スポンサーリンク

iPad mini欲しいんだけどいつ買うのが正解なの?

新しいの来なかったな

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:11:21.457 ID:u7vlI+dD0.net
さっさと新型出せや
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:12:21.418 ID:Sc3YVR0r0.net
今買っときなよ
どうせあと2,3年出ないよ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:12:26.132 ID:K4lJJdOi0.net
メモ帳として使うのにちょうどいい製品
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:13:07.517 ID:u7vlI+dD0.net
>>3
仕事でメモ帳にしたい
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:15:33.581 ID:K4lJJdOi0.net
>>4
クソいいぞ
個人的にはApple Pencilまで買わなくてもAmazonで売ってるパームリジェクション対応の2~3000円くらいのペンで十分使える
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:18:07.449 ID:u7vlI+dD0.net
>>7
Applepencilは持ってる
会社がようやくOneNote使えるようにしたから使っていきたい
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:14:39.636 ID:CVhy5mFL0.net
iPhone8Plus買えば?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:15:32.879 ID:u7vlI+dD0.net
>>5
話聞いてる?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:16:19.632 ID:FaDUpjL5d.net
airにしとけば?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:18:21.895 ID:u7vlI+dD0.net
>>8
デカすぎ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:16:52.788 ID:RNQzveBH0.net
整備済製品で買っとけば?
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:17:05.321 ID:qhHkdJX50.net
? 今欲しいと思ってんだろ?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:18:43.324 ID:u7vlI+dD0.net
>>10
数ヵ月後に新型出るなら待つよ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:19:36.250 ID:qhHkdJX50.net
仮に数ヵ月後に新型出たとしてもそれが永久に”新型”ってわけじゃないじゃん
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:20:06.434 ID:u7vlI+dD0.net
>>14
誰がそんな話してんのよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:19:49.543 ID:Sc3YVR0r0.net
現行のiPad mini5は初代Apple Pencil対応だけどApple Pencil2の方が書き味いいんだよな
はやくpencil2対応iPad miniでないかね
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:21:06.352 ID:u7vlI+dD0.net
>>16
そうなのか
俺のペンは第1世代だから都合いいけど
もうあの充電やりたくない
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:22:10.467 ID:Sc3YVR0r0.net
>>19
iPadに挿してると折りそうで怖いよね
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:23:21.398 ID:u7vlI+dD0.net
>>24
カバンに入れてる時充電できないしね
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:20:31.071 ID:X/RcNiBH0.net
狭ベゼルとType-C化したやつ早く出してほしいな
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:21:09.061 ID:K4lJJdOi0.net
紙の手帳ってすぐにどこ行ったか分からなくなっちゃうから手放せなくなった
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:22:20.397 ID:u7vlI+dD0.net
>>20
何のアプリでメモ取ってる?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:25:12.770 ID:K4lJJdOi0.net
>>25
純正メモ帳
自動的にiPhoneに同期されるからiPad忘れてもメモの確認ができるからこれ使ってる
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:25:57.688 ID:u7vlI+dD0.net
>>30
あれも書けるのか
Windowsと同期出来ればなー
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:31:20.306 ID:K4lJJdOi0.net
>>31
iCloud.comで見るしか無いね…
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:32:15.354 ID:u7vlI+dD0.net
>>41
会社がOneDriveしか許可してないんだよな
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:26:07.484 ID:Sc3YVR0r0.net
今回出るって言われてたんだけどな
iPad miniサイズでベゼル少なくした版
miniはいつも出る出る詐欺だよな
そして後継機種は出ない詐欺(これは本当にそうなるかも)
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:28:13.243 ID:I+RCbrcE0.net
買いたい時が~買い替え時~
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:28:19.251 ID:RAFNzm7ha.net
新型は出ないぞ
iPad mini5が出たのが奇跡くらい
さっさと5買った方が幸せになれる
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:29:22.775 ID:u7vlI+dD0.net
>>38
miniそんな売れないの?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:31:25.328 ID:Sc3YVR0r0.net
>>40
売れてないみたいだね
おれは持ち歩くのにちょうどいいサイズだと思うんだけど
折り畳み敷きのデカイiPhoneがでたら終わりかもね
Apple Pencil使えればそれでもいいんだけどね
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:33:29.975 ID:u7vlI+dD0.net
>>42
折りたたみでもiPhoneでもなんでもいいからあのサイズのデバイスを出して欲しい
iPhoneでpencil使えるようにしてくれるだけでもいい
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:35:56.285 ID:K4lJJdOi0.net
>>45
分かる
Pro MaxがApple Pencilに対応してくれたら嬉しい
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:38:10.166 ID:u7vlI+dD0.net
>>49
13に期待してる
まあこの需要に応えるとiPad売れなくなりそうだからApple的には敢えてやらないのかもな
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 20:05:38.237 ID:ZuQvzKjt0.net
ミニなら今だな。ヘビーな用途でなければ充分サクサク
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 20:25:43.136 ID:OIfivE9jd.net
>>59
小泉みたいな文章でわらた
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:38:38.944 ID:x6rQguuV0.net
買ったとたんに新型出された思い出だけど安く買えたで
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:34:09.139 ID:xs6QbwVTd.net
iPadはいつ買っても大丈夫
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:23:09.586 ID:qSKzBECG0.net
5今買うか6?を待つかだろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 買うなら今じゃないか

