
あれか・・・
1: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:41:58.97 ID:aclL/nIdp.net
ドコモ、「arrows We F-51B」を12月3日に発売
NTTドコモは、Androidスマートフォン「arrows We F-51B」を12月3日に発売する。価格は2万1450円。ドコモオンラインショップでの事前購入受付は11月30日から。
arrows We F-51Bは、FCNT製のAndroidスマートフォン。泡ハンドソープで洗え、アルコール除菌できるといった特徴を備える。チップセットはクアルコム製の「Snapdragon 480 5G」。4GBのメモリーと64GBのストレージを搭載する。
キャッシュレス決済時に便利な「FASTウォレット」機能や詐欺サイトを検知するフィッシング詐欺警告機能、ジュニアモード、文字やアイコンが見やすくなるシンプルモードなどを利用できる。

![]()
NTTドコモは、Androidスマートフォン「arrows We F-51B」を12月3日に発売する。価格は2万1450円。ドコモオンラインショップでの事前購入受付は11月30日から。
arrows We F-51Bは、FCNT製のAndroidスマートフォン。泡ハンドソープで洗え、アルコール除菌できるといった特徴を備える。チップセットはクアルコム製の「Snapdragon 480 5G」。4GBのメモリーと64GBのストレージを搭載する。
キャッシュレス決済時に便利な「FASTウォレット」機能や詐欺サイトを検知するフィッシング詐欺警告機能、ジュニアモード、文字やアイコンが見やすくなるシンプルモードなどを利用できる。


ドコモ、「arrows We F-51B」を12月3日に発売
NTTドコモは、Androidスマートフォン「arrows We F-51B」を12月3日に発売する。価格は2万1450円。ドコモオンラインショップでの事前購入受付は11月30日から。
5: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:42:47.85 ID:R3h+XjR50.net
水洗いできるのはええな
7: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:42:59.59 ID:xbRs/FYh0.net
sd480てどんなもんや
10: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:43:34.22 ID:pvqImo1U0.net
>>7
400番代にしては大分マシになった
400番代にしては大分マシになった
18: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:45:44.65 ID:SFU0o0xsM.net
どんだけショボくても600番代やろ…
22: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:46:37.47 ID:hTQ+pY24M.net
悪くは無いな
買わんけど
買わんけど
30: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:48:22.32 ID:4ZeArAgF0.net
昔アローズ買って今後アンドロイド買わないって決めたわ
61: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:52:52.52 ID:VSQcAoGA0.net
>>30
arrowsって評判最悪だよな
arrowsって評判最悪だよな
50: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:51:02.94 ID:FTB0RY8g0.net
>>30
ワイ逆にARROWSがクソすぎて色々調べて何とかしてるうちにAndroidにハマったわ
ワイ逆にARROWSがクソすぎて色々調べて何とかしてるうちにAndroidにハマったわ
39: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:50:03.04 ID:FTB0RY8g0.net
ARROWSよく生き残ってるよな
誰が買ってるんや
誰が買ってるんや
69: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:53:55.62 ID:9j9Le36Y0.net
>>57
ハクキンカイロかな
ハクキンカイロかな
70: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:53:57.51 ID:khlcxPn00.net
熱くなったら氷水で冷やせるようにしたのは英断
72: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:54:22.32 ID:xIerUH4cd.net
>>70
結露定期
結露定期
95: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:57:30.34 ID:8OWw2/om0.net
