
カスタマイズできるし・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:15:53.438 ID:8JDPhLlj0.net
指紋認証くらいか?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:17:17.623 ID:6NMiKv9p0.net
オタク「ホーム画面をカスタム」
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:17:35.147 ID:MKpeTH0Ga.net
ファイル管理
PCライクに使える
PCライクに使える
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:19:40.202 ID:8JDPhLlj0.net
>>6
iOSのファイル管理で足りない部分ある?
iOSのファイル管理で足りない部分ある?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:22:10.999 ID:N921CJT40.net
chmateとSDカードかなぁ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:29:48.708 ID:39m8TH8u0.net
>>13
SDカードなんて何に使うんだよ
SDカードなんて何に使うんだよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:24:07.300 ID:ZJKfKOc/0.net
ウィジェット表示がでかいな
ROM、RAM、LTE、IPアドレス、SSIDとか常に確認できるようにしてる
ROM、RAM、LTE、IPアドレス、SSIDとか常に確認できるようにしてる
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:58:37.376 ID:BcQvpMR40.net
>>16
それ確認してどうするのか教えてほしい
それ確認してどうするのか教えてほしい
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:24:50.599 ID:4FMUhuKdd.net
おサイフケータイ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:25:22.716 ID:65J3qFvoa.net
iPhoneはSEと普通のとProしかないけど
Androidは自分の好きな機種を選べるところじゃないか
Androidは自分の好きな機種を選べるところじゃないか
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:59:14.328 ID:BcQvpMR40.net
ノッチが一切ないスマホってあるの?
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 20:00:03.227 ID:JrCiwPt3d.net
>>67
あるよ
あるよ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:24:39.208 ID:Mr36tER+M.net
iosではこんなこともできねえの?ってのが多すぎる
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:25:30.892 ID:4/YxjVW30.net
個人的にAndroidのアナログっぽい感じが好き
IOSて便利なのかややこしいのかよくわからんあんなん使いこなせてるやつほんの僅かやろ
IOSて便利なのかややこしいのかよくわからんあんなん使いこなせてるやつほんの僅かやろ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:27:18.494 ID:b1IQfPy9a.net
泥も林檎もスマホ機能は十分だから好きなの使え
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:30:24.910 ID:4/YxjVW30.net
クラウド管理とかなん%の人が理解してるのかね
というかIDすらわからんやつ多すぎやろ
というかIDすらわからんやつ多すぎやろ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:33:52.039 ID:sLPAilRQr.net
>>32
昔のオタクって雰囲気がすごい
昔のオタクって雰囲気がすごい
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:37:18.824 ID:itxcLLqk0.net
>>32
10年近く前か
10年近く前か
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:33:27.123 ID:39m8TH8u0.net
chamateホームに置いてる時点でうわぁ・・・ってなるな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:34:13.776 ID:ReY+SEYAr.net
>>33
わかる
アイコン変更して鍵かけてるわ
わかる
アイコン変更して鍵かけてるわ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:36:54.268 ID:z43V9FHi0.net
ウィジェットってそんなみんな見てるもんなの
昔で言うところのデスクトップ改造厨と同じ匂いがする
昔で言うところのデスクトップ改造厨と同じ匂いがする
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:37:56.027 ID:ReY+SEYAr.net
>>37
実際使わんよな
使うとしたらカレンダーくらい
実際使わんよな
使うとしたらカレンダーくらい
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:40:15.303 ID:z43V9FHi0.net
>>39
カレンダーとか天気予報とかは便利よね
開かなくてもすぐ確認できるし
カレンダーとか天気予報とかは便利よね
開かなくてもすぐ確認できるし
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:39:14.327 ID:ZJKfKOc/0.net
カレンダーの予定とToDo表示してるよ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:39:39.494 ID:itxcLLqk0.net
カレンダー時計天気予報
あと音楽や家電のリモコンとかみんなウィジェットでしか見たくないわ
いちいちアプリ開くとかやりたくない
あと音楽や家電のリモコンとかみんなウィジェットでしか見たくないわ
いちいちアプリ開くとかやりたくない
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:42:11.298 ID:z43V9FHi0.net
キッズは基本ごちゃごちゃしてるの好むからね
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:39:32.056 ID:4/YxjVW30.net
ホームはなるべくスッキリさせたい
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:41:21.639 ID:LZko7AIed.net
ウィジェットの話してるけど今iOSでもあるけどな
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:41:17.864 ID:FsHEki9V0.net
何かやりたいことがあって、iPhoneじゃできねぇ…
ってならなければiPhone使ってればいいんじゃね
ってならなければiPhone使ってればいいんじゃね
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/09(土) 19:48:01.799 ID:DOKzg2iSd.net
Appleの審査に弾かれる怪しいアプリをインストールできる






コメント
正直もうiosもAndroidも大差ないよ
怪しいアプリは怪しいから弾かれるのでは…
そもそもvancedのようにGoogleに弾かれたらインストールすら出来なくなることもあるし
androidは何でもできるからな
文字通り何でもw
AppleWatchとAirDropなんて使えなくていいしw
しっかしこのサイト、本当にループしてるよな!
