
どうだった?
1: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:33:27.27 ID:AL0VLyYM0.net
電池持ちよすぎて草
これだけでiPhoneすごすぎやろ なんでこんな持つんや
これだけでiPhoneすごすぎやろ なんでこんな持つんや
2: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:33:43.79 ID:N0k0mgx50
そう、iPhoneならね
3: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:04.58 ID:AL0VLyYM0.net
Android使ってたときは1日終わったら充電必須だったけど
iPhoneだと充電せずに寝るときあるわ
iPhoneだと充電せずに寝るときあるわ
6: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:16.57 ID:jMzwWQGQ0
機種によるやろ
4: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:10.22 ID:WeRbP5cKa
なんでこういうときに
Androidの機種名言わないの
ほんと
Androidの機種名言わないの
ほんと
10: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:44.27 ID:AL0VLyYM0.net
>>4
これまでずーっとエクスペリアとかギャラクシーの最新機種使ってきてたんや
これまでずーっとエクスペリアとかギャラクシーの最新機種使ってきてたんや
11: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:34:55.55 ID:xrcCM/GUM
電池劣化してただけやろ
15: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:35:29.54 ID:AL0VLyYM0.net
>>11
いや、新品の時の状態とくらべても明らかに持ち違うで
これは両方使わないとわからない
まじで感動する
いや、新品の時の状態とくらべても明らかに持ち違うで
これは両方使わないとわからない
まじで感動する
14: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:35:27.06 ID:NYTNunvI0
Xperiaよりか?
18: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:36:08.77 ID:AL0VLyYM0.net
>>14
エクスペリアとかギャラクシーとか、もちろんAndroidのほうが使いやすい部分もあるけど
電池持ちがまじで違いすぎる どうなってんねんiPhone
エクスペリアとかギャラクシーとか、もちろんAndroidのほうが使いやすい部分もあるけど
電池持ちがまじで違いすぎる どうなってんねんiPhone
17: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:35:35.95 ID:I3bkPVdz0
どうせプロマやろ?
19: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:36:08.84 ID:WjvYbQRB0
馬鹿みたいに重いんやしそらそやろとしか
20: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:36:13.48 ID:oVxKp8fmd
っていうかマジでオンボロイドってiPhoneと比べると2ちゃんが見やすいくらいしかない
25: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:37:55.55 ID:DiHLRnSS0
>>20
あとファイル管理はアンドロイドのがしやすい
他はiPhoneやな
あとファイル管理はアンドロイドのがしやすい
他はiPhoneやな
29: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:38:51.51 ID:UwfvJWR7a
>>20
あとQUICPay使うときに認証無しでいけることくらいですね
あとQUICPay使うときに認証無しでいけることくらいですね
21: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:36:17.76 ID:LgNtv8CKM
Xperiaの17万くらいするやつ5000くらいバッテリーあったやろ
あれでもあかんの?
あれでもあかんの?
30: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:01.56 ID:Mmq2iIex0
>>21
あれCPUのせいでくっそ発熱ひどいらしいから電池持ちも悪いんやないか?
あれCPUのせいでくっそ発熱ひどいらしいから電池持ちも悪いんやないか?
37: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:40:53.89 ID:LgNtv8CKM
>>30
そうなん
気になってたんやけどな
そうなん
気になってたんやけどな
32: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:16.54 ID:jy+qIQIz0
スナドラは型番によって電池持ちめっちゃ変わるからな
22: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:37:04.69 ID:cl9NbjtS0
おめでとう
これでイッチも陽キャや
これでイッチも陽キャや
24: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:37:41.24 ID:IxEya/DH0
べつにiPhoneが全部持つわけじゃないけど
14シリーズはもつんだよ
13はGalaxyとあまり変わらんよ
14シリーズはもつんだよ
13はGalaxyとあまり変わらんよ
35: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:41.16 ID:AL0VLyYM0.net
あと慣れもあるんだろうけど、キーボードはAndroidのほうが打ちやすいな
27: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:38:21.68 ID:/B0f1EWd0
社給のがiPhoneなんだけど文字打つとき戻るボタンなくね?
