スポンサーリンク

結局Androidの利点ってなんや?

どんなとこが好き?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:06:21.677 ID:8zAvRuVId.net
俺自身もAndroid使ってるけどよくわからん次はiPhoneにするかも。

ゲームもカメラも結局iPhoneが最強やしなぁ

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:06:43.126 ID:y51lfc0td.net
コスパ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:08:06.496 ID:8zAvRuVId.net
コスパは確かに。
ハイエンド買うくらいならiPhoneでよくないって想定で立てたわ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:06:54.610 ID:3S0Ybmlf0.net
カメラはGALAXYS22ウルトラが一番強いだろ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:07:20.164 ID:gepiCy7sd.net
コスパとカスタマイズ性かな

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:07:11.248 ID:8zAvRuVId.net
いやタイプcがあったわ
usb-a to ライトニングとかまた買うの面倒だしAndroidでいいや

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:08:42.741 ID:3S0Ybmlf0.net
夜間撮影ならピクセル7プロも相当強いし
iPhoneのカメラが最強って絶対まともにAndroid触ったことない情弱だわ

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:09:46.622 ID:J79M+/ZH0.net
自分でアプリ作る敷居が低い

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:10:33.206 ID:yZoaVBrY0.net
iPhoneはやっぱりケーブルも含めた互換性の低さがなあ

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:11:31.127 ID:3S0Ybmlf0.net
S22ウルトラとiPhone14プロ持ってるガジェットオタクの俺に勝てる奴いるの?

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:12:42.898 ID:71/lF7LUa.net
>>27
俺はS10とiPhone11の2刀流や

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:14:00.870 ID:3S0Ybmlf0.net
>>30
俺のめちゃくちゃ下位互換じゃねえか

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:15:19.402 ID:71/lF7LUa.net
>>34
そんなに進化してて利点あるか?
特に今でも困らんぞ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:11:54.731 ID:8zAvRuVId.net
ちなみに俺はちゃんと10万のAndroid使ってみてるよiosはipadしか持ってないけど
次はiPhoneにするか5万程度のAndloidにしよかな

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:11:24.830 ID:r/3AS3Xn0.net
どうせ2年で駄目になるものに金かけてられんわな

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:12:46.248 ID:+gUPuOOc0.net
野良アプリとSDカード

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:13:29.313 ID:9zRFK4/t0.net
俺はAndroid2回使ったが、どうも好きになれない

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:15:06.858 ID:1sb0ylEE0.net
俺逆に今回初めてios使ったけど馴染めない
今のアンドロイドのおすすめ教えて欲しい
値段は高くてもいい

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:16:31.043 ID:3S0Ybmlf0.net
>>37
そろそろS23ウルトラが発売されると思うからそれで

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:19:59.995 ID:1sb0ylEE0.net
>>40
韓国製ってとこでどうしても引っかかるのよ
カントリーリスクってレベルじゃないとは
わかってるんだけどなあ

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:22:48.480 ID:MMwUyHTj0.net
>>47
バルミューダ買お…?

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:25:18.947 ID:1sb0ylEE0.net
>>54
勘弁してください

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:15:49.257 ID:8n6kdsY60.net
iPhoneってサブランチャー的なのって許されてるんだっけ?GALAXYのワンハンドとえっちパネルみたいなのあればいいな

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:17:02.091 ID:7FOP21U+r.net
でもAndroid使ってると彼女できないじゃん?

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:18:40.202 ID:1sb0ylEE0.net
>>41
泥使ってる時代に彼女はできなかったが
娘が二人できたぞ

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:19:54.361 ID:BTKZdebTa.net
>>43
その娘たちはiphoneで……

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:18:14.473 ID:8ldrS8isd.net
なんで世界的なシェアはAndroidのほうが上なの?
iPhoneのほうが使いやすいのに

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:18:45.946 ID:S75gTuze0.net
>>42
種類を知ろう

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:21:04.071 ID:MMwUyHTj0.net
ゲームするなら断然あいぽん
安く済ませたいなら泥

 

59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:30:01.434 ID:D8ouFbly0.net
ただ単に慣れの問題なのかもだけど、iPhoneが使いやすいとは思えん

 

65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 13:08:52.676 ID:KM07p5lv0.net
Xperiaは縦長じゃなくてiPhoneみたいなずんぐりむっくりな形状になったら買ってもいい
縦長は嫌いなんだよ

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:20:44.637 ID:YzBiRxfG0.net
あとiPhoneはSD使えずクラウドってのが嫌

 

63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/14(土) 12:49:32.109 ID:cnAIQBFhM.net
appelなしで生きていけるけどGoogle なしで生きてけん

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1673665581/

スポンサーリンク

コメント

  1. SDはAndroidでも使えなくなってきてるけどな

  2. iphoneはバッテリー持ちが糞

  3. 外iPhoneで中身Androidが最強

  4. 野良アプリと設定の自由度・・・かな

  5. SD使えないAndroidはゴミ

  6. appel以外のスマホが選べる。
    最高の理由だろ。

  7. >>2逆だろ
    SEとかホームボタンありの貧乏機種はそうだけどw

  8. 選択肢の多さだな
    欲しいスペックだけを満たした安い機種を選べるから
    全込みで高い機種買うよりもコスパがいい

  9. Androidが良いからってよりはiOSがクソだから使ってるだけなんだよなぁ

  10. 単純に安いから使ってるだけで
    これでiphoneで2万切とかでたら普通にそっちに移る

  11. フォルダー構成が簡単でPCとの親和性が高い。
    Apply Payとか謎の利益誘導アプリを使わなくてもSUICAとIDが使える。

  12. 画面横を内側にスワイプしたらニュッと出てくるメニューがすごい便利
    iphoneでも出来たりしないかな

  13. 最初から今に至るまで値段だと言ってるでしょ。クリエイターにとってはアプリの制限がゆるいってのもまあメリット

  14. セキュリティレベルが低くてヤバいけど
    いから仕方なく使ってるってのが大部分だろ

  15. iPhoneなんて縛りプレイしてるようなもんじゃん
    なんで世界中で普及率がAndroidより低いのか考えてみろ
    それだけ不便だからだよ

    意味不明なブランド振興で、なぜか日本でだけ普及している機種だって気づけよw

  16. >なんで世界中で普及率がAndroidより低いのか考えてみろ

    iPhoneのほうが高いからに決まってるだろw

  17. SDカード搭載機に限って言えばAndroid以外考えられんわ
    iPhoneが嫌いとかじゃ無くSDカードスロットがある事に利点がありすぎる
    PCで吸い出したレトロゲームや音楽をSDカードに格納していつでもどこでも楽しめるのが便利すぎるよ

  18. バッテリーが爆発しない
    iPhoneはする

  19. 自分のニーズで各種メーカーのハイエンド〜ミドル〜エントリーの中から選択出来る事でしょ。

  20. appleは技術者よりもデザイナーの意見を重視する
    って記事を読んだ記憶がある

  21. appleは色々問題のある企業だから
    どんなに製品が良くても仕事以外は使う気ないけど
    androidが良いとも思ってない
    特にセキュリティや権限が一般のユーザーには判りにくくて危ないので
    ユーザーに分かりやすく開発もしやすい新しいosの誕生を願ってる

  22. スマホにおいて絶対の信頼を誇る韓国製を忌避してる根投与沸いてて草w

  23. Nova Launcherが使えるのがAndroidの一番の利点だと思う