
どれ?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:54:17.649 ID:HEAqa7HF01111.net
まぁ当然アレなんですけども
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:54:41.465 ID:56uOxejF01111.net
つまり決まってないと
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:54:50.520 ID:qQVyHyEm0.net
G913でいいよ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:59:01.800 ID:HEAqa7HF01111.net
>>3
ロジクール笑
ロジクール笑
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:55:01.429 ID:XWGriYlV01111.net
HHKB
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:55:11.377 ID:Rmo5FsZRM1111.net
リアルフォース
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:55:40.278 ID:7SlL8/x101111.net
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:56:15.030 ID:s12TddNCd1111.net
バッファローの水洗い出来るやつ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:57:54.050 ID:qa1L/IZer1111.net
タイプライター風キーボードが1番しっくりきてる
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:59:31.355 ID:7SlL8/x101111.net
>>10
あれ高速タイプできないだろ
あれ高速タイプできないだろ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:01:41.594 ID:qa1L/IZer1111.net
>>12
どれくらいの速度を想定してるのか知らんけどネトゲで困らんくらいの速度では打てるよ
どれくらいの速度を想定してるのか知らんけどネトゲで困らんくらいの速度では打てるよ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 20:59:51.676 ID:E3Gwgcgoa1111.net
リアフォ以外なんとか軸とかゲーム好きチーズ向けのガチャガチャうっさいゴミだろ
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 23:26:33.040 ID:D7xLpA5k0.net
>>13
赤軸はい論破
赤軸はい論破
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:01:24.621 ID:/JyN6g31a1111.net
コスパも加味しようや
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:01:48.610 ID:rOHmNsgw01111.net
正直オフィス用の静電容量無接点方式が1番長持ちするし安定するよ
2万5000円ぐらいするけど
2万5000円ぐらいするけど
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:02:31.508 ID:xDix8OP901111.net
エレコムのやつで十分よ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:02:58.404 ID:XWGriYlV01111.net
HHKB使ってるヤツおらんのか
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:09:54.397 ID:DqfTY/WC01111.net
>>20
1番いいやつ使ってる、三万五千円の
他のゴミキーボードはもう眼中にないわ
ご苦労さんって感じ
1番いいやつ使ってる、三万五千円の
他のゴミキーボードはもう眼中にないわ
ご苦労さんって感じ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:15:56.637 ID:HEAqa7HF01111.net
>>24
口悪くて草
口悪くて草
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:16:07.472 ID:X25yc5D201111.net
HHKB1択やろな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:19:01.176 ID:6oVBV6GMd1111.net
HHKB使ってるやつとかマジでいるのかよあのクソ配列
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:21:10.418 ID:XWGriYlV01111.net
>>28
ctrlキーをデフォの位置でつかってるやつなんておる訳ないと思ってたんやが実在したんやね
びっくり
ctrlキーをデフォの位置でつかってるやつなんておる訳ないと思ってたんやが実在したんやね
びっくり
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:22:34.479 ID:X25yc5D201111.net
>>28
ゲームしかやらんキッズには使いこなせないかも
ゲームしかやらんキッズには使いこなせないかも
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:22:39.313 ID:DqfTY/WC01111.net
>>28
配列カスタムしてキーボードに覚えらさせられる
配列なんてやりたい放題だぞ
配列カスタムしてキーボードに覚えらさせられる
配列なんてやりたい放題だぞ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:23:55.029 ID:HEAqa7HF01111.net
>>28
私はHHKBも使ってるけど、HHKBは超合理的な配列よ
私はHHKBも使ってるけど、HHKBは超合理的な配列よ
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/12(金) 00:54:13.088 ID:o1QwY8l30.net
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:23:34.293 ID:MkXWfEes01111.net
キーボードとかみんなこだわりあんの?
安いのでよくね
安いのでよくね
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:26:06.566 ID:DqfTY/WC01111.net
>>32
自分が良いと思うの使えばいいだけだぞ
君にはメンブレンが似合ってる
自分が良いと思うの使えばいいだけだぞ
君にはメンブレンが似合ってる
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 21:43:07.527 ID:4MTgnK4/01111.net
色々試しても最後はUSBを占拠しないロジクールになっちゃう






コメント
桃マジェ、Gpro、K810を使い回してる。
静かだけどやや重い桃マジェ、やや煩いけど軽くて打ち心地の良いGpro、無線で小さくて邪魔にならないけどちょっと重いK810と特徴が違うから気分転換に良い。
K810の荷重がもう少し軽ければ最高なんだけどな。
HHKBはファンクションキーが、Fn+数字同時押しな時点で最強候補から外れる
東プレ RealForceが最強は揺るがない
HHKBはコンパクトで打ち心地も良く、無線有線両刀で安定しているからエクセル使わない人にはめっちゃ良いと思う。
キーの配列や組み合わせ自体はすぐ慣れるが、矢印キーとファンクションキーを多用する作業を長時間やるとFnを押す小指が痛くなる。
Microsoft Designer Bluetooth使ってる
見た目がシンプルで好き
最強って落としても踏んでも投げても壊れないって
意味かと思った(適当)。
部屋暗くしないと反射で作業出来ないからゲーミングキーボードに変えようかな
文字部分が光ってるなら夜使いやすそう
テンキーがないこと
home end insert delが独立してること
これが重要
長持ちするとか個人的にはいらない、飽きるから。リアフォは見た目も好きじゃないしなぁ。
HHKBはカーソルキーガーするくらいなら日本語配列使ったらええやんけ
テンキーありのFilcoのマジェスタッチ2の茶軸に10年越しで乗り換えたなぁ。
RealForce使ってる人はナナオのメチャ高いディスプレイも標準装備で
「分かってる人」
って勝手なイメージがあるwww偏見だったらスマンwww