smartphonepersonalcomputerearphonegamesubscriptionAMAZON
手抜きサイト運営楽チンでいいよなぁー。
実際大差ない
AndroidだろうがiOSだろうが使いこなしてる人なんてほぼいない
ネットみてSNSやって満足してるだけでしょ
iOSが不便すぎるだけでAndroidの使い勝手は普通よ
特に便利とは思わない
sdカードに対応してても2、3年たったらデータ飛んだ
外部apkが素で動くかどうか
一般的な使い方ならiPhoneで十分だと思う
むしろサポートやサプライの充実面に泥では敵わん
むしろなんでiPhone買うの?って感じだなぁ
ネットやSNSやってるだけならどっち使ってもあんま大差ないやん(guiはiPhoneぬるぬるとは感じるけど)
結局はアプリをどう使うかだよなぁ
そら機能だけでは端末選ばねえからな
車や服も機能だけで選ぶなら軽自動車とワークマンで良いじゃんって話になる
個人的には定期的にパスコード要求されないのが一番の利点
※6
分かる これ
林檎は脱獄すればそれなりには使えるんじゃない?
脱獄してまでやりたい事ってなんだよ
お得意のカスタマイズ?
基本App Store通さないとダメなのがな。
※6
これだわ
野良アプリの導入しやすさ、一部の機種だけどカスタムROMの豊富さ
怪しげなことやるならAndoroidのほうがやりやすい
エ.ロ動画のダウロード、保存、管理にはiPhoneじゃだめなのよ
キモヲタがAndroidに固執する理由がわかっただろ?
Androidの何が便利なのか他人に聞かなきゃいけないレベルなら大人しくアホーン使っとけ。
バカでも使えるのがiPhoneの強みなんだから、いちいち背伸びしようとするなってのwww
※19
世界では無学な貧困層がAndroid使ってるんだけどね、背伸びとかなんのギャグ?
キモヲタはエ.ロ動画ダウンロードするために、Androidじゃなきゃだめなんですってちゃんと言えよw
底の者は選択肢が泥しかねえんだわ
iPhoneは全てをappleが管理してるから、キャリアとメーカーに縛られてたガラケーのように自由度が少ない
iPhoneは「大きなガラケー」だと思う
泥のメリットっていろんな機種から選べるぐらい
iPhoneはケースの選択肢多いし一世代前が1円で買えるから離れられないわ
※23
ケースはどうでもいいが、あの高性能を1円で買えるのは魅力的だな。
泥は一部の事業者で1円やってるが、ほとんどが中華のエントリー機。要するに本当の産廃。
自作アプリを入れてるからだな
iPhoneだと作り直すどころかそもそも存在しない機能使ってるし
入れっぱなしにして使い続けられないらしいから乗り換えは無理
※25
めっちゃ早口で言ってそう
口の中ねちゃついてそう
気持ち悪い
トーマスのおっちゃん曰く「呪われたLightningがないだけマシ」だそうで。
スマホをスマホとして使う分にはAndroidもiOSのどちらも必要十分、純粋に慣れの問題だけだと思う
スマホをPCのように(というかWindowsのように)使いたいならAndroidが近いだろうが、そうしたい人ならPCは持っているはずだし、それなのにわざわざスマホをPC代わりに使いたいの?という疑問はある