スポンサーリンク

ゲーム「勝っても一円も貰えません、やってて人間的に何も成長しません」←これやってる奴wwwwww

それはどうかな?

1: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:20:53.37 ID:GlaHPrIt0.net
ただの時間の無駄やのにゲーミングPC(笑)とかに何十万もかけて馬鹿みたいだよなw
株やってた方がマシやね

 

5: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:22:54.63 ID:U1YByZ6MM
イッチの人間的レベルの高さには敵わないんだ

 

6: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:23:03.97 ID:Hp4X/TBn0
なんGやってるほうが役に立たないし時間の無駄だと思う

 

9: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:24:36.26 ID:2wA7779q0
>>6
これ

 

3: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:21:32.29 ID:WIM8lqr40
趣味は決して人間的に成長せなあかんわけやないしな

 

7: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:23:23.18 ID:7YzKUKEs0
株とかいうクソゲーまだやってんの

 

19: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:32:50.86 ID:GpFR5GgmM
株なんて土日と時間外なんの動きも無いクソゲーだしただ見てるだけでも勝てるクソゲーだろ

 

8: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:24:09.10 ID:ut0tdESEa
人間的に成長するコンテンツってなんや

 

10: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:25:26.18 ID:GlaHPrIt0.net
>>8
運動とか読書とかなんでもあるやろ

 

11: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:26:26.14 ID:nPfsaXvGd
なんGやってるカスが言えたことか?

 

12: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:26:51.26 ID:Zg816HTP0
運動と読書しかあげられない辺り浅すぎるやろ

 

16: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:27:54.81 ID:vUVFoyaaa
MMOとか協力対戦ゲームプレイしてみ?
ストレス耐性が強化されるで

 

20: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:34:02.25 ID:dHnGBMd30
金稼げる趣味って自家栽培ぐらいやろ

 

24: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:37:00.83 ID:dLK+doebr
読書で成長するって嘘よな
読書家で人間的に素晴らしい奴1人も見たことない

 

26: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:38:46.73 ID:KZpHwdprr
1万冊読んでも成長しないのが読書
成長する人間は1冊でも成長するから読書は無意味

 

25: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:38:25.80 ID:/yJ5BywYa
土日にゲームアニメなんG YouTubeのいずれかしかしてない
こんな奴が本当にいるらしい

 

30: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:41:18.69 ID:Ah/wHqCj0
パズルゲームとかFPSとかは脳の一部が発達しそうな感じはある
あとSLGは世界史に詳しくなれる

 

31: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:42:03.06 ID:b4fw89Rc0
>>30
んで?
それが役に立ったの?

 

35: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:44:16.50 ID:gdQTnSuRM
>>31
ゲームが何か役に立ったか尋ねる前に自分がどれだけ世の中や他人の為に役に立ったか考えてみろよ

 

32: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:42:17.17 ID:0bXU+P+sr
何もかも有意義に人生を過ごそうとすると大変やで

 

28: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:39:26.42 ID:AQpp9BY90
その考え方は最終的に自分の視野を狭くして苦しくなるぞ

 

34: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:43:57.97 ID:lT/qH2h4a
オープンワールドとかソウルライクをいくつもやってるやつは
流石にニートかフリーターに見えてきた

 

36: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:44:27.09 ID:8CgfLW/u0
ワイもそろそろ婚活とか手つけなきゃと思いつつもめんどくさくなってゲームばっかりや

 

38: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:46:19.80 ID:Ah/wHqCj0
>>36
一生独りで孤独氏確定の覚悟があるなら良いけど
少しでも未練があるなら今すぐ婚活始めるんだ

 

39: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:46:30.60 ID:YeCgkLD80
意識高い系かな?
楽しかったらそれでええやん。なんで全部成長に繋げるのか

 

41: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:47:07.66 ID:hUqXf+ah0
言ってることはわかるで
ワイもゲーム飽きてもたわ

 

43: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:47:51.35 ID:8chM5Ocxa
毎日アニメとゲームで時間浪費してたけど健康診断引っかかったのを機に筋トレとランニング始めたら理想の細マッチョになったわ
やっぱ画面の中のデータのレベルを上げるより自分のレベル上げる方が楽しいわ

 

47: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:49:25.48 ID:ANRLRsl70
ゲームより匿名掲示板のがヤバいぞ!

