スポンサーリンク

よく行くコンビニで初めてApple Watchで会計しようと思う

緊張しちゃう・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:11:51.326 ID:St5Cj4PC0.net
多分いつもの店員がいるはず
(Apple Watch買ったんだな~)とか思われそうで恥ずかしい

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:13:20.899 ID:1wYesctH0.net
俺コンビニ店員だけどそういうのめっちゃ見ちゃうわ
裏でバイト仲間とめっちゃ喋る

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:14:13.145 ID:St5Cj4PC0.net
>>3
この時間は一人しかいないはずだからすぐ何か言われるってことはないだろうが…むむむむむ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:19:32.513 ID:1wYesctH0.net
 >>5
絶対裏であだ名つけられるよ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:20:23.273 ID:St5Cj4PC0.net
>>16
イケメンニートとかならまだ許せる

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:13:44.430 ID:7Yu7L0nR0.net
よく真夜中に行くコンビニ毎回同じ店員だからもう確実に顔覚えられてるだろうな

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:14:37.354 ID:St5Cj4PC0.net
>>4
こんな変な時間にばっかり言ってるから顔は確実に覚えられてる

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:16:05.258 ID:tOMCFu7y0.net
>>6
お前のあだ名はアップルニートに決定だ

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:16:57.812 ID:St5Cj4PC0.net
>>8
マジで嫌なんだが…クソが
使ってくるか仕方ねえ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:17:32.779 ID:RntCb+xJM.net
コンビニそこしかないのか?

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:18:00.934 ID:St5Cj4PC0.net
>>10
おお!天才かお前は!
いつも行くからそこしか無いって思い込んでた
もうちょい行けば2件ある

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:17:41.626 ID:kb9vnZE6a.net
店員「お支払いは?」
>>1「アアアApple Watchで!!」

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:18:49.217 ID:St5Cj4PC0.net
>>11
ススススイカで←これはいつも通り

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:18:30.389 ID:C78hR3sX0.net
そんな事したらブラックリストに載るよ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:19:08.552 ID:St5Cj4PC0.net
>>13
ふざけんななんでだよ( ・᷅ὢ・᷄ )

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:19:37.964 ID:rltvmQbx0.net
思い出せ
Suicaやスマホ決済の時も同じ思いしただろ
すぐ慣れるさ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:20:49.754 ID:St5Cj4PC0.net
>>17
使うこと自体が恥ずかしいんじゃない
その店員に見られるのが恥ずかしい

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:15:11.453 ID:St5Cj4PC0.net
あーこりゃ使えねえわ
使いたくてワクワクしてるとか思われそうだ

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:20:35.326 ID:7Yu7L0nR0.net
俺も100%あだ名付いてるだろうな
俺の方でもその店員にあだ名付けてるくらいだし

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:21:42.373 ID:St5Cj4PC0.net
>>19
クスクス笑われてなければセーフ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:22:22.855 ID:7Yu7L0nR0.net
>>21
常に仏頂面だし店員1人しかおらん

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:32:01.035 ID:St5Cj4PC0.net
>>22
どこも似たようなやつが働いてんだな

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:22:36.594 ID:zbpn6mL20.net
お前みたいな奴は三流Apple Watcher
一流の俺は店員がレジ打つ前に会計が終わってる

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:32:23.005 ID:St5Cj4PC0.net
>>23
それ店員がすごいだけな

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:32:54.851 ID:mfWeU+rq0.net
誰もお前さんなんか見てないよ

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:34:08.183 ID:St5Cj4PC0.net
>>27
見られてるもん( ・᷅ὢ・᷄ )

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:12:10.510 ID:St5Cj4PC0.net
は…恥ずかしい

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:31:24.841 ID:St5Cj4PC0.net
行ってきたよ
頑張ったけど現金払いにしちゃった
Apple Watchは見せびらかしてきたから買ったのは認識したと思う
次行ったときにApple Watchで払ってくる

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:40:01.527 ID:/XSUaE9aD.net
店員「これからあだ名はアップルウォッチの人って呼ぼう」

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:50:27.625 ID:YByRyTd30.net
Apple PayってQUICPayじゃないの?
なんならクレジットって言っても通るんじゃないの?

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:53:30.996 ID:ZhulI3zY0.net
田舎だから俺以外でアップルウォッチで会計してるの見た事ない

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:37:08.040 ID:1oA/AZAN0.net
店員からしたら客なんて50人も100人も毎日捌くのにいちいち>>1一人の変化なんて気にするわけないぞ(´・ω・`)

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:39:16.764 ID:St5Cj4PC0.net
>>29
ホントは分かってるもん…
でも考えちゃうんだもん( ´•̥ω•̥` )

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659730311/

スポンサーリンク

コメント

  1. クイックペイかau pay使ってるけどクソ便利だよ
    スマホ出さなくていいし

  2. このApple Watchユーザーのメンタルヤバいな
    あんなのレジ打ちの店員でも着けてるのに

  3. これ結局「アップルウォッチ付けてるのに挙動不審に現金払いした」ってオチだよな
    アップルウォッチで決済するのが恥ずかしいって言ってるけど、逆に怪しくね

  4. あだ名とかつかねーよ
    どんだけ自意識過剰なんや、こいつら

  5. そういう不審な挙動にあだ名つけられんだよ

  6. ヘクソカズラァ~
    ヘクソカズラァ~

  7. おにぎり屋で使ってたBBAええ加減にせえよ
    読み取れないのかしらんけど後ろ大渋滞しとったやんけ。

  8. 良くAUPAYが認識しないから現金に変える人が居るよね。