  2. 欲しいけど新しいのが出るかもしれないから数ヶ月待ちますなんて人は実の所いらない人でしょ
    購入した翌週に出たらショックだろうけど、今のタイミングならそんなこともないんだし

  3. 無印iPadデカくなってきたからminiに興味出てきたわ

  4. 仕事でメモ帳にするならApple Pencilは論外だろjk…

  5. 無理に現行機を買わなくて良いのでは?
    mini4の中古で様子見しながら6を待て
    ただ4と5の性能差は4年分だから割とある

  6. ※4
    キーボード買った方がいいよな

  7. 今持ってないってことは新型や新商品には飛びつかないタイプだろうから
    欲しいと思ったときに買えば良い
    仮にその翌日新型が出たとしても、買った物の性能が落ちるわけじゃ無い
    満足するまで使い倒せば良い

  8. そもそも数ヶ月後に新型なんて誰にもわからんし
    mini5だって4年かかってるんだぞ?毎年出る出る言われ続けて

    それでも新型を待ちますか?

  9. A12B積んでるんだからゲームしなけりゃ壊れるまでサクサク動かせるだろ
    中古に出しても値段そこそこつくんだから出たら買い替えればいいよ

  10. >27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/24(土) 19:23:09.586 ID:qSKzBECG0.net
    5今買うか6?を待つかだろ

    何当たり前のこと言ってんだこいつ

  11. いつになったらmini2から買い換えられるのか……

  12. miniの出るスパン考えたら6が出るのなんてだいぶ先なのに
    今年中に6がでると思ってるのはガイジでしかない

  13. ※12
    4と5の間だけ極端に空いただけかもしれないし

  14. 10インチのipadも泥タブも重すぎ。その点、mini5セルラーなら、ほぼデカいスマホ。iOSは13で止めているから14の使い心地は知らんが、コンテンツ消費やカーナビ用途ならストレスフリーだよ

  15. ※11
    5出た時点で買ってないならもう買わなくていいぞ

  16. miniは売れてないからこそサイレントアップデートの可能性あるんだよな。実際mini5はしれっとHP上で発表された。
    だからイベントとは関係無しにmini6が出る事も考えられる。それは明日かもしれないし、2年後かもしれない。

  17. miniが一番サイズ的に使い勝手がいいんだよな
    これで純粋な電話ができればそれで全てが賄うんだけど。
    LINE通話とかでなく。