
一番いいやつ
3: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:08:18.16 ID:8TLLHU0Np.net
信者ならもちろん買うよな
2: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:07:35.13 ID:IFwIzCLg0.net
2TBwww
6: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:09:28.57 ID:dpprsTJ+0.net
しかもM1搭載
7: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:09:46.63 ID:dpprsTJ+0.net
Liquid RetinaXDRディスプレイ
9: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:10:10.89 ID:dpprsTJ+0.net
Thunderboltも搭載
11: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:10:28.14 ID:dpprsTJ+0.net
セルラーモデルは5G対応
24: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:13:28.42 ID:o2dRf8dQ0.net
高すぎて草
12: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:10:33.15 ID:S0uvcYOe0.net
流石に迷走
14: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:11:17.40 ID:dpprsTJ+0.net
>>12
ゴリゴリにパワーアップしただけなんだが?
ゴリゴリにパワーアップしただけなんだが?
16: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:11:46.04 ID:JOYxYcjR0.net
M1チップ付きで下は13万くらいからあるのはすげーわ
現行のiPadを過去のものにしてしまった
現行のiPadを過去のものにしてしまった
19: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:12:25.71 ID:dpprsTJ+0.net
>>16
iPadは過去になっただけだが
Androidタブはゴミになってしまった
iPadは過去になっただけだが
Androidタブはゴミになってしまった
29: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:15:01.80 ID:JOYxYcjR0.net
>>19
iPadあったから泥タブは最初から息してなくね?
iPadあったから泥タブは最初から息してなくね?
18: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:12:05.79 ID:Ls6xq0Xx0.net
何に使うんだよ
27: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:14:06.97 ID:t5Jy24Tf0.net
流石にMacBookAirでええやろ
28: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:14:48.06 ID:dpprsTJ+0.net
>>27
こんなディスプレイ搭載したMacBookはない
こんなディスプレイ搭載したMacBookはない
39: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:17:22.53 ID:K7Adib/c0.net
パッドでやることに意味があってこの性能じゃなきゃできないことってなんや
61: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:21:36.96 ID:dXHk6nH80.net
殿様商売
68: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:22:30.32 ID:dpprsTJ+0.net
>>61
いやこれ中身凄いぞ
いやこれ中身凄いぞ
40: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:17:22.77 ID:dpprsTJ+0.net
79: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:23:21.77 ID:a++XEeDy0.net
>>40
ipad安っ!と思ったらキーボードで草
ipad安っ!と思ったらキーボードで草
43: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:17:53.04 ID:dpprsTJ+0.net
セットで買うと30万円超えてるwwwwwww
49: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:18:30.69 ID:fgv4kpuId.net
2TB版はガチのプロ向けやろ
xperia proと同じカテゴリや
xperia proと同じカテゴリや
55: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:20:26.82 ID:dpprsTJ+0.net
65: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:22:22.55 ID:WFgGx/Zwd.net
>>55
いくらなんでも、あくまでもキーボードなのに高すぎる
いくらなんでも、あくまでもキーボードなのに高すぎる
99: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:26:10.17 ID:DcG7Ua6Ra.net
>>55
4万のiPad(のキーボード)うおおおおおおおおお
4万のiPad(のキーボード)うおおおおおおおおお
93: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:25:25.80 ID:6w+npHE6M.net
キーボードでiPad買えるのは草
104: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:27:12.67 ID:i95SCk45p.net
2T買う奴とか何してる奴なの?
102: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:26:39.23 ID:0m4+v+cl0.net
2TBは流石に買う奴おらんやろ
107: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:27:22.43 ID:Kku7rm0N0.net
びっくりした
一番盛ったやつが27万か
27万スタートかと思ったで
一番盛ったやつが27万か
27万スタートかと思ったで
112: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:28:16.55 ID:0m4+v+cl0.net
27万スタートやと思っとるアホほんまにおるんか…
122: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:29:26.11 ID:irdoLugU0.net
iPadにこんなカメラいるか?
