
いいねぇ
1: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 07:47:23 ID:1Wva.net
9: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 07:55:30 ID:w7cH
意識高い大学生かな
13: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:13:52 ID:1Wva.net
>>9
せやね
せやね
10: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:00:12 ID:Jfq8
10万くらいやったけど最新のは高いんやな
15: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:14:18 ID:1Wva.net
>>10
ちょっと高くなったってのもあるし256GBにしたってのもあるかな
ちょっと高くなったってのもあるし256GBにしたってのもあるかな
11: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:00:53 ID:Yw6J
安いな
パソコン買うよりええやん
パソコン買うよりええやん
17: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:15:25 ID:1Wva.net
>>11
パソコンも一応office入ったゲーミングノートあるで
重くてちょっと後悔してるけど
パソコンも一応office入ったゲーミングノートあるで
重くてちょっと後悔してるけど
12: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:01:33 ID:WsLW
アッポーペンってそんなに便利なもんなんか
18: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:16:01 ID:1Wva.net
>>12
Apple Store行って使ってみて感動した
Apple Store行って使ってみて感動した
14: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:14:14 ID:Y6if
>>12
買ったけど使ってないわ
買ったけど使ってないわ
16: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:14:54 ID:Y6if
ワイもiPad pro買い換えるかiPad mini追加するかで悩んで後者にしたわ
19: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:16:18 ID:1Wva.net
>>16
miniちいさくない?
miniちいさくない?
20: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:16:53 ID:Y6if
>>19
小さいからちょうどええ
寝転がって見る時とか外出時のバッグの収まりとかちょうどいい
小さいからちょうどええ
寝転がって見る時とか外出時のバッグの収まりとかちょうどいい
22: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:23:04 ID:1Wva.net
>>20
はえーそうなんや
はえーそうなんや
24: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:25:05 ID:Y6if
>>22
iPad proはデスクで使うタブレットって感じ
特にワイはMagic Keyboard使ってるし
普段macのサブモニターにしとる
iPad proはデスクで使うタブレットって感じ
特にワイはMagic Keyboard使ってるし
普段macのサブモニターにしとる
26: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:25:58 ID:1Wva.net
>>24
使い分けてるって感じか
使い分けてるって感じか
31: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:28:05 ID:Y6if
>>26
そうそう
iPad proは一応仕事用
miniは100%遊び
そうそう
iPad proは一応仕事用
miniは100%遊び
33: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:31:03 ID:1Wva.net
>>31
ワイ兼用にしようとしてるけどまずいか?
ワイ兼用にしようとしてるけどまずいか?
21: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:19:12 ID:9FA8
なんやお絵描きマンかえ
23: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:23:07 ID:1Wva.net
>>21
ちゃうで
ちゃうで
30: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:28:03 ID:ecm6
来年でるPixelタブレットがどんなもんか気になるな
スマホはめちゃくちゃコスパええし
スマホはめちゃくちゃコスパええし
32: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:30:42 ID:1Wva.net
>>30
Google製タブレット全然わからんわ、、
Google製タブレット全然わからんわ、、
25: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:25:24 ID:TpMS
ひぇ~ airゲットしようと思ってる
27: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:26:55 ID:1Wva.net
>>25
ワイairとproで価格差そんななかったからproにしたわ
ワイairとproで価格差そんななかったからproにしたわ
28: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:27:27 ID:TpMS
>>27
ペンも高すぎだよ・・
ペンも高すぎだよ・・
29: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 08:27:54 ID:1Wva.net
>>28
ペンはぼったくりやあれ
ペンはぼったくりやあれ
2: 名無しさん@おーぷん 22/12/27(火) 07:47:37 ID:tXSH
ハラデイ
1: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:06:41 ID:b4qk.net
7: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:09:13 ID:b4qk.net
9: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:10:13 ID:b4qk.net
ちな2つで16万や
8: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:09:42 ID:7Geu
たかーい!
6: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:08:44 ID:xaQu
高すぎでしょ
5: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:08:26 ID:Wljw
絵描きがんばれよ
12: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:15:35 ID:7tBC
何に使うんや
13: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:15:48 ID:b4qk.net
>>12
大学の講義とかや
大学の講義とかや
14: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:19:08 ID:v6Ik
>>13
なんの講義や
なんの講義や
17: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:29:58 ID:b4qk.net
>>14
なんの講義と言われても特定の講義ではないで
PDF書き込みとかノートとか取りたいから買ったんや
なんの講義と言われても特定の講義ではないで
PDF書き込みとかノートとか取りたいから買ったんや
16: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:24:49 ID:7tBC
講義でProか
リッチやな
リッチやな
18: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:31:16 ID:6QuS
そんな用途でproって持て余しそう
20: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:35:24 ID:b4qk.net
>>18
まぁ安物買の銭失いかなって思って高いの買ったんや
まぁ安物買の銭失いかなって思って高いの買ったんや
22: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:38:06 ID:LKJ9
ipadだけは高い金払う価値がある
19: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:32:02 ID:D9g0
ワイはair使い
21: 名無しさん@おーぷん 22/12/28(水) 12:36:24 ID:THYt
ええやん
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672196801/
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672094843/






コメント
毎度毎度養分さんお疲れっすw
絵描くにしても液タブのほうが良さそう
速攻落として発狂しそう
壊れる高級品を持ち運ぶとか頭おかしい
2018のpro買ってほぼ毎日4年間使い倒してるけど、未だに何の不満も感じないから新型買う気になれん
養分は自分が養分だと気づかないんだよな
日本政府の養分になってるお前らが言えることでもないやろ
金持ちでcintiqpro買えるならともかく普通だったら液タブよりiPad Proのがいい
>>Google製のタブレット全然わからん
そうか、大学生はもうNexus知らん世代か。
何がワイだよいつの世界から来た人ですか
親の金で買えるならええやん
ローン組んで純正pencil買ってるのやったらあれやけど
apple pencilはそれがないとipad買った意味がないってくらいのアイテムだけど、絵を描かないなら筆圧検知なしの2000円くらいのジェネリック買うよね? 筆圧検知以外は純正と全く変わらんのやし
>>2
日本語読めなさそう
イッチの用途なら整備済み品の2018年11インチProでも事足りそうだな
※11
側面に磁力で貼り付けて充電&ペアリングとダブルタップで筆と消しゴムの切り替えの両方が可能なのは純正だけ
サードパーティ製のスタイラスに上記の機能を両方備えたものはまだない
紙ノートよりタブレットの方が板書楽?
※12だけど安価ミスってた
あくまで※10に対してレスしたかった
誤安価した※11すまん
このスレどう見ても業者が立ててるやつで草
金持ち大学生か業者だな
普通は中古iPad買うよね?
※16
そういうしっかりした学生もいるけど、優越感のためにローン組んでpro買う人いるのよ
正直2018無印の中古と中華ペンシル買えば、勉強で使う用途ならほぼ変わりなくて、4万も出したら状態いいのが買える
すでに絵を描いてる人とか、動画編集を非力な古いPCでやりまくってるってなら、ローン組んでproもありだけど、今やってないやつがやるわけないしな
iPhoneが異常に高いからそんなに高く感じない。
iPhoneの上級機種はウチの最新の大型テレビと同じくらい。
最新の上級機種のiPhoneに買い換えるの日本人位らしいよ。