
もう買うしかないな
1: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:17:08.80 ID:6vspAmzz0.net
3: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:17:54.54 ID:FkAkKJVk0.net
注目のお値段は?
4: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:17:58.81 ID:mP/bDhKm0.net
お高いんでしょ?
16: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:19:56.98 ID:OQnlMx3Q0.net
早くsimフリーで出せや無能
キャリアに忖度するな
キャリアに忖度するな
22: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:21:24.74 ID:YcGZL0gOa.net
>>16
Xperia1 Ⅱで我慢しろ
Xperia1 Ⅱで我慢しろ
32: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:23:37.15 ID:kb7n6nfmM.net
>>22
デカすぎや
デカすぎや
31: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:23:09.04 ID:ve6NdlvyM.net
スペックはええやん
28: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:22:28.21 ID:mXE+vkLha.net
普通ROG phone3だよね
39: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:24:47.27 ID:fI/jAaJf0.net
この価格ならGALAXY買うよね
38: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:24:30.56 ID:xkEk/jTyM.net
Galaxyもおサイフケータイ付きでSIMフリー出したらええのに
中途半端なスペックのやつしか今ないやん
中途半端なスペックのやつしか今ないやん
63: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:30:43.32 ID:QvCtP7N20.net
>>38
これ来たら永遠にGalaxyにするわ
これ来たら永遠にGalaxyにするわ
27: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:21:59.97 ID:DROwwYBi0.net
縦長
41: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:25:11.36 ID:8OkjJCZ9M.net
縦長言うけどGALAXYもでかくね?
46: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:26:46.95 ID:ZQa4eNtw0.net
109: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:42:41.19 ID:BNu2M3VWa.net
>>46
当たり前だよね
当たり前だよね
119: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:44:08.86 ID:4OVDAix1d.net
>>46
重いんだよなあ
重いんだよなあ
52: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:27:42.34 ID:3voxI9C/a.net
>>46
FeliCaあるの?
FeliCaあるの?
50: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:27:19.14 ID:mU1pAgiSM.net
>>46
おサイフケータイおじさん「おサイフケータイがない」
おサイフケータイおじさん「おサイフケータイがない」
81: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:36:30.65 ID:sUddWIxJ0.net
わりとマジで良さそうやけど今までずっとiPhoneやつたからそこんとこ不安
86: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:37:48.20 ID:iVNdV64P0.net
なんかもう古臭いよなこのデザイン
iPhoneとかはノッチが逆によく働いてる気がする
iPhoneとかはノッチが逆によく働いてる気がする
98: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:40:42.77 ID:GCg3gdzq0.net
縦長ってポケットに収まりが悪くなるから嫌や
100: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:41:14.71 ID:7P2JVqSJF.net
2018年ぐらいのデザインじゃね
なんか古く感じる
なんか古く感じる
101: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:41:19.57 ID:lx49f7TLr.net
上下に余分なスペース多すぎ
106: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:42:20.18 ID:fw0w/e6c0.net
なんで日本のは常にデザインが一周遅れなんや
114: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:43:06.71 ID:F76INrzB0.net
っぱXperiaといえばベゼルよ
115: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:43:13.75 ID:/fuMz3Dfd.net
いらね
GalaxyかiPhoneかの二択やわ
GalaxyかiPhoneかの二択やわ
122: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:44:28.57 ID:KgUiYMTEM.net
ワイPixel4a高みの見物
125: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:45:13.23 ID:QLZTY1JM0.net
>>122
Xperiaに全部負けてるゴミやん
Xperiaに全部負けてるゴミやん
126: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:45:15.65 ID:m8lgDHMZr.net
iPhoneのM字ハゲとかPixelのピンホールとかより普通にこういう細めのベゼルで良いと思うんやけどな
ほんまにみんなベゼルレスええと思っとるのか?
ほんまにみんなベゼルレスええと思っとるのか?
140: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:49:26.52 ID:xH4sw1kN0.net
>>126
正直どっちでも構わん
使ってるうちに気にならんくなるし
正直どっちでも構わん
使ってるうちに気にならんくなるし
129: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:46:26.06 ID:n1WlhfIK0.net
縦長否定する奴絶対使ったことないだろ
普通に便利なんだが
普通に便利なんだが
132: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:47:09.32 ID:HKT5WzUv0.net
>>129
YouTubeとか見にくくない?
YouTubeとか見にくくない?
144: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:49:53.38 ID:S914nitPd.net
>>129
縦長は閲覧は便利、携帯には不便利
どっちを重視するかの問題やろ
縦長は閲覧は便利、携帯には不便利
どっちを重視するかの問題やろ
136: 風吹けば名無し 2020/10/26(月) 09:48:06.66 ID:obdXZ/P1r.net
一番気に入らないのは…
値段だ
値段だ









コメント
SIMフリーで早く出てくれ…
XZ1がそろそろキツなってきた
香港版だと256で税込み10万切るからオススメ
不便利?不便でいいんじゃね?
モックを触ってきたけど、横幅がスリムで持ちやすさはコンパクト並なのが良かったな
ポケットに入れた感じも思ったより邪魔にならない感じであとは値段と国内simフリーの有無次第か
Xperia5持ってるが、漫画は横幅基準で表示されて、文字が読めないほど小さくなる。
漫画好きは要注意!
乞食おじ「高いぞ」
ベゼルレスは個人によりそう
自分はフィルム貼ったりするからベゼルなさすぎると使いづらいし
縦長じゃなければなぁ
ごめん、真面目に聞きたいんだけどエクソペリアとかいう産業廃棄物に金出す馬鹿って罰ゲームやらされてるのか単に頭が悪いのかどっちなの?
>>9
世間知らずって可哀そうだよね
購入者の事言ってるわけじゃないよ
縦長で問題なければハイエンドとして選択肢の1つには優に入る程度のクオリティはあるよね
AQUOS Rやzenfone買うくらいならこっちのが良いだろ
セキュリティアップデート含めアップデートを2年ぴったりしかやらないから買う気が失せる。
今時3年アップデートは普通。
AQUOS、Pixel、Galaxyは3年アップデートを保証してる。
SIMフリーとDualSIMあるなら数年ぶりにXperia買うかな
未だにGALAXYがいいと思ってるやつおるのかよ…支那産はこれからGoogleから梯子外されるからキツイわな…
メールと電話しか使わん。
端末に2万円以上はアホとしか。
※5
なら、iPhoneやGalaxyでもアウトだな。
俺はこのデザイン好きだな。
一度使ってみたい。中古で試してみようかしら?
だからzenfoneはfelica付けろと
クソダサノッチ、パンチよりはマシや
ただ値段が厳しい気がする
※12
これ
iPhone12 PROとほぼ値段変わらんのにアップデートの期間は倍以上違う
xperiaなんて特に半年ペースだから出したら終わりでしょ
※20
そもそもアップデート終わったAndroidでも何の問題もないからなぁ
OSの新しい機能がよほど有用ならともかく、今更そんなことほぼ無いし
Androidはピクセル一択でしょうよ
Qiも付けとけばなぁ
馬鹿の一つ覚えのようにアップデートが~と言う奴に、次のバージョンの何をそんなに期待してるの?と聞いても全然答えられないという…
アップデートと聞くとOSアップデートしか思い浮かばないのか?
セキュリティアップデートは大切
Google playアップデートだけじゃ防げないSo C関連の脆弱性とかあるわけで
5インチ16:9で実現したら買うんだけどなー
長細くなってから買わなくなったわ
馬鹿「セキュリティアプデ?OSとは違うの?」