサポート打ち切ってカタログから消して無かったことにして逃亡しないから
iPad ProもiPhoneとそうやけどここ数年で特に値上げされてないんやで
ただ単にアメリカの利上げと日本の金融緩和のせいでドル高円安になって日本価格が上がってるだけ
iPadProの新型は有機ELとか搭載して価格が8割高くなる話や
来月AirにM2載った新型出るようやからそれでええやん
高い値段つけても売れると見てるからなあ
>>8
2018年モデルはステージマネージャ使えないだろ
12.9インチでステージマネージャが使えないモデルなんてゴミだぞ
1枚1万円の絵を17枚描けば元が取れるでしょう?
絵描きも漫画も11インチで不便ないよ
まあ12.9使ったことないから使えば違いを感じるんだろうけど
3-4年前は13万程度から買えたもんねぇ
12.9インチの対抗馬のGalaxy Tab S9+もだいたい同じ価格帯じゃんね
お前らみたいな貧乏人はターゲットじゃないんだからいちいち騒ぐなよ気持ち悪い
金が無いって本当に哀れだね
※11
漫画なら11インチでもいいかもだけどA4サイズの雑誌だともうちょっと欲しいと思うわ
ほかにもノートテイク用途だと11インチはやっぱ狭いと感じる(特にSplit View使うと)
あとじぶんは関係ないけど楽器やってる人が楽譜表示させる時も11インチより12.9インチが断然いいって聞くね
Appleってそもそも貧乏人お断りだからねえ
数が売れねえから需要に対して先鋭化して行ってるんやろ知らんけど
Androidは陳腐化が早いからやめた
まず、1年おきに次はどの機種にしたらいいのかアレコレアレコレ考えるのがだるすぎる
そんくらいの金出せねーわけじゃないし、遅くなったら次のiPadってしたほうが楽と気づいた