スポンサーリンク

【朗報】最強スマホHuawei P50 Pro、今月にもグローバル販売開始

ハードはいいかもだけど・・・

1: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:22:51.33 ID:6jQVarf50.net
 
2: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:23:15.16 ID:6jQVarf50.net
あくしろ
37: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:42:44.52 ID:XauPbqDv0.net
規制定期
6: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:24:58.56 ID:AX/4J32r0.net
今アンドロイド何かったらええんや
高くないので教えてくれ
10: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:29:16.51 ID:DWt9YY3B0.net
>>6
XiaomiかOPPOがコスパ最強やな
15: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:31:56.54 ID:hkDZIMWd0.net
>>6
バルミューダフォン
高いと感じるのは数字しか見てない人だけ
36: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:42:26.85 ID:mzGwcXDQ0.net
>>15
楽天の自社スマホよりやる気ないもん買ってどうすんねん
27: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:38:23.58 ID:CNAzDqzL0.net
>>15
よくバルミューダなんて買ったな
33: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:41:30.00 ID:hkDZIMWd0.net
>>27
バルミューダPadも出たら買うで
5: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:24:30.36 ID:fP8U2VSG0.net
ふつうはXiaomi 11T買うよね
16: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:33:03.07 ID:0Do6aHXSa.net
ファーウェイのスマホ買うアホおるんか?
8: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:26:25.21 ID:tv1XZjMmd.net
華為は買わないから、その次にカメラ性能高い奴教えてや!
7: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:25:08.09 ID:h+YAZn7T0.net
中国では売れてんの?
9: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:26:48.01 ID:6pUPMVcVM.net
シャオミとか言うのクソやったから早く制裁解除してほしいわ
中国が凄いんじゃなくてHuaweiが凄いだけだったわ
17: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:33:33.70 ID:94LqVnuw0.net
オワコン
23: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:37:22.85 ID:c8AKeTfC0.net
P30 Proの辺りでカメラが凄いって話題になってたけど、いまやともっと凄いことになっとるんかな?
それともあんまり変わりない?
28: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:38:42.64 ID:SD33Q5qq0.net
>>23
P20Proの頃やね
P30Proから独自センサーにして、紫カメラ問題がでるようになったから論外やわ
35: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:42:05.00 ID:c8AKeTfC0.net
>>28
20の頃やったかサンガツ
84: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 06:02:09.50 ID:XauPbqDv0.net
今やスマホは電話できてカメラ良ければええからな
カメラ最強やったファーウェイほんま惜しい
25: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:37:44.15 ID:yWyRmkLEM.net
カメラとか言うほど使うか?
30: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:39:59.01 ID:rz8VxcNMa.net
これGooglePlay使えるんか?
29: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:39:09.52 ID:zHMUdrAF0.net
グーグルは非対応やろ?
32: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:41:13.05 ID:Lj4VGxqh0.net
どこまで性能あってもサービス使えないというだけでどうにもならん
52: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:51:42.22 ID:hM4ERn52M.net
これにGMSが乗ってたら最強やったやろうなあ
21: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:35:06.48 ID:mzGwcXDQ0.net
デザインも広告も中華UIも他社より抜きん出てたけどGoogle消えるとあっという間やな
40: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:43:37.90 ID:mzGwcXDQ0.net
Huaweiはモニターメーカーに生まれ変わったんや…😔
(Amazonリンク)
41: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:44:15.04 ID:Lj4VGxqh0.net
中国住んでるなら色んなサービス大抵は代替できるんやろけどな
日本でそれは無理や
44: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:46:07.97 ID:rosq5GVqa.net
未だにp30 lite使っとるわ
マジで名器や
65: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:56:19.27 ID:2CMXFdDU0.net
ファーウェイはアメリカになっちゃえよ
64: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:56:16.70 ID:62BMpHBca.net
普通シャオミ買うよね
74: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:58:40.69 ID:c8AKeTfC0.net
ファーウェイ潰した言い訳って「余計なものが入ってる」だっけ
76: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 05:59:43.98 ID:uDiQOn000.net
スマホは代わりあるから良いけど安い泥ダブが選択肢消えたのがしんどい
teclastとかいう謎メーカーのタブ買ってもええか?
78: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 06:00:03.33 ID:yWyRmkLEM.net
>>76
レノボでいいだろ
83: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 06:01:21.13 ID:mzGwcXDQ0.net
>>76
中華の変な安いタブ
Lenovo,Xiaomi
Galaxy Tab輸入

の三択や
87: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 06:02:56.63 ID:f5Tu5o9f0.net
ファーウェイはTabletにしてもLaptopにしても出来が良すぎた
ほんま残念
89: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 06:03:41.86 ID:9YcnFDvt0.net
huaweiがすごいのは使ったことあるやつならみんなhuawei素晴らしいって言ってること
93: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 06:04:29.47 ID:XauPbqDv0.net
マジで他の中華とは一線を画すレベルだったよなあ
88: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 06:03:37.02 ID:pftlAgCF0.net
ファーウェイって完全に氏んだの?
ワンチャンある?
94: 風吹けば名無し 2021/12/15(水) 06:04:31.95 ID:f5Tu5o9f0.net
>>88
氏んでないけどワンチャンはない
スポンサーリンク

コメント

  1. ファーウェイ難民になってからasus、OPPOと渡り歩いたけど
    ファーウェイの完成度には及ばないんだよなぁ

  2. 888だけど5G使えないとか

  3. OPPOやXiaomiはOS弄りすぎ、確かにHUAWEIは使いやすかった。

  4. google入ってない時点でいらんわ

  5. 未だにHuawei mate10pro使ってる

  6. シャオミは安くて性能そこそこ良いけど、初期不良率が高い
    ファーウェイを5台ほど買ったけど全く問題無かったのにシャオミは2台買って2台とも不具合あった
    まあ新品交換はしてくれたけど

  7. ワイもいまだにP30ライト。使いやすいよ

  8. gmsは入れようと思ったら入れること可能けど、自己責任だし面倒くさがり屋が多いから興味無いだろうね

  9. レトロゲーのエミュ機としてhuaweiは優秀
    コントローラだけ別でGameSir X2ってのを買ってつけたら普通に使えてる

  10. エミュレータのソフトはどうしてるんですかねぇ

  11. 日本キャリア「余計なものって言ったか?見せてやるよ、『本物』を…」

  12. XiaomiさスペックだけでUIがとにかくつかいにくくてえぐいってよく聞くしYouTubeでもまともなレビュアーは酷評してる
    カタログスペックじゃ見えないゴミさがあるらしいな

  13. ファーウェイはアメリカのインフラに手出したから排除されたんだろ
    スマホは関係ない

  14. Xiaomiのmiuiは糞やが我慢して使えば慣れる
    Xiaomiと比べるとOPPOは高いしrealmeはVOLTE使えないしで選択肢はXiaomiかMotorolaしかない
    Motorolaはedgeシリーズ買っとけばいい

  15. GMS 使え無いよね!?解散。。。

  16. 色んな Android使ってきたけど
    HUAWEIの端末は完成度が高い。

    未だにカメラだけはHUAWEIを使うし
    なんとか戻ってきてくれー。