スポンサーリンク

iPad miniが欲しいけどお金ないからこれを買おうと思う

どれ?

1: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:26:39.94 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
2: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:28:10.53 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
タイムセール祭り始まってから迷っとる
3: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:29:32.57 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
メモリも3GBある
6: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:30:31.47 ID:lvNFMw2S0VOTE.net
1ヶ月くらい待つことなるけどiPadのほうがええと思うで
8: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:31:42.42 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>6
待って買えるならええけど金ないんや
7: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:31:04.51 ID:gPrhrLSxMVOTE.net
どうしても1万しか出せないならしょうがないけど頑張って3万の無印iPad買った方がええで
9: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:32:26.11 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
ベッドでゴロゴロしながら動画みたいんや
18: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:36:03.74 ID:lvNFMw2S0VOTE.net
>>9
ソシャゲとかはせんタイプなんな
ならまあええんちゃう?
22: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:36:28.11 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>18
FFBEができたらええで
27: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:37:35.92 ID:lvNFMw2S0VOTE.net
>>22
ゲームするんやな
ならなんやかんやiPadがええ思うで
28: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:38:23.88 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>27
でもね
お高いでしょ
11: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:33:23.55 ID:PlMzR7Vv0VOTE.net
YouTubeしか見ないならこれでいいんじゃね
15: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:34:50.33 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>11
他のこともやりたいなと思ったら厳しい感じか?
12: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:34:14.42 ID:xEydYfOY0VOTE.net
スマホに付ける拡大鏡みたいのあるやん
かねないならあれでええやろ
17: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:35:38.69 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>12
それはさすがに悲しすぎやろ
14: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:34:44.69 ID:lI8fnlg7MVOTE.net
どうせ動画見るくらいしかしないんだからfireで十分
10: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:33:17.40 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
毎月1796円の5回払いで買えるらしい
37: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:42:50.81 ID:yk008fZw0VOTE.net
本当に必要なのか試すにはちょうどいいぞ
高いもの買ったからって使うとは限らない
38: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:43:50.40 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>37
そういう考え方もありやな
っし!これか買うわ!
47: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:46:29.15 ID:Ihv4vI8I0VOTE.net
ゲームせんなら別に悪くないよ
21: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:36:15.26 ID:uL9CRjJS0VOTE.net
セールで6000円の時に買え
25: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:37:26.80 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>21
ワンランク落とせば月1396円で買えるみたいや
29: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:39:08.13 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
8と8 Plusって結構体幹違うもんなん?
同じような感じなら8でもええかなと
33: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:41:03.72 ID:w0quh/oLaVOTE.net
>>29
RAMが1G違うだけやがこの1Gがデカいんや
35: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:41:52.75 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>33
じゃあやっぱ8 Plusか
40: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:44:26.27 ID:w0quh/oLaVOTE.net
>>35
個人的には少しお高くなるが10+をオススメするで
多分年末にガツンと値下げ来るはずや
44: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:45:55.77 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>40
えっ待ったほうがええ?
45: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:46:09.45 ID:CFamPGs70VOTE.net
来月サイバーマンデーやろ
もう少し待て
48: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:46:32.02 ID:w0quh/oLaVOTE.net
>>44
12月にサイバーマンデーセールあるで
53: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:47:52.38 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>45
>>48
どっちなんや?
56: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:48:45.38 ID:w0quh/oLaVOTE.net
>>53
あくまで予想やが

57: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:50:46.65 ID:ErYYV/zh0VOTE.net
>>56
う〜ん
待つか
60: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:52:57.10 ID:99VMqgt20VOTE.net
iPad以外ゴミやぞタブレットは
66: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:56:37.04 ID:hZam3EDxdVOTE.net
安物買いの銭失い
73: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 08:00:25.29 ID:QisrRs2w0VOTE.net
>>66
一万程度失っても痛くも痒くもないやろ
74: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 08:02:01.83 ID:J1mIwjBwaVOTE.net
金なくてiPadmini断念するくらいの奴が1マン痛くないわけないやろ
52: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 07:47:49.59 ID:GoADVDku0VOTE.net
少し無理してでも欲しいの買っとけ
絶対に後悔する
スポンサーリンク

コメント

  1. 15000位の中華たぶでいいだろうに

  2. 家で使う予定でゲームもしたいならせめて無印にしとけ

  3. ガチ貧民ってマジでいるんだな、、

  4. お勉強代だな
    画質に拘らず動画視聴のみならまあ

  5. iPadどころかFireを分割にするレベルならやめといた方が良いと思います…

  6. Fireの期待はずれ感
    Alexaの思ったより良い感

  7. 5回払いで草
    まあ手数料かからないなら分割の方が理論的には合理的行動だが

  8. たっか、中古おすすめしようとmini 4の現在相場見たら3万ポキリくらい
    自分は一年くらい前に買ったけど値段下がってないどころかじゃっかん上がってないか

  9. mini 4、額縁傷だらけとかなら二万、液晶ムラは15000であるな

  10. fireはvancedとか使えるしいいよ
    iPadはゲーム出来るからいいよ

  11. 動画用途ならアリやろ。
    iPadminiなんてスピーカーがアレや。

  12. 分割払いなのにソシャゲしてる余裕はあるんね

  13. ソシャゲは別に必ず課金しなきゃいけない訳じゃないしな
    あと多分この人は貧しいんじゃなくて…

  14. ゲームメインでやるんじゃなけりゃ
    FIREにgoogle play入れるのが
    一番安上がりだとは思う

  15. fireにplay storeは入るに入るけど、アプリ入れても満足に動かないからね
    バッテリーもバカみたいに減るし
    結局安物買いの銭失いよ