スポンサーリンク

工場作業で使うのに腕時計HuaweiのBand 7っていうスマートウォッチにしようと思うんやが

これね

1: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:47:50.58 ID:mS6V2I6Z0.net
それともアナログ腕時計のがええか?

 

2: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:48:56.63 ID:0KLnoPdz0.net
なんでアップルウォッチにしないの?

 

3: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:49:42.63 ID:mS6V2I6Z0.net
>>2
高いから

 

7: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:50:21.60 ID:0KLnoPdz0.net
>>3
型落ち中古買えばいいじゃん

 

11: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:51:25.88 ID:mS6V2I6Z0.net
>>7
そもそもiPhoneじゃない

 

4: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:49:56.89 ID:pRYLgoAn0.net
GSHOCKでええよ

 

6: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:50:15.72 ID:mS6V2I6Z0.net
>>4
Gショックもええんやけどスマートウォッチ使って見たくてな

 

20: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:54:05.62 ID:pRYLgoAn0.net
>>6
使ってみたいって思ってるならもう答え出てるやん
つーことで解散

 

21: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:54:24.50 ID:mS6V2I6Z0.net
>>20
8000円もするんやぞ

 

24: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:56:11.47 ID:3m1hCRzYd.net
>>21
充電面倒だよ
ずっと時間表示する機能あるけど充電食うから面倒

 

26: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:56:43.08 ID:mS6V2I6Z0.net
>>24
充電スタンドって一緒に付いてくるんか?

 

28: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:58:32.23 ID:3m1hCRzYd.net
>>26
付いてくるけど汎用性ない専用機

 

9: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:51:03.19 ID:3m1hCRzYd.net
何がしたいかだよ
ただ時間確認したいだけならチプカシでいいじゃん

 

12: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:51:48.14 ID:mS6V2I6Z0.net
>>9
時間確認と堅牢さと軽さや

 

14: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:52:45.99 ID:3m1hCRzYd.net
>>12
G-SHOCKでいいじゃんw

 

16: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:53:43.99 ID:mS6V2I6Z0.net
>>14
いやそうなんやけどバンド7のデザインが良くてな

 

10: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:51:11.99 ID:FinZGce90.net
工場やろ?
どうしてもというなら登山用のタフな奴買うしかないんちゃうか?

 

15: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:52:54.41 ID:i6bYMe9A0.net
まぁGショックかアップルウィッチが無難やろな

 

19: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:53:58.89 ID:mS6V2I6Z0.net
>>15
なんでアップルウォッチになんねん

 

23: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:55:40.80 ID:VCxAe2g30.net
しょうもねえ

 

27: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:56:52.06 ID:+ptEwOql0.net
腕時計なんかスマートバンド一択やで
10日に一回30分くらい充電に指すだけでええからな
機械式とか時間ズレるからアホやで

 

22: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 08:55:20.20 ID:ubg68zJU0.net
いいと思うよ。
ただ、飽きるかもしれないが。

 

29: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:01:47.14 ID:j2S2ZbY70.net
ワイ持ってるけど充電はかなり持つ
普通に使って10日は持つで

 

30: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:02:40.28 ID:mS6V2I6Z0.net
>>29
壊れやすいとかある?

 

31: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:06:02.63 ID:j2S2ZbY70.net
>>30
強くぶつけない限りは壊れんで
落としても大丈夫

 

34: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:06:40.61 ID:mS6V2I6Z0.net
>>31
じゃあもうこれにすっかな今後アナログ腕時計じゃなくてデジタルに完全に移行して行きそうな気がするしな

 

32: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:06:18.09 ID:7Akhyk0hr.net
工場でスマートバンドはあんま良くないと思うけどな
Gショックがベストでどうしてもスマートウォッチ使いたいならガーミンだろう

 

36: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:14:00.12 ID:URRw3FLod.net
便乗して聞くんやけどガーミンってどうなんや?

 

41: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:25:12.81 ID:H4l/Ei7Y0.net
>>36
普通
ランニングしないなら要らない

 

44: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:27:42.32 ID:URRw3FLod.net
>>41
サンガツ

 

39: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:19:00.42 ID:yUufn5L40.net
ダイソー時計でええのに

 

40: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:20:05.88 ID:FTAi4sJa0.net
セリアで良いよね

 

43: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:26:28.44 ID:1Vaz9J240.net
堅牢さ求めてるならスマートウォッチって選択肢入るん?

 

46: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:30:15.49 ID:BimTQXKU0.net
>>43
入らん
あれは小型のコンピュータやぞ

 

45: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:29:31.37 ID:bS8bliAld.net
>>43
ガーミンも Appleもアウトドアモデル出してるやろ

 

42: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:25:15.86 ID:t+WTotbVd.net
G-shockのBT連携できるやつでええで。通知は来るし衝撃にも強い。
スマートウォッチ系は当てたら製品に傷つけるからあかん

 

48: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:32:58.65 ID:JYQbPhC50.net
工場作業なんて時計あるんやから腕時計要らんやろ
場所によっては腕時計禁止のとこあるからちゃんと確認しとけよ

 

50: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:36:19.71 ID:mS6V2I6Z0.net
>>48
時計壊れてるか遅れてるかしかないし時計自体も少ないから腕時計ないと不便

 

49: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:36:14.29 ID:qH82BF1k0.net
時計があるとつらくなるだろ
まだ何分しかたってないって絶望するだろ

 

52: 風吹けば名無し 2023/04/03(月) 09:36:46.79 ID:mS6V2I6Z0.net
>>49
いやむしろ時計ない方がどのくらい経ったか分からなくて辛いんやが

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1680479270/

スポンサーリンク

コメント

  1. 工場って、時計やアクセサリー類は外すのが推奨だと思うんだが?w

  2. G-SHOCKを信じろ。
    止まらない、ズレない、壊れない。
    時計に要求される全てを備えているぞ。
    (但し高級感とブランド力を除く)

  3. 工場作業ならチプカシのビンラディンモデルがいいぞ。
    うすくて引っ掛かりにくいし、安いから汚れても傷ついても気にならないし、防水だから汚れても洗える。

    交換用電池は100均で買えるし、バンドが切れても百均で売ってるこれのニセモノ腕時計のバンドが交換可能。

    まさに工場内作業に適した腕時計だ。

  4. それぐらい、自分で決めろや

  5. ファ、ファファファーーーーーwwwwwww

    ふわぁうぇいwwwwwwww

    中華スパイ端末wwwwwwwwwwww

  6. HuaweiのBand は新型出るとき5000円位になるぞ

  7. ガーミンの一ヵ月電池持つ奴ええな

  8. 工場ってどんな作業する工場なのかわからんけど、8000円「も」するって言ってる奴が工場での仕事でつけるべきじゃないとは思う

  9. Xiaomiのヤツ買ったけど、G-SHOCK miniで十分だったわ。スマートウォッチはミドルくらいからが本番やな。

  10. 馬鹿「10日に一回30分くらい充電に指すだけでええからな、 機械式とか時間ズレるからアホやで」
    チプカシなら誤差出ても月10秒前後だし電池も7年は持つ

  11. Daichi見てもたくさんありすぎて結局どれが良いのか分からんわ

  12. ファーウェイはアプリが塞がれてスマホと連携できないから使い道ないだろ