スポンサーリンク

【悲報】Amazon年に一度の大放出 ブラックフライデーセール もう誰も見てない

長いからなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:35:39.06 ID:OS5yghwE0.net
みんな飽きるの早すぎる
2: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:35:58.07 ID:A5gtdk5C0.net
充電器一個買っただけやわ
10: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:36:53.16 ID:9NRFN2ju0.net
トラックボールマウス買ったわ
ヨドバシより安くて嬉しいわ
11: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:37:03.78 ID:EHT3yoAf0.net
firehd10買ったで漫画読んでる
13: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:37:25.67 ID:7XzJapw70.net
echo show 5買ったけど中々ええわ
17: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:37:35.70 ID:XPNgqi3T0.net
ファイヤースティックとタブレットのやつ買ったでー
38: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:42:25.65 ID:0dT1d2jm0.net
結局ワイヤレスイヤホンはどれ買うのが正解なんだよ
41: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:42:54.12 ID:ldNmhKTXM.net
>>38
電気バチバチのやつや
110: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:52:11.69 ID:D+AUpuCod.net
>>38
セールだろうがなかろうがソニーのあれ
42: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:43:08.22 ID:FL1PM6190.net
>>38
買わないのが正解
67: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:47:10.12 ID:RfzZvMHJa.net
アルコールティッシュと歯ブラシ買ったわ
115: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:52:37.75 ID:BLcatkxna.net
nasne買ったンゴ

120: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:53:21.67 ID:8FU8t9Nl0.net
>>115
ええやん
136: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:54:20.13 ID:3o9yo7eUa.net
これを買おうかどうかで未だに悩んどる
(Amazonリンク)
141: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:54:49.51 ID:r/ewm+2MM.net 

後出しお得セットで先に買った人達ブチギレ低評価レビューの模様
156: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:56:29.81 ID:fqUCXAby0.net
>>141
割とクソやな
158: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:57:03.67 ID:QTIZz/B80.net
>>141
まあ8やしな
162: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:57:11.67 ID:8NwgAEnh0.net
>>141
fireHD8の在庫処分だろこれ
174: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:58:34.24 ID:Lzcpictqd.net
>>141
8無印しかないのはいかんでしょ
172: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:58:21.02 ID:8FU8t9Nl0.net
>>141
plusじゃないなら要らないやろ
163: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:57:25.74 ID:E4BFwmR6r.net
タブレットって言うほど必要か?
175: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 10:58:39.15 ID:QTIZz/B80.net
>>163
漫画読んだりサブスク動画見るなら便利やで
特にfireは安いから雑に扱えるのがええわ
197: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:00:34.63 ID:nHgSWxilM.net
>>163
iPadは有ればもうPC使わないぐらい
他のタブレットなら要らない
215: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:02:10.70 ID:b34umc1u0.net
結局トイレ洗浄しか買ってないクソが
207: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:01:36.25 ID:QYXEtlAg0.net
うおおおおおお令和最新版のイヤホン買うぞ!
258: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:04:54.77 ID:/EGdNoy+0.net
HD8をEcho Show代わりに使うのはどうなん?
272: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:06:26.64 ID:BS8wQeRjd.net
>>258
タブレットのマイクはEchoより弱いから反応には難あると思うぞ
304: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:08:36.43 ID:/EGdNoy+0.net
>>272
うーんそれならやめとくわ
Fire stick 4kバラで買うンゴ
301: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:08:26.30 ID:0SurUyn/a.net
こういうセールって日用品回目するもんやろ
400: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:16:34.60 ID:5iPjHFgi0.net
安く買えて満足や
タブレット、カメラ、スティック

508: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:28:24.51 ID:HME7ANJm0.net
>>400
ええな
こんなんウキウキやん
403: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:17:21.73 ID:+DBJ3269r.net
>>400
カメラってなんに使うねん?
子供監視か?
407: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:18:07.88 ID:5iPjHFgi0.net
>>403
ペットやで
416: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:19:05.44 ID:+DBJ3269r.net
>>407
なるほどな
484: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 11:26:28.29 ID:aQ+zTJQHd.net
なんか初日が一番お得感あったな
最終日にまた目ぼしいのが出るやろか
スポンサーリンク

コメント

  1. FireTVとタブのセットふざけんなよ
    安いと思ってバラ買いしたじゃん

  2. Amazon製品買う事自体が安物買いの銭失いな気がしてきた

  3. 消耗品たくさん買い込んだし、Apple pencilやAnkerの充電器も安く買えたので概ね満足

  4. 海外アマゾンはマジでお買い得品多いのにな
    日本のクソさはなんなんだ

  5. 結局何も買わなかったな
    欲しいものは高くても即決で買うから、悩んでるってことは必要ないんだろう

  6. 欲しいものは、いつも安くならない

  7. プロテイン爆買いするつもりだったけど、定期おトク便の方が安かったから結局何も買わず

  8. PCパーツ買ったわ
    他のショップよりだいぶ安かったし満足

  9. ワイヤレスイヤホンとプロテインとサプリ買ったわ
    アンカーのヘッドフォンも欲しいけど買い時逃してもうたw

  10. 消耗品だけポイント貰いに行く