 

45: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:48:08.90 ID:6Y4RknCqM
なんGなんて人間的に成長せんどころか劣悪になってく一方やん

 

46: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:48:33.68 ID:KZpHwdprr
心が荒廃しちゃうよ~😭

 

51: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:50:21.43 ID:/Nh4DIOOd
別に成長したいからやってる訳やないやろ

 

50: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:50:12.58 ID:pLP0lDAkp
今はその時間の無駄と言われたら娯楽コンテンツでちょろく稼ぐ人たちがたくさん出てきたからな

 

48: それでも動く名無し 2023/08/20(日) 14:49:28.76 ID:PV5dni4o0
配信で成功出来れば金は手に入るじゃん

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692508853/

スポンサーリンク

コメント

  1. 趣味や遊戯と労働が区別できないアホかな❓
    そんなアホだからパチ狂いするんやで

  2. 暇つぶしだよね

  3. 音声付きのテレビジョンでも写真集でも読書だ
    エネルギーを取り出さない滑車を回し続ける事でも運動だ

    成長って言葉が何を暗喩(メタファー)してるかで回答は変わるやろ、本人にはそのつもりが無くスレタイを短くする不文の慣習に従ってるだけでも

  4. 人生、役に立つことばかりで使い潰してもしょうもないで。ぎゃくにで理由がないと動けない人間になって、定年退職した瞬間に人生詰む。

  5. どこぞの無課金がソシャゲで負けて怒りのスレ立てかな?

  6. 人生 ←どうせ死ぬだけなのに、株とかやって必死に金儲ける意味wwww

    コレで満足か?w

  7. まーた同意を得たいマンか

  8. まあ趣味の時間は個人の自由でしょ
    それで人生詰んで暴れることにならんなら

  9. 便所の落書きスレ

  10. アーク システム ワークス
     粗悪 シタウケ とーさく

  11. リフレッシュする為の娯楽だろ。
    明日の仕事の為にストレス発散して英気を養うんだから意味はある。

  12. むしろ金稼いで成長してるって言ってる奴が胡散臭い
    馬鹿な事やってるって認識は大事よ
    ガチの意識高い系ウザい事この上なし

  13. 成長とやらをしてやっていること、話す内容がこれ?

    バカと利口の違いという古い冗談があってね。
    知っていることとやっていることを比べて、知っていることが大きいのがバカ、やっていることが大きいのが利口なんだとさ。
    ま。冗談だから聞き流してくれていいんだが、君が少しでも利口なら、もしくは利口たらんとするなら、こんな冗談からでも、成長してもらいたいもんだ。
    出来るもんならな。

  14. ストレス発散と単純にやってて楽しいからだろ
    将来に繋がると思ってやってるのはストリーマーやEスポーツの人間くらいだろ
    そんなこともわからない馬鹿なんだな

  15. 独りでゲームやるくらいならvtuberの配信見たほうが誰がどう考えても楽しいだろう

  16. eSPORTSとパチ.ンコで立場交換すべきやね

  17. ワイは不思議ダンジョンで忍耐を覚えたで

  18. スポーツや読書で精神的成長なんてするわけないだろ
    バイトでもしてる方が精神的成長するわ

  19. 子供のころゲームやってたやつは
    頭の回転 リアルタイムの情報処理能力がマルチで秀でてるらしい

    無人機攻撃機のパイロットとかは
    ゲーム世代はすぐ操縦の仕方とか攻撃手法も理解できるが
    ゲーム未経験者は覚えが悪いそうな 
    ウクライナ戦争では二万人の無人機ドローンパイロットを
    活用してるそうだが ゲーマーが大活躍してるって

  20. スポーツ観戦とか意味ないやろ
    自分の人生時間使って他人の達成感を見るだけやん

  21. 趣味って「実利」が目的じゃないから趣味なんだけどな。
    RPGツクールで作ったゲームのシェアウェアで数百円もらってる奴は居るが時給換算したら10円とかになる。
    釣りは魚が食べられるという実利は一応有るけど魚が食べたいだけなら釣り道具買って何時間もかけて釣りをするより魚を直接買った方が早い。
    会社の仕様書通りにゲーム作ったり魚を売って生計立ててる職業プログラマや漁師は趣味とは言わない。

  22. 同じゲームしてる人と楽しく話ができるって時点でプラスじゃん。
    友達いないから分からないんだろうけど。

  23. 趣味に実益求めてもなぁ、好きだからやってるんだし、そこに利益があろうがなかろうがどうでもいい。
    ちなみに、俺の趣味は宇宙征服(SFストラテジー)なんで暇があれば遊んでるぞ。

  24. まあ人生終盤見えてきたら後悔するのやろうけど
    人様に迷惑かけて無いだけ誉めてもろて
    第一そんなんが当たり前だったらもっと偉人居るやろ

  25. >土日にゲームアニメなんG YouTubeのいずれかしかしてない
    >こんな奴が本当にいるらしい

    バカにすんなよ、なろう小説も読んでるぞ

  26. 人はいつか死んで全てふいになる
    つきつめると生きるとはどれだけ楽しめるかが肝であり得の根底だぞ

  27. ゲームは頭の回転が良くなる。

  28. エンタメ系やクリエイター系で働いてたらゲームは学習と調査の時間になるよな