ワイはオッヤにアローズ買ったで
かんたんスマホより安い
かんたんスマホより安い
101: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:58:21.20 ID:Ywnh6wXs0.net
当時のアローズの開発陣はiPhoneとかみてなんも思わなかったのかな
107: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 17:59:10.94 ID:7WViWfxxM.net
>>101
その頃はAndroid全部iPhoneに技術追いついてなかったろ
その頃はAndroid全部iPhoneに技術追いついてなかったろ
126: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:01:39.66 ID:rWrqx9i+M.net
>>107
海外端末はいい勝負してたぞ
モトローラphotonなんかデザインかっこええし
海外端末はいい勝負してたぞ
モトローラphotonなんかデザインかっこええし
117: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:00:35.97 ID:goVRgI+q0.net
ハイスペ放棄してからのアローズは悪くないよ
スペック競争に勝てる技術が無かっただけ
スペック競争に勝てる技術が無かっただけ
124: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:01:21.91 ID:2w3Xd/gpd.net
>>117
去年ハイスペ出して今年投げ売りされてたけど…
去年ハイスペ出して今年投げ売りされてたけど…
186: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:09:48.57 ID:rWrqx9i+M.net
>>138
これ使ってる時スマホ使う時間ガンガン減っていったわ
見た目最高なのに
これ使ってる時スマホ使う時間ガンガン減っていったわ
見た目最高なのに
201: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:11:40.63 ID:8G/zpiPh0.net
なんJ民はバルミューダやぞ
231: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:15:55.15 ID:qIcIoQ8ia.net
10年前のアローズはYouTubeみただけでホッカイロになって30分でバッテリー100から0になるオモチャだった
233: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:16:10.65 ID:lhC1Sv4b0.net
>>231
10年前の泥なんて全部うんちやんけ!
10年前の泥なんて全部うんちやんけ!
236: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:17:02.65 ID:pXiUPADSa.net
これを擁護してる層は何なんや
245: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:18:18.17 ID:lhC1Sv4b0.net
>>236
いうて普通にコスパいいやろ
いうて普通にコスパいいやろ
254: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:19:07.02 ID:B8Bbh5Fja.net
>>236
スナドラ480 5Gで2万でおサイフ付きならゲームしない層からしたら普通にコスパええやろ
スナドラ480 5Gで2万でおサイフ付きならゲームしない層からしたら普通にコスパええやろ
240: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:17:46.97 ID:W7uJQa3Fd.net
もはや中古のスマホでよくね
242: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:17:51.46 ID:b1bbHqpbM.net
無個性になったな
昔の右往左往してた頃が懐かしい
昔の右往左往してた頃が懐かしい
250: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:18:55.70 ID:7/Ivgu5A0.net
>>242
シャープが裸眼立体視のスマホとか出してたよな
スマホとしてはクソやったが攻めた姿勢は好きやった
シャープが裸眼立体視のスマホとか出してたよな
スマホとしてはクソやったが攻めた姿勢は好きやった
267: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:20:17.30 ID:ctxDtaF60.net
シニア世代ならこれだよな?
272: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:21:17.42 ID:hqUFfQUTr.net
>>267
十分やろな