31: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:07.48 ID:oUxSEGH+M
>>27
空白を長押ししろ
空白を長押ししろ
52: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:46:10.28 ID:MQNms/I40
>>31
iPhone使って7年になるがこんな機能初めて知った
iPhone使って7年になるがこんな機能初めて知った
67: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:52:46.83 ID:Q3pAEe6M0
>>52
いつもどうやって合わせてたんや😨
いつもどうやって合わせてたんや😨
57: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:48:13.11 ID:i7YwjpYnr
>>31
別に空白じゃなくてもええやん
別に空白じゃなくてもええやん
38: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:40:57.97 ID:DjJuHmrO0
いいなあ
33: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:27.25 ID:Q3pAEe6M0
たしかに待機時のバッテリー減りが全然ないよな
ホームの見た目もおしゃれだし
ホームの見た目もおしゃれだし
34: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:39:35.53 ID:9C3IjH8z0
ミニは持たなすぎやけど1700でこれならほんまようやっとるわ
36: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:40:21.30 ID:CLZ+8UUha
それはない
ちな8
ちな8
41: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:42:54.22 ID:UbcM07uJ0
>>36
いい加減窓から捨てろ
いい加減窓から捨てろ
40: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:42:39.56 ID:Y+MBdDnk0
捨て値で貰ったSE2酷かったわ何年も前のXZ1cよりもうんこやった
まさかうんこペリアよりもうんこやとは思わんかった
まさかうんこペリアよりもうんこやとは思わんかった
47: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:44:16.04 ID:I3bkPVdz0
>>40
XZ1Cは低解像度もあって当時電池持ち最強クラスやったぞ
XZ1Cは低解像度もあって当時電池持ち最強クラスやったぞ
44: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:43:27.94 ID:xnDLmHr/0
新品なら何でも持つやろ
53: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:46:24.76 ID:DgAR+X4ud
泥じゃ全てが最適化されてるアイポンにトータルでは勝てないんや😭
バイクメーカーの純正マフラーと同じで一番燃費が良いように最適化されとる
バイクメーカーの純正マフラーと同じで一番燃費が良いように最適化されとる
54: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:47:16.77 ID:MQNms/I40
>>53
言い得て妙
言い得て妙
58: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:48:17.18 ID:zUwgKBcL0
ワイは8のバッテリー79%から14に変えたけどめっちゃ持ち良くて感動してる
前は半日で半分以下になってたのに今は2日は持つ
前は半日で半分以下になってたのに今は2日は持つ
59: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:48:55.56 ID:qBvNBFLQ0
>>58
そりゃ容量倍ぐらいあるし
そりゃ容量倍ぐらいあるし
64: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:51:13.44 ID:GazXZblw0
11やからそろそろ変えたい
65: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:51:32.73 ID:DsSu3+Jd0
ワイはzenfone9にしたで
小さくてかわいい
小さくてかわいい
66: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:52:15.07 ID:GazXZblw0
>>65
zenfoneええな
ワイも気になってる
zenfoneええな
ワイも気になってる
69: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:53:14.75 ID:7Mpx2+8Ha
あんまり喧嘩してなくて
安心した
安心した
70: それでも動く名無し 2023/01/14(土) 23:53:20.52 ID:7Mpx2+8Ha
喧嘩はよくない
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673706807/



コメント
zenfone9の大きさのミドルレンジが欲しい
zenfone8,9は両方ともコンパクト名乗ってるけどiPhone miniよりデカくて重いから論外やろ
SoCだけは性能ええけど、安くもないしそれしか利点がない
iPhone miniはノイジーマイノリティーに踊らされた黒歴史だから‥
電池持ちと軽さだったらAQUOSだな。
それ以外は微妙だけど。
6インチ以下のハイスペ泥なんてZenFone8、9しかないやろ
ミドル以下ならAQUOSとかあるけど
iPhone miniは新型無くなっちゃったのが残念だな
併売してるからマシだけど
やはりiPhoneしか勝たんな
値上げしたしアプデしたらマスク成功率低くなった
iPhoneならOSのアップデートも長いから長期間使えるな
細かいことだけど、アイフォンを使う経済力があるとみなされる面もある。
経済力てw
Androidもピンキリだぞとしかw
iPhoneは完成度高いけど機能面は周回遅れ
まぁ完成度高めるために遅れてるならええか
アクセサリー関連がAndroidより豊富だからってだけでiPhoneに変えた俺は少数派のようですね
バンスド使えないからiPhone選べんわ
linux上でjava動かしてるんだから
androidの省電力なんて永久に無理なんだわ根本的に
そもそもiphone登場以前のスマホはかなり待受時間長かったから
iphoneが優秀って訳じゃない
androidがクズなんだ
iphoneは優秀じゃないがAndroidがクズでもない
両方持ってるが確かにiPhoneの方が電池持ってた
ガジェット好きだかAndroidもハイスペックの買ってるから贔屓目なしでね
CPU見てもiPhoneは6コアであれだけの性能出せるのにAndroidは8コアでブン回しても敵わないからなぁ
iPhoneは効率が良すぎる
Androidの機種によるとしか言いようがないね
性能が同じなら最適化されたiPhoneに分があるだろうけど
iPhoneはアプリが残念
ガワだけ文鎮