
ちょっと高いんだよなぁ
1: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:34:47.67 ID:QDP16BDqp.net
長くて飛ばせない広告をめっちゃ増やしたろw
5: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:35:50.29 ID:bZ/AR8MQ0.net
なんでそうなるんや
17: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:38:09.20 ID:jTCLSV0Fd.net
ニコニコ動画「二重広告ないです広告必ず5秒で飛ばせます」
お前ら戻ってこい
お前ら戻ってこい
119: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:47:48.58 ID:Ac9DUfm3d.net
>>17
運営嫌いやし嫌や
運営嫌いやし嫌や
309: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:01:16.08 ID:5i33sZRFa.net
>>17
寒いコメント見させられるゴミ
寒いコメント見させられるゴミ
404: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:06:49.50 ID:4hNIJhA+a.net
>>17
もう遅い
もう遅い
44: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:41:48.59 ID:vnoaJi8wp.net
ヒカキン「Youtubeプレミアム安すぎ ラーメン一杯おやつ我慢すれば行けるだろ」
46: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:41:52.41 ID:ZTfUMTDA0.net
500円くらいなら払うけど1000円は高い
54: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:42:50.62 ID:4FaVPJy70.net
Spotifyみたいなcmなら見れるんだけどなあ
65: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:43:42.84 ID:DrK7QCuH0.net
>>54
そうか?あれめっちゃ寒いやんシャッフルおじさんとか
素直に企業CM流せ思うわ
そうか?あれめっちゃ寒いやんシャッフルおじさんとか
素直に企業CM流せ思うわ
57: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:42:58.48 ID:J4ajOVag0.net
なんか発毛剤のCMばかりで鬱陶しい
最近流行ってるのか?
最近流行ってるのか?
153: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:49:59.84 ID:qfN5hGpb0.net
>>57
あっ…
あっ…
70: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:44:10.52 ID:TY6aEJ9g0.net
なんでテレビのcmは耐えられるのにネット動画のはムカつくんだろね
82: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:45:38.18 ID:zBob+Ovb0.net
>>70
テレビCM中はスマホでネットに逃げれるけどネット広告中は何もできないからな
テレビCM中はスマホでネットに逃げれるけどネット広告中は何もできないからな
88: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:45:48.41 ID:FAbQkWGa0.net
プレミア入ってるからもう広告見てないわ
102: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:46:50.54 ID:7xiURtfU0.net
プレミアムの特権は広告飛ばしじゃなくてバックグラウンド再生やぞ
109: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:47:18.33 ID:FAbQkWGa0.net
>>102
これ
くそ役に立つわ
これ
くそ役に立つわ
114: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:47:35.67 ID:vFbUypYr0.net
iPhoneでよく見るから契約してる
musicもついてるからええやろ…Spotify・Apple musicよりゴミやけど
musicもついてるからええやろ…Spotify・Apple musicよりゴミやけど
183: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:51:54.71 ID:Zr+q7ExA0.net
You TubeのCMって効果あるんか?
テレビよりターゲット層には表示させやすいけどさ
テレビよりターゲット層には表示させやすいけどさ
205: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:53:28.94 ID:meDPgILj0.net
>>183
ゲームは結構効果ある
マンガはほとんど無い
ゲームは結構効果ある
マンガはほとんど無い
202: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:53:23.74 ID:Igc40uE0a.net
Google「金を払えばCM流しますよ」
Google「金を払えばCMカットしますよ」
Google「金を払えばCMカットしますよ」
222: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:54:43.68 ID:g6RBlahod.net
>>202
うーんこの
うーんこの
236: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:55:39.13 ID:l+HA0X5S0.net
でも全員がプレミアム入ったら広告主はどこに行くの?
278: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 07:58:51.19 ID:7zreMKQnr.net
今時Youtubeとか見てるやつおるんか?
チクタクやろ
チクタクやろ
304: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:01:10.01 ID:r0HnK7Kfr.net
>>278
チー牛盛大にイキる
チー牛盛大にイキる
471: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:11:53.88 ID:nsqRBzDK0.net
大人しくpremium入れよ
383: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:05:08.27 ID:7jW2Owre0.net
youtubeってそんな急いでみたい動画ある?
360: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:03:41.07 ID:rwVkD2Bi0.net
PremiumのCMとかいうマッチポンプ
457: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:10:59.43 ID:WiVwDZEQM.net
3ヶ月無料にして解約忘れ狙ったろ
367: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:03:58.83 ID:Gl1SSK8f0.net
音楽とかいらんからもっと安くしてくれ
521: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:15:56.35 ID:ldfUMWZY0.net
premium入ってもええんやけど、musicの方が月額780円やからアップグレードするの勿体無いんよな
542: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:17:46.31 ID:e5vPjZPxM.net
YouTubeってPC版の使いにくさいい加減どうにかならんのか?
やっぱネイティブアプリにはかなわないのか
スマホブラウザ版よりはマシやが
やっぱネイティブアプリにはかなわないのか
スマホブラウザ版よりはマシやが
550: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:18:42.82 ID:PCxWs3udM.net
>>542
スマホのが圧倒的に使いにくいし機能も少ないやろがww
スマホのが圧倒的に使いにくいし機能も少ないやろがww
683: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:31:43.03 ID:iCYW0maVd.net
よくわからんのやけども金稼ぎ目的でpremium会員増やしたいの?
YouTuberの収入カットした方が手っ取り早くね?
YouTuberの収入カットした方が手っ取り早くね?
687: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:32:02.28 ID:Cmq1ldc10.net
>>683
きみ働いたことないやろ?
