スポンサーリンク

おまえら「タブレットは不要!いらない!いらないんだあああああ!」

いや欲しい!

1: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 20:55:47.48 ID:b4Z1Lpne0.net
タブレットに親でも○されたんか
4: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 20:57:12.41 ID:LTeklLcQ0.net
要らんやろ
2: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 20:56:03.47 ID:b4Z1Lpne0.net
ええんか
5: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 20:57:30.06 ID:ny8kSDFkd.net
スマホとパソコンあったらいらんわ
7: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 20:58:03.11 ID:tZ9Iso/da.net
選択肢が少ない
9: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 20:58:31.49 ID:Fz+IFFl90.net
iPadしか選択肢無いしiOSアンチやとタブレットアンチになるやろなぁ
surfaceなんていらないし泥はまともなタブレット無いし
11: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 20:58:58.01 ID:ClZWDguqM.net
動画用にはiPadだとアスペクト比の関係で選択肢に入らんしほんま中途半端や
6: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 20:58:01.39 ID:HeejsntId.net
むしろ会社以外でパソコン使わんわ
タブとスマホでええ
8: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 20:58:26.13 ID:grr0+uzV0.net
枕元にタブレットないと寝れんくなったわ
13: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:00:33.45 ID:AOFbHLDnM.net
タブレット←わかる
Bluetoothキーボード←は?
40: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:09:34.73 ID:vL3l0FE2M.net
キーボードでカシャカシャ打ちたいからノーパソやな
16: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:01:47.08 ID:l2EpmpIs0.net
fire HD10 ほしいンゴ
18: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:02:25.65 ID:DqRDcj8Y0.net
マンガ読むのに便利やなあって思うけどそれだけやな
19: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:02:26.42 ID:mapSIhISM.net
スマホほど小さくないしpcほど機能ないし中途半端
15: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:01:10.33 ID:47Pxox450.net
Teams専用機
21: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:04:14.68 ID:Fr1h1dos0.net
スマホがでかいからいらんくなった
映像はパソコンで見るし
29: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:06:21.28 ID:GB6mbasSr.net
>>21
タブに比べたらスマホなんて全然でかくなくね?
22: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:04:46.19 ID:7eofOmZCd.net
電子書籍見るぐらいかな
23: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:05:00.01 ID:UrpAjGO20.net
電子書籍専用機
24: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:05:01.75 ID:qGksRgqK0.net
ワイはむしろ必須やわ無きゃ困る
25: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:05:16.96 ID:EciohAQv0.net
漫画読むのと寝ながら動画見る
高スペックじゃなくていいから1台あると嬉しい
33: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:07:29.08 ID:RYvoeXKC0.net
動画見るのに使ってたけどfiretv買ってからタブレットくんの立場が危うくなってきたわ
26: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:05:34.64 ID:rA7Ufbgk0.net
Galaxy tab s7注文したで
28: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:05:47.34 ID:1ZF90Yl80.net
iPadair4買ったワイに一言くれや
大画面で原神出来て動画も見れるし最高や
31: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:07:19.01 ID:IhXlHCEc0.net
iPad mini使ってるけど結構便利
32: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:07:23.94 ID:3pwQg24A0.net
iPad買ったけど電子書籍専用機になってるわ
35: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:08:01.50 ID:X5zqnjTw0.net
元々電子書籍否定派やったけどもう8インチの画面やないと漫画読めへんくなってもうたわ
34: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:07:56.28 ID:g1MwKtLI0.net
本当にいらんのはノートPC
43: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:10:27.27 ID:DmKsUw/e0.net
macbookあったけどブラウジングしかしないから売ってipadにしたわ
べんりやぞ
41: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:09:50.81 ID:m+JYCCGs0.net
昔は電子書籍読むのに使ってたけど
目が疲れるので結局kindleしか使わなくなった
45: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:10:51.17 ID:vL3l0FE2M.net
>>41
kindleの優しい光すき
47: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:10:55.00 ID:LTeklLcQ0.net
タブレットは持ってないけど電子書籍は見るからペーパーウェイトは買った
50: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:12:22.12 ID:vL3l0FE2M.net
>>47
文鎮で草
46: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:10:54.51 ID:Klzi6dUM0.net
車のダッシュボードにfire HD 8立てて
You Tube再生機にしとるわ
アレクサで音楽きけるし
44: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:10:48.51 ID:k94MzNGa0.net
パソコンとスマホで十分やろ
タブレットあるけど埃被ってるわ
48: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:11:34.44 ID:sdNUcsrEd.net
いざ買ったらあんま使わんのよなぁ
49: 風吹けば名無し 2020/12/20(日) 21:12:19.87 ID:8rwfsC2TM.net
5年前くらいのやつ使っとる
いつ壊れるんやこれ
スポンサーリンク

コメント

  1. 買えば分かる。
    使わなくなって放置するから。

  2. >>1
    って買わずに言ってるの恥ずかしく無いんか

  3. リビングのテレビで映画みて、眠くなったからとiPadをベットに持ち込んで続きをみる
    ストレスなく続きをみれるってのを体験するともう無くちゃ困る存在になった

  4. 一人暮らし初めて使わなくなったなぁ

  5. fireHD10にアームスタンド付けてベッドで寝る前に映画見たりマンガ読んだりしてる
    両手フリーの状態は最高
    あと、安いの結構音が良い

    GooglePlay入れるのは必須だけどね

  6. ipad欲しいと思いながら早数年
    買おうかと思ったところに次世代機の情報が出てきてもうちょっと待つかのループ

  7. 仕事でipadが結構使えるから、契約したなー
    報告書とかが移動先や休憩中にもできるのは、めっちゃ便利

  8. 昔ipad mini2持ってた時は全く使わなかったけど、今はプロセカ用に欲しいな

  9. タブレットに金を殺されたからな。

    2台も買って、いまやゴミ。
    まったく触らず、埃で真っ白だよwww

  10. ゲームしてるときちょっと調べ物したいときにスタンド立てたままで使えて便利
    スマホだと持ち上げなきゃならんから面倒

  11. 自分が使えへんのを物のせいにするのはダサすぎん?
    使いこなせる能力がないだけだろ?

  12. オレは毎日使いまくってるわ。

  13. ベッドにアーム付けて寝ながら使うの捗る

  14. もう何年も使って今のが3代目だわ

  15. タブレットがない生活なんて不便すぎて考えられない。