
20万円くらいするよね・・・
1: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:50:56.51 ID:rEhV6tgxp.net
1番ええやつ買うって決めてるからな
2: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:51:35.80 ID:iBlVvmdo0.net
格安スマホ買って10万でパソコンでも買えよハゲ
5: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:52:22.39 ID:rEhV6tgxp.net
>>2
パソコンもう持ってるし使わないンゴ
パソコンもう持ってるし使わないンゴ
15: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:53:54.15 ID:fN3+Ua940.net
スマホのストレージなんてそんないらんやろ
21: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:54:40.40 ID:rEhV6tgxp.net
>>15
画像保存しすぎて容量圧迫してるわ
画像保存しすぎて容量圧迫してるわ
23: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:55:05.56 ID:hqYFeb4i0.net
YouTuberは買うやろ
経費で落とせるし
経費で落とせるし
37: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:56:41.04 ID:vRmqmdqA0.net
>>23
全カラー買うぞ
全カラー買うぞ
24: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:55:11.91 ID:nVmkOvowM.net
4K動画撮りまくるなら実際1TB欲しいけど高い
ワイはFHDでしか撮らないから1Tまではいらんけど
ワイはFHDでしか撮らないから1Tまではいらんけど
32: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:56:20.22 ID:rEhV6tgxp.net
>>27
グラファイトって名前かっこええな
グラファイトって名前かっこええな
41: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:57:21.61 ID:lgNGl+Ve0.net
>>27
アップルケア一回もつけた事ないけどまじでいらんやろ
アップルケア一回もつけた事ないけどまじでいらんやろ
33: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:56:22.49 ID:/HSY+iNl0.net
2年くらいしか使わんのにコスパ悪くね?
56: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:58:58.80 ID:lgNGl+Ve0.net
>>33
キャリアに縛られとるとそういう考えになるわな
キャリアに縛られとるとそういう考えになるわな
62: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:59:52.57 ID:/HSY+iNl0.net
>>56
いや縛られてないけど?
5年とか使うわけ?
いや縛られてないけど?
5年とか使うわけ?
36: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:56:36.72 ID:8xSxJsbc0.net
1TBってマジで何に使うん?
38: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:56:57.58 ID:i1CyB29UM.net
てかローカルに1TB持つって時代と逆行してね?そもそもiOSてクラウド推奨の設計なのに
43: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:57:41.23 ID:nVmkOvowM.net
>>38
4K動画クラウドでやり取りせんやろ
至る所で5G使えるなら別やけど
4K動画クラウドでやり取りせんやろ
至る所で5G使えるなら別やけど
57: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 08:59:17.32 ID:xiVkYVrf0.net
スマホに1TBもいらんやろ
動画作ってたりする人向けや
ワイのiPhone1164GBなんかめちゃくちゃ写真撮るし3年くらい使ってるけど容量半分も行ってないで
動画作ってたりする人向けや
ワイのiPhone1164GBなんかめちゃくちゃ写真撮るし3年くらい使ってるけど容量半分も行ってないで
63: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:00:01.71 ID:yJwPe8Bm0.net
>>57
動画撮ってた時は64Gで足りなかったわ
写真だけになったらいらん
動画撮ってた時は64Gで足りなかったわ
写真だけになったらいらん
66: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:00:57.49 ID:rEhV6tgxp.net
ほんの少しお金プラスすれば最大容量手に入るのにケチって半分の容量使うとか恥ずかしいわ
70: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:01:34.88 ID:3slvgNN80.net
>>66
ほんの少しじゃない定期
容量商法定期
ほんの少しじゃない定期
容量商法定期
64: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:00:40.13 ID:hTNbUAOcp.net
これを使いこなす人見てみたいわ
74: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:01:57.50 ID:cezM8baJ0.net
容量もやけどPro自体かなりオーバースペック感あるわ
ガジェヲタのなんj民が買うのは理解出来るけど一般でPro買うやつは何考えてんねん
ガジェヲタのなんj民が買うのは理解出来るけど一般でPro買うやつは何考えてんねん
77: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:02:18.12 ID:CyGt2sTX0.net
92: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:04:38.17 ID:xiVkYVrf0.net
>>77
ようつべに保存するような動画あるか?w
普通ネトフリとかアマプラやろ
ようつべに保存するような動画あるか?w
普通ネトフリとかアマプラやろ
94: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:04:47.53 ID:uajUjurt0.net
ipadmini6買うやついる?