きみ働いたことないやろ?
662: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:29:33.32 ID:p1qpeZN9M.net
素人の動画に何で金払わなきゃアカンのや?
618: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:25:15.67 ID:uUgkTXK2d.net
あんまりYouTube見ないって人には月1000円は高いかもしれんが
ほぼ毎日YouTube見てますって人にはそんなに高くないんじゃないの
ほぼ毎日YouTube見てますって人にはそんなに高くないんじゃないの
620: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:25:20.62 ID:HdaeO6dta.net
あれがいいこれがいい対策されたしない
めんどくさ、プレミアムにします
めんどくさ、プレミアムにします
670: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:30:10.94 ID:vWfEBQ6h0.net
もっとプレミアムにドストライクなサービス付けてくれたら考えるんやがな
646: 風吹けば名無し 2021/11/02(火) 08:27:25.84 ID:JV1gTebg0.net
普通に入っとるわ
ええよ、もうPremiumなしでは生きていけん
ええよ、もうPremiumなしでは生きていけん



コメント
プレミアム民やけどもう抜けられないわ
YouTube musicも使ってるから高くは感じんな
喫煙者に村を焼かれたのかってぐらい執拗にタバコの害を訴える嫌煙家親父の広告あるよな。
braveブラウザ使えば広告カットもバックグラウンド再生も余裕なのに、わざわざ金払ってプレミアムなんか入るわけないやん
vanced使わんのか?
みんなiphone・ipadばかり?
規約違反自慢とか中学生までだぞ
※3にあるようにググれば5分もかからずに出てくるような情報すら見つけられないぐらい知能が低い人は毎月1000円払ったらいいと思う
あと知能が低くなくても、1000円のために5分をかけることすらもったいないような時給換算して1000×(5/60)×N(YoutubePremiumを継続する月数)=「12000N円」以上の価値がある人も、黙って1000円払う方が安上がりね(笑)
VPNで海外のyoutubeと契約すれば月2〜300円やぞ
ニコニコは色々言われてるけどあれくらいしないとプレミア入らないよね
youtubeはちょっと広告飛ばせばそのままの画質で見れるし
シンプルな疑問やったが自慢に映ったならすまんな
大統領選挙とコロナでアカバン頻発じゃ、金払う気分になれんわな。
アドブロ入れるだけなのに何で一々プレミアム入るんや
そこに愛はあるんか〜?wwwwww
500円以下になるなら入ってもいいわ
アドブロ入れたけどインターネットに接続してくださいになるのがだるい
更新してやっと再生
広告出すのはいいけど、せめて「お、こんな商品あるんや!買ったろ!」って思える広告にしてくれよ
全く関係ない広告垂れ流されても苦痛でしかないわ
20秒ぐらいの動画に広告つけるやつしね
スマホはvanced、PCはアドブロ入れてるからなあ。
アドブロック「無料やで」
YouTube Premiumの本質はバックグラウンド再生とピクチャインピクチャやで
アド風呂で解決。
もちろん、このまとめもだけどなw
アドブロが簡単だが、Youtubeが対策してくることも考えれば
Android勢は普通に2画面表示すれば他のサイトに待避して暇つぶしできるで。
※19
BRAVEブラウザならiPhoneでもできることだよ
※21
PC版Chromeではグーグル自身がアドブロックのアドオンを許容してるのに、対策も何もないで
スマホユーザーが舐められてるだけだよ
1分程度の動画再生するたびに冒頭十数秒のCM見せられて待たされるのは酷いよな
限度を考えろよな
youtube全体で一定の視聴時間経過したら広告出せよ
日本人はもう貧乏なんだよ
金持ってるアメリカ中国ヨーロッパの人から出してもらえ
でも日本はVtuberとか金になるコンテンツ持ってるから安く提供続けないと機会損失すんぞ
ブラウザでしか見ないからアド風呂で充分。
fire stickではアマプラ、ネトフリ、WOWOW見るし。
この前のゾナサプリ金捨てるつもりで試したらマジで1ヶ月で14キロ痩せたwww信じられないなら今すぐ検索してみ
貧乏くさいやつがいっぱいいるな
※28
アホがおるやん
CM無しの単機能でいいから300円にしてくれないかな
プレミア入ってるけどこの機能だけあればほか要らんわ
ようつべ運営がニコニコ超えるクソになったせいでニコニコに人が戻りつつあるの草
新しい魅力的な機能追加して使いたいなら金払えってのは分かるけど
前は無かったはずの邪魔なもん追加して
それ消したいなら金払えってのはちょっと納得いかないのでアドブロします
アドブロしたら読み込みマークのまま止まってみれん
※4
世の中の大半の人は、Vancedの存在を知らないのかも。
スマホだとバックグラウンド再生もできないのかよ
おすすめはuBlockOriginだな。
ファイヤーにもクロム系にも使える。
ブロックリストも多数揃ってるし、自作も可能。
クレジットカードの話題で吠えてる連中が乞食行為自慢してんのは滑稽だな
Spotifyとdアニメで十分
これ以上は出せない
※2
あれ痰絡みすぎてて聞いてて不快
講演会とかならまだしも、広告で聞いて欲しいならもっと良いナレーション雇えって思う
>プレミアムの特権は広告飛ばしじゃなくてバックグラウンド再生やぞ
PC勢は全く関係無い
プレ垢自慢、煽りとか昔のニコ生と同じことやってることに気が付かないアホども
散々ニコ生で煽ってた生主がつべ行って鳴かず飛ばずでニコも一般でひっそりいるの笑うわ