スポンサーリンク

スマホって「金持ち:iPhoneかGalaxyのSシリーズ」「一般人:iPhone SEかGoogleのPixel」って感じやけど

そうか?

1: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 08:58:32.42 ID:xSP7DDWn0.net
貧乏人は何がエエと思う?

 

3: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:01:40.85 ID:ewsjIUTV0.net
Xiaomi

 

5: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:03:34.43 ID:xSP7DDWn0.net
>>3
やっぱそれか
OPPOも候補かな?

 

8: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:04:02.77 ID:ewsjIUTV0.net
>>5
あり

 

4: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:03:28.10 ID:227jjNrj0.net
2chMate 0.8.10.153/Google/Pixel 6 Pro/13/GR

いや12万したが

 

10: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:06:20.57 ID:xSP7DDWn0.net
>>4
金の無駄やな
7か6a買えばエエのに

 

6: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:03:41.35 ID:43eqvrvx0.net
HUAWEI

 

12: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:06:43.02 ID:xSP7DDWn0.net
>>6
Huaweiは本当に勿体なかったわ

 

9: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:04:09.77 ID:ZigAyobl0.net
AQUOS sence

 

14: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:08:00.18 ID:xSP7DDWn0.net
>>9
オッサン&オバサン御用達やな

 

11: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:06:41.54 ID:JdnHgxPg0.net
うちは貧困すぎてiPhoneSEも買わんのや
HUAWEI使ってるで

 

15: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:08:42.72 ID:xSP7DDWn0.net
>>11
Google使えるん?

 

21: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:11:36.92 ID:JdnHgxPg0.net
>>15
使えるで

 

13: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:07:33.60 ID:Fy0uydty0.net
PixelやなくてPixel aちゃうんか

 

18: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:09:32.23 ID:xSP7DDWn0.net
>>13
確かにせやな

 

16: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:08:53.85 ID:wZ0uVRWf0.net
motorolaな

 

20: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:11:33.60 ID:xSP7DDWn0.net
>>16
motorola周りで使ってる人いないわ

 

25: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:14:17.06 ID:wZ0uVRWf0.net
>>20
そこそこ展開してるのにわいの周りでも全くおらん謎メーカーや

 

17: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:08:57.60 ID:iZSGLnXbM.net
2chMate 0.8.10.153/OPPO/CPH2099/11/LT 

ゲームせんからエントリーモデルで十分なんやわ

 

22: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:12:52.69 ID:xSP7DDWn0.net
>>17
そういうもんか

 

24: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:13:13.14 ID:wZ0uVRWf0.net
>>17
確実に毎日使うものなんやしゲームはしなくてもミドル以上のもの買っといた方がええで

 

23: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:13:04.16 ID:nnnO5vbfM.net
zenfone使いのワイは
違いのわかる男でええか

 

30: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:15:59.56 ID:xSP7DDWn0.net
>>23
zenfone9は評判良いよな

 

28: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:15:35.97 ID:qcQfzGyG0.net
金持ちはエクスペリアの20万ぐらいするモデルやろ

 

32: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:17:04.66 ID:8o/XUiaD0.net
金持ちほど電話なんかにたいして拘ってなさそう

 

29: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:15:36.52 ID:+/WOwcle0.net
pixel下取り端末あるなら公式の発表時に予約したら割引やらでクソ安いやん

 

38: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:21:10.15 ID:ZigAyobla.net
>>29
25%割引もあったから6から7ほぼタダで変えられてさらにストアクレジットも貰えたわw

 

33: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:17:24.62 ID:k2pkqir10.net
ゲームせんならほんまなんでもええよな
ブラウジングも覚束ないのは論外やけど

 

35: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:18:05.25 ID:0KBkB9b30.net
売るとき高いからiPhone

 

36: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:18:11.34 ID:ErnZGFTF0.net
ワイPixel7持ち
娘に14万?だかのiPhone買ってやったで

 