ワイ欲しいんやけど手が出せんわ
ワイ欲しいんやけど手が出せんわ
108: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:05:47.30 ID:P6eTZqZ30.net
>>94
ワイ即注文したわ
ワイ即注文したわ
114: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:06:17.39 ID:leavyWj+a.net
>>94
欲しいけど金無いわ
欲しいけど金無いわ
130: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:07:50.18 ID:+0CZfiQv0.net
>>94
買ったで
今の5とpencil 1をどうするか悩んでる
買ったで
今の5とpencil 1をどうするか悩んでる
136: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:08:33.58 ID:P6eTZqZ30.net
>>130
さっさと売り飛ばすが吉
さっさと売り飛ばすが吉
236: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:21:23.46 ID:8MnU0h0ja.net
ワイは13Pro、シルバーの256GBを購入したで
楽しみや
楽しみや
274: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:27:34.87 ID:rmJ3xtZ20.net
13買ったら大敗北やろな
実質12Sやし
14はガラッと変わるんやろうけど
実質12Sやし
14はガラッと変わるんやろうけど
285: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:29:12.12 ID:8MnU0h0ja.net
>>274
逆やで
フルモデルチェンジを買う奴は情弱、識者はマイナーチェンジを買う
逆やで
フルモデルチェンジを買う奴は情弱、識者はマイナーチェンジを買う
280: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:28:26.83 ID:ahM/vQjr0.net
14はめちゃくちゃ変わるってリークされとるよな
あのままで行くと13は買わんやろなあ
あのままで行くと13は買わんやろなあ
314: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 09:32:09.23 ID:MFefnsN70.net
>>280
13も一年前はそう言われてたんやが
13も一年前はそう言われてたんやが






コメント
8K動画の容量を考えたら1TBは欲しいよ
オンボロイドみたいにジャギジャギのHD画質で我慢できるなら別にいいけど、8Kの画質を覚えてしまったらもう戻れない
※1
何を言ってるのかよくわからないから、もう少し詳しく説明してくれ
iPhoneだろうがAndroidだろうが8Kでの再生はできないし、撮影ならiPhoneでもAndroidでも8K撮影できるし(端末による)
1TB搭載端末発表前信者「データはクラウド保存だから内部ストレージ容量のこだわる泥は時代遅れ」
発表後信者「8K動画保存するから内部ストレージが貧弱な泥は時代遅れ」
8kでハメ撮りしたいからiPhone14miniは8k取れるようにして!
※1
8kそのまま再生出来るiphoneあるんだ
買わせてよ
※2
何言ってるかよく分かってるじゃんw
なんで分からないフリしたのさw
※3
そんな書き込み見たことないけど?
君の脳内信者?それ?
ワイやで
一番良いもん買うのは当たり前や
ちなApple信者ではない
金が有り余ってるだけ
※7
さすがにその言い訳は苦しい
※6
話題をそらすな
頭ひろゆきか?
※1は泥信者の偽装工作だろ
3
1T搭載前から大容量を求めるユーザーもいたし、今でも大容量は必要ないって人もいるだろ
なんでこいつらは同じ奴がコメントしてるって考えるんだろうな
※12
書き込むような奴が毎回違う訳ないやん…
えぇ…
こいついつも同じ奴がコメント書き込んでるって思ってるのか…
ヤバすぎだろ
※13
どういうこと?
元スレ見ただけでも「大容量が欲しい」「いや大容量は必要ない」って意見があるし、ID見ればいろんな人がコメントしてるってことくらいわかるだろ
ネタにマジレス
ガイジコメント多すぎてネタなのかマジなのかよくわかんねえなw
同一人物でも、複数回線から書き込めばIDは異なる。
スマホからの書き込みなら、書き込む度に30秒間飛行機モードにすれば
IP変わるからIDも重複しない。
払い出しが固定IPなら、このやり方ではダメだが。
まあ、IDは当てにならないってこと。
※18
そこまでして書き込みたい奴いるのか?
ほぼ、病気じゃん。
まあこのコメ欄病気っぽい奴常駐してるからな、、
※18
ID偽装できるのはわかるけど、だからって「同じ奴が書き込んでるんだ!」とか言いだしたら、それはただのヤバいやつだろ
※13みたいな書き込み見るたびにぞっとするわ
ネット社会の闇やろ
何この「※」で始まるレスバ。