スポンサーリンク

ワイよりも古いiPhone使ってる奴おる???

どれ?

1: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:23:18 Aq3x
iPhone7や
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:26:35 Aq3x
バッテリーが終わってるからさすがに買い替え時やな
7: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:26:48 Aq3x
4年も使ってもうたわ
6: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:26:36 OQSA
ワイもソーナノ
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:25:06 QnFP
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:25:50 qusK
>>2
YouTubeすら重そう
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:27:01 jv8r
iPhone4は流石に居ないやろ
18: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:27:54 QnFP
>>8
4Sなら最近まで使ってた
28: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:29:47 jv8r
>>18
30ピンのライトニングケーブルとか今見たらデカすぎて慄くで
(Amazonリンク)
32: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:30:35 QnFP
>>28
あれアップルドックって名前やなかった?
51: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:40:39 OJul
ワイも7やで

9: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:27:04 9I9Q
ワイの8もう限界や
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:27:29 pUon
iPhone6s使ってるが?
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:27:30 i8Qh
ワイ去年まで6s使ってた
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:27:39 Bnuf
5使ってる人ならみたことある
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:27:07 Aq3x
意外とおるもんやな
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:27:50 yE2H
8のバッテリーをこないだ入れ替えたばっかりや
まだまだ使うで
19: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:28:22 bHOp
6Sやで
最近バッテリー変えたで
20: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:28:53 jgkK


現役だ
21: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:28:57 y2DK
併用勢なら6sとか全然おるやろな
23: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:29:02 ZwKG
5や
流石にもうアカン
22: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:29:02 0RAg
今見ると4sとかくっそ小さいよな昔は当たり前だったのに
26: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:29:35 Aq3x
7も小さいけどその分片手持って操作できるのが良い
33: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:30:52 FXqq
デカいの嫌だからわざわざ古いの探して買ってるぞ
27: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:29:40 yE2H
家で動画観る用に6plus使ってるけどもうカクカクでヤバイ
30: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:30:24 dj7s
マッマ5s現役で使っとるで
45: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:36:56 uhJv
ワイ6sPulus使ってるぞ
ちな水没した
47: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:37:46 Aq3x
>>45
使えてないやんけ!
48: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:37:49 i8Qh
あと数週間で最新機種の座から外れるぞー

50: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:38:54 WiT6
53: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:41:13 i8Qh
iPhone6って一番売れたんだっけ?今は8かもしれんけど、歴代iPhoneの中でもずば抜けて売れたから、5sと一緒にサポート切ったのは、新機種買わせるAppleの戦略じゃないかなって思ってる
58: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:56:40 jv8r
>>53
一番は6sやないの?メモリが2Gになったのがその時やったから
59: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:58:21 i8Qh
>>58
6やで
17: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:27:51 YXFQ
1年前まで5sだった?
35: 名無しさん@おーぷん 21/09/03(金)21:31:20 cFEj
8出た時に7買って今年の3月まで使ってたわ
今は12
スポンサーリンク

コメント

  1. 5s現役ですが。

  2. 初代SE使っとりますが?

  3. 4sなの
    一回紛失で新しく(4s)なったからバッテリーまだ生きてるわ

  4. 先月まで初代SE
    バッテリー交換の時に液晶ぶっちぎらなければまだいけたのに

  5. 5sと6と8使ってるわ
    6s以降はまだiosアプデできるから普通に使えるけど
    古いのはアプリが使えなくなって厳しい

  6. 性能的には2万ぐらいの格安スマホぐらいだろ、使えないことは無い

  7. 結構永く使えるんだな。
    普通に使って、元取れるよな。

  8. 6sをサブで使ってるけどサクサク
    バッテリー交換さえすれば寿命長すぎ

  9. 去年まで6使ってた
    個人的にはネットとかアプリの使い心地の悪さより
    felicaが無い事のほうが不便だった

  10. 去年まで6だったけどSafariとか色々重すぎて12に変えた。
    ステレオスピーカーがいいね!

  11. うちの兄が未だに5s

    なんで買い換えないか意味不明
    電池が死んでる?あなたもうご臨終なのよモルダー

  12. iPhoneはケースが豊富でしかも何年も販売してるし公式系の修理屋もあるし
    フルレストアしてまで使い続けるのはあふぉらしいとは思うけど