128: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:30:39.78 ID:A1kyROM+0.net
>>122
ここまでデカいプレビュー用のモニターついてるカメラ存在しないし一定の需要はありそう
ここまでデカいプレビュー用のモニターついてるカメラ存在しないし一定の需要はありそう
142: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:32:00.65 ID:VIApd3SSa.net
高くなる理由として全然使わないカメラの性能あげる為やろ
153: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:33:15.43 ID:dpprsTJ+0.net
>>142
今回はディスプレイちゃうか?
今回はディスプレイちゃうか?
172: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:35:38.90 ID:eoiM4mDhp.net
とりあえずなんかに使えるやろうから買っとけ
133: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:31:23.51 ID:hYT0HLZRM.net
指紋認証ないぞ
143: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:32:07.21 ID:xI6dJZ8Rr.net
>>133
は!?
は!?
168: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:35:18.05 ID:hYT0HLZRM.net
>>143
なおiMacには搭載される模様
なおiMacには搭載される模様
163: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:34:23.91 ID:9IxQA5Yj0.net
Air4民やけど軽いし指紋あるから満足やわ
157: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:33:51.86 ID:NiE8fZLu0.net
ペンシルはそのまま?
217: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:41:42.30 ID:hu0MrNpC0.net
何したらそんなに値段になるねん
高すぎやろ
高すぎやろ
225: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:44:00.12 ID:AU590p1u0.net
>>217
むしろ安いやろ
むしろ安いやろ
229: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:44:25.11 ID:hu0MrNpC0.net
>>225
安くはないやろ
安くはないやろ
247: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 03:47:13.84 ID:ugJQKzUMa.net
ワイは38000円のiPadで十分だ











コメント
Proシリーズは性能をトコトン追求したモデルだから
安いのが欲しいなら無印があるし
オプションが増えたから最高額が跳ね上がっただけで
最小設定なら今までと値段変わらんぞ
タブレット・ラップトップとしては最高性能のチップを積んでるっていうのは魅力だな
iPadOSで我慢できるなら超オススメ
MBAにするかiPad Proにするか、それが問題だ
俺が使ってるのは六万超えてるけど最初の
二年間に付く各種ザービスで本体価格が
出るから二年毎に買い替えてるよ
これで安いとかapple信者極まってるな
Mac miniとiPadが同時買い替え期(2014年頃のタイプ)になりそうだから、この際これ1台にしてしまおうか。
2TBモデルなんて金持ちかこれ使って金稼ぐ人向けだからなぁ
512以下のモデルなら旧モデルと大差ない値段だから
M1チップならむしろ安いとも言える
※8
確かにそうだよね。モニターも向上してるし、M1チップ搭載は魅力。タブレット市場をほぼ独占してるからこそ、この値段に抑えられるってことかね。
よくタブレット市場はiPadに独占されているとは言うが、世界シェアで見れば30%程度にすぎない 去年はgalaxy tabがシェアを伸ばして18%ほどになった 下からの突き上げがないとappleも本気を出さない
高性能なんだろけど日本人は金持ちじゃないんだぜ?無理すんなよ
※10
そうでしたか。勉強になりました。泥タブは諦めてずっとwinノートだったので、最近tになってtabも買おうかなと。tabシェアには疎かったです。
512GBまでなら性能考えたら安いな
メモリも8GBあれば困ることは無いだろうし
確かにどこでも仕事しないといけない人向けだな
ゲーム、動画見たいだけの君にはいらないでしょ
このスペックならmacbook用のアプリ動かせるからエミュレータ対応しないかなぁ
2TBとMagic Keyboardの組み合わせなんてmacOS動くようにならんと買う気しないわ
管理コストとかも考えたらストレージ別に5モデルも展開しないで256GB、1TB、2TBにしてちょっぴり安くしてもらった方が良さそう
iOS版parallelsとか出たらWinゲーどこまで動くんだろうな
まぁSoCとかがMacと同じでも内部構造は違うだろうから
一概に同じスコア叩き出すとは思わんが
iPad版Logic ProはWWDCまでお預けかね
予約できなくなると困るからこういう恣意的なクソスレタイでどんどんネガキャンしてくれていいよ
そうでもなきゃクソスレタイつけるアホもそれをそのまままとめサイトに載せるカスも消えろって思うけど