スポンサーリンク

【悲報】3万もしたワイのイヤホン、車に轢かれる😢

あーあ・・・

1: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:00:10.20 ID:64khgS3MM.net
no title

 

2: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:00:42.44 ID:J1MxNkGC0.net
接着剤でくっつければ直るだろ

 

8: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:01:05.12 ID:64khgS3MM.net
>>2
治るわけねーだろ常識で考えろ

 

3: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:00:47.90 ID:qQgKZHBc0.net

 

4: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:00:49.89 ID:Hap4rRNh0.net
可哀想
よしよししてあげたい

 

6: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:00:55.23 ID:KvDmqNGXa.net
駅みたいな所やな

 

7: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:01:00.10 ID:L1HXsFpQ0.net
お前を庇って行ったんや…合掌

 

10: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:01:41.16 ID:O0wcOiWsM.net
でえじょうぶだドラゴンボールで生き返る

 

11: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:01:59.79 ID:64khgS3MM.net
3千円の中華イヤホン→4年経って自然故障
3万のイヤホン→1ヶ月で交通事故

なぜなのか

 

16: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:03:31.92 ID:+nauh6QEr.net
>>11
自分で理由書いといてなぜなのかもクソもないと思うけど

 

13: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:02:17.90 ID:5PUnSbtN0.net
はぁ最近の若者は物を大事にせんなぁ!あーあ!

 

14: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:02:40.52 ID:kn0eGxMc0.net

 

20: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:04:28.35 ID:mKbSVcfY0.net
あらら

 

22: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:04:42.35 ID:kJ34GdGJ0.net
車のタイヤがかわいそう

 

25: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:05:40.99 ID:IO4azGZ9H.net
同じイヤホン排水溝に落として無くしたことあるわ
丸っこいし滅茶苦茶よく落とすよなそれ

 

31: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:09:14.89 ID:64khgS3MM.net
>>25
めっちゃ持ちづらいよな

 

26: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:06:04.59 ID:Z7D1WOK50.net
ワイのは左右繋がってるから安心や

 

30: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:08:32.66 ID:sllBY+SK0.net
おもろいやん。俺なんか20000のイヤホン2回なくしたで

 

32: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:09:59.01 ID:iy3mZF8T0.net
違うの試すチャンスじゃん

 

33: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:10:53.40 ID:U4dC0tNb0.net
no title
これか?
外すときとかめっちゃ滑りそう
デザイナーガ◯ジやろ 買うヤツも一緒

 

38: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:13:53.55 ID:+h256ZKE0.net
>>33
買ってまった。マジでごみ

 

40: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:14:35.03 ID:x8Sj6s1s0.net
>>38
なんで?音質いいって話やん

 

41: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:15:54.50 ID:+h256ZKE0.net
>>40
何気に使い勝手わるいし、同値段帯のBOSE以下のノイキャン、フォルムも個人的に合わんかったわ

 

46: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:19:12.27 ID:x8Sj6s1s0.net
>>41
そろそろmx5でて更に安くなるかとおもってたんだけどそうなのか…

 

34: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:11:15.71 ID:1+DwbDv50.net
この手のイヤホン小さいし落ちやすいから高いの買えないけど
安いのだと笑ってしまうくらい音悪いな

 

36: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:12:30.86 ID:upA/CmFY0.net
AirPods買っとけばいいのに、俺は周りと違うんだぜアピしたいチギュさん、、

 

39: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:14:10.57 ID:x8Sj6s1s0.net
>>36
チードロとの相性もあるやろ
airpodsは音量いじれないし

 

45: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:19:09.33 ID:Sf1w2OuZ0.net
イヤホンなんて聞けりゃええやろ

 

37: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:13:01.15 ID:x8Sj6s1s0.net
画像で草

でも轢かれたのがいっちじゃなくてよかった😭

 

48: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:20:43.69 ID:8JhGicUk0.net
かわいそう

 

50: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:23:19.56 ID:uyeK5+adr.net
落として壊れる可能性があるものは安いのに限る
圧縮した音声しか聞かんし

 

51: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:24:05.34 ID:x8Sj6s1s0.net
仕事用で片耳だけ使おう

 

59: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:34:23.74 ID:HiR/4ChN0.net
sonyがsorlyになってて草

 

57: 風吹けば名無し 2023/05/02(火) 22:31:09.29 ID:5Z757ZIu0.net
ワイヤレスなんか
サウンドピーツくらいでええんやでw

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1683032410/

スポンサーリンク

コメント

  1. ※37
    やさしい

  2. イヤホンが可哀想
    こんなアホに使われて

  3. 高級イヤホンを外で使うのがどうかしてるわ
    外は中華製で使うし

  4. しゃーないxm5を買うんや

  5. イヤーピースのサイズが合ってなかったか、公式動画の耳の上側を少しひっぱってから回転させる装着方法をやってなかったのやろ。アホやな

  6. ソニータイマーからユーザー過失へ誘導した結果

  7. 有線にしとけばいいのに

  8. ワイのパッパはAirPodsProの片方を便所に落として流してたわ
    まあウ○コまみれの物を拾われても困るが、1万円以上するものが水洗便所で流れていったかと思うと感慨深い(現実逃避気味な感想

  9. まさか、ネタ捏造用に自ら壊したんじゃないよな?

  10. プライスレスのきみの命があれば3万程度のものいつでも買える
    無事でよかったな、いっち