昔の2万円台みたいなゲロもっさりはなさそうや
ポケモンGOぐらいならギリギリ動きそう
十分やろな
昔の2万円台みたいなゲロもっさりはなさそうや
ポケモンGOぐらいならギリギリ動きそう
276: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:22:31.58 ID:CZCg223j0.net
>>267
デジタル機器に慣れてない人こそiPhoneとかハイエンドのほうがええで
デジタル機器に慣れてない人こそiPhoneとかハイエンドのほうがええで
295: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:26:16.48 ID:lhC1Sv4b0.net
>>282
レグザフォン復活して欲しい
レグザフォン復活して欲しい
292: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:25:49.57 ID:u8zQ22eP0.net
富士通ってまだスマホ作ってたんや
289: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:25:17.28 ID:Cy7Ttdaa0.net
値段に関して激安ってだけで大正義やろこれ
302: 風吹けば名無し 2021/11/25(木) 18:27:12.08 ID:KdO/CoQq0.net
こういうのでいいのに出すの遅すぎるよホント







コメント
480は690と同じくらいの性能してるから今回ハードウェアは珍しくちゃんとしてるで。
ソフトウェアは知らんけど、当たり機種の可能性ある
小学生やジジババ向けだろ
初期のAndoroid(2.xの頃)がダメとか言ってるの、国産ガラスマ使ってた情弱だろ
HTC EvoとかMOTOROLA PHOTONなんかのグローバル機はフツーに使えてたぞ
ゲームしなくてよく壊すし水没もするからこれがいいわ
昔スマホ売ってたけどガチで富士通と東芝だけは指名じゃない限り売らないようにしてた
中華や韓国含めて、キャリアの最安ランクの機種にしては珍しく、
カメラの手振れ補正を積んでるのが良いね
メモ代わりで使うには、手振れ補正はありがたい
あとこのクラスの生体認証は顔のみが多くなってるけど、
逆にこれは、指紋認証のみ
ゲームもしないし、安いならこれで十分だ。
個人的にはアローズ割と好きだった。初代から新機種出るたびに新型アローズに乗り換えたぐらいには好きだった。なお家族みんなauで会社替えれなかったからauに出なくなった時にiphoneに変えてそれ以来ずっとiphone
480は720Gと変わらんぞ
こいつのせいでさらにAQUOSとXperiaのミドルのボッタクリ具合が酷いことになったな
何度でも言うけど初代のdocomoのF-05Dはそこまで悪くなかった
同時に出たau版が酷すぎた
スレで上がった端末を見ると最新のスマホはデザイン無個性で劣化してるな
CPUはまぁ値段考えればいいと思うんだけどメモリと容量が少なすぎるw
4GBなんてもう時代遅れだし64GBも実際の使用となると半分以上がアプリだのシステムなどで埋まるだろうから最低でも128GBはないときついわ
まぁでも2万円なら文句いっちゃだめだよなww
潰せ潰せ徹底的に潰せ
富士通は企業イメージ最悪だからいいよ
政府と癒着だけしてろゴミ企業
多分ARROWSはUIがゴミだから買っちゃいけない。とりあえず安くて使いやすいスマホ欲しいジジババや小学生は、メルカリでoneplus7T辺り買ってvolte開放して使うか、アリエクでPOCO X3辺り買ってroot化すれば良いと思うよ。
F-10D持ってたけどおサイフ、防水、指紋認証、ワイヤレス充電と当時は特にiPhone派から要らねえ機能ばっかりだと馬鹿にされてたわ
今ではあって当たり前の機能モリモリで先見性はあったんだろうなぁ
だからといって二度と買わないけど
>>14
富士通だけど富士通じゃねえぞ
東芝のテレビみたいなもん
富士通と京セラって売れてないのにスマホ出し続けるね
ほんと不思議だ
5000円でiPhoneSE初代の中古買っとけ
イチャモン付ける風習がある日本人は高いの出せば「高すぎる、性能下げて良いから安くしろ」と言い、安いの出せば「性能がクソ、買わねぇわ」と文句を言う
金も落とさず口だけ達者なクレーマーが日本人
米10
何度でも言うが、F-05Dの怨みは忘れないぞ!
しかも俺の使っていたDocomo 版であの酷さなら、au版は、最早スマホとは呼べない。
蒲鉾の下に付いてる板だろ!
※18
おっと去年のAndroidシェア富士通と京セラ以下だったソニーの悪口はそこまでだ
動画もゲームもタブレットでいいしな 所詮スマホ連絡とSNSくらいで十分やろ
安売りしてるoppo買った方がいい
色々選べる割にはインカメ(ノッチやパンチ)無くならねーな
もっと割りきってもいいんじゃない?
契約とセットで2万やろ?
ちょうどカイロが欲しくなる季節だし売れるだろう
>>18
富士通はともかく、京セラはタフ系スマホでアメリカでは人気あるんだが?
ザブザブ丸洗いできるのはイイね。
富士通は、サイドのハードキーの位置が下過ぎて使いにくかったな。
中華端末選ぶぐらいなら、こっちの方がマシだな。
人を想えば、進化は止まらない。←この絶妙にダサい謳い文句がいかにも富士通だわな