41: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:27:00.86 ID:ErnZGFTF0.net
みんなに聞きたいんやがスマホ買うとき本体価格ってそんなに気にする?
わい自分のも娘のも買うとき本体価格なんてほぼ気にしないんだが
まあ一応確認はするけど

 

43: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:30:28.70 ID:9ZC7+gA70.net
>>41
気にするからバルミューダフォンたっけぇえって炎上したやん

 

49: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:41:50.73 ID:ErnZGFTF0.net
>>43
いや欲しいなってなったら金額気にしなくない?っていう疑問やな
何年も肌身話さず使うものだからさ金額より欲しいかどうかが大事なんちゃうかなとわいは思うんよな

 

44: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:31:02.92 ID:hq0UUE3w0.net
>>41
スマホと居酒屋は値段気にした事ないな
嫁とセットで買ってる
ショップでは一括かなり嫌がられるけど

 

39: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:22:14.27 ID:6iA1JOtz0.net
一時期のAndroidはスナドラ一強だったのに
mediatekとか台頭してぱっと見でスペック比較できないからだるい

 

50: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:43:54.85 ID:sR/EUYza0.net
ジャパニーズ温室育ち「Xperia」

 

51: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:46:51.66 ID:QlUTmmR/r.net
>>50
今やAndroidハイエンドで一番マシなのがXPERIAという事実

 

53: 風吹けば名無し 2023/03/25(土) 09:50:11.60 ID:GLu3nBEs0.net
ワイ富士通arrows we

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1679702312/

スポンサーリンク

コメント

  1. 貧乏人:oppo一択だぜえw
    ワィのnano3Aまだ戦えてる

  2. 貧乏人はギャラクチョン

  3. ※2
    ボンビーが買える値段じゃないだろw

  4. MNP一括(返却なし)案件を探してみるといい。
    1万以下でマトモなブツ手に入る。

  5. お金ない人はGalaxy aシリーズ使ってるだろ

  6. Motorola=レノボ

  7. 貧民だけどGalaxyS21やで
    なお価格は1円

  8. 乞食ギャラクチョンで草

  9. ガチの貧困層じゃないけど貯蓄ほとんど無い層もiPhoneのPro使ってるイメージあるわ

  10. 長年Android使ってたけど今年TypeCになるならiPhoneにする

  11. iPhoneってまだ1円とかで買える?実質とかも含めて。

  12. motorolaは本社アメリカだけど中華に売られた企業

  13. 貧おじの俺はMotorolaのg52jだわ

  14. 職場女「ワイさんiPhoneじゃないんですね、どこのやつですか??」
    ワイ「オッポ」
    女「オッポ…?アハモとかですか?」
    ワイ「キャリア?iij」
    女「…?変なの」

  15. 金持ちがギャラクシーはないな

  16. スマホでゲームはしなくなったからAQUOSsense買ってみたけどエントリーの所謂ローエンドはやっぱ避ける方が無難やなーと思った。
    登録の時とかにアプリの連携でメモリ不足なのか分からないけど、他のアプリで認証して戻るような動作をすると戻った時に再読み込みされてそれから先に進めないことが何度かあって結局PCでやったりとかなり面倒なことになって呆れた。
    本文コメでもあるように日常使いするもんだし、ちょっとした遅れでストレス感じたり登録手続き出来ないとかあるから基本的にローエンドモデルは誰にもお勧めできない。

  17. こうやってしれっと売れないGalaxyが、まるで売れているかの様にアピールするんやなw
    ステマが禁止になったら、この手の話題は無くなるんやろうなぁ…

  18. しれっとギャラの宣伝してんの笑う
    韓国推しの女共でも使わんからなあんなの
    キモいおっさんくらいじゃね?

    金持ちはiPhone一択

  19. 貧乏ならAquos wish2とか格安で売ってるしそれでいいじゃん。
    わいは別にいらんけど

  20. 中古の型落ハイエンド買え。安く高性能が手に入って快適だぞ。

  21. >>18
    と、キモイおじさんが嘆いています