
こうなるよね
1: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:34:10.49 ID:bYPmbfXk0.net
YouTube側が対策した模様
2: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:34:41.03 ID:6BJQ2W2F0.net
ゴミかな
4: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:34:48.48 ID:bYPmbfXk0.net
神アプデとか言ってた奴www
5: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:35:10.11 ID:iv1oeiDU0.net
YouTubeケチやなー
7: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:35:39.36 ID:oFOTj/tYa.net
サファリで使え
18: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:38:39.75 ID:67dMrQrqd.net
>>7
サファリでもできなくなってね?前はつべもできた
サファリでもできなくなってね?前はつべもできた
12: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:36:45.23 ID:+7YUjV460.net
言うほど使うか?
14: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:37:06.81 ID:bYPmbfXk0.net
>>12
実質バックグラウンド再生やったからな
実質バックグラウンド再生やったからな
16: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:37:59.59 ID:67dMrQrqd.net
ほんまやん
これアプデしたいみないやんけ
これアプデしたいみないやんけ
19: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:39:24.21 ID:IRm+TkXZd.net
YouTubeプレミアムの意味なくなるからか
20: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:40:15.66 ID:m5fdRmbc0.net
YouTube側が切ってるよな
ほんとクソ
ほんとクソ
31: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:43:11.42 ID:kpopop/YM.net
結局Googleのサービスに縛られてんの草
41: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:46:38.69 ID:77bJFd2Hp.net
ニコニコとかビリビリで使えるならええんちゃう
43: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:47:31.86 ID:AAH2CInf0.net
>>41
ニコニコなんて誰が見てんだよ
もうバチャ豚と政治豚しかおらん
ニコニコなんて誰が見てんだよ
もうバチャ豚と政治豚しかおらん
49: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:48:45.54 ID:77bJFd2Hp.net
>>43
ワイは見るんや🤢
ワイは見るんや🤢
48: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:48:31.80 ID:ocU3aEPI0.net
これまじ?楽しみにしてたのに
52: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:49:46.39 ID:Ft3dzzvHp.net
なんか出来ないなーと思ってYouTube開いたらこのスレ立っててビビった
Safariやけど出来なくなってたわ
バグだと思ったら
Safariやけど出来なくなってたわ
バグだと思ったら
56: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:51:15.86 ID:X4zFYkH40.net
マジやんけ
70: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:55:47.84 ID:wl7IwtcwM.net
ほんと草
調子乗りすぎやろ
調子乗りすぎやろ
72: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:56:06.68 ID:YCws2Gww0.net
premium加入してる人は出来るんじゃないの?それもできないとしたら使い勝手悪いな
73: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:56:33.46 ID:bYPmbfXk0.net
>>72
むしろそいつらの優位性を守るための対策やろ
むしろそいつらの優位性を守るための対策やろ
86: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:00:32.43 ID:/YjW9tJ90.net
ニコニコってPinPできるんか?
88: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:01:11.83 ID:Gtth0rlHd.net
>>86
むりやったな
むりやったな
95: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:02:19.43 ID:/YjW9tJ90.net
>>88
そうか…
そうか…
115: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:05:12.01 ID:P/CAizhP0.net
>>88
できるで
できるで
124: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:06:50.93 ID:Gtth0rlHd.net
>>115
ま?
俺だけ?再生せんの
ま?
俺だけ?再生せんの
137: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:09:39.59 ID:P/CAizhP0.net
>>124
つべもニコニコもPC表示なんだが
ニコニコの場合はフルスクリーンサイズをブラウザからモニタに変えるんや
つべもニコニコもPC表示なんだが
ニコニコの場合はフルスクリーンサイズをブラウザからモニタに変えるんや
143: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:10:50.27 ID:Gtth0rlHd.net
>>137
そこまでするのはめんどいね
今回はクソアプデということで
新作出たらまた更新するやろ
そこまでするのはめんどいね
今回はクソアプデということで
新作出たらまた更新するやろ
90: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:01:15.91 ID:Nk8eUPbip.net
言うほどスマホで動画見るか?
97: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:03:02.34 ID:VQxi//xH0.net
普通にYouTubeプレミアムの意味なくなるからな
出来ること自体がおかしい
出来ること自体がおかしい
111: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:04:50.79 ID:bYPmbfXk0.net
>>97
そんなんをプレミアム機能にして金取ってるのもおかしい
そんなんをプレミアム機能にして金取ってるのもおかしい
99: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:03:08.49 ID:GvTqPD4bp.net
そもそも使えた時期あったんか?
14からの機能やろ?
14からの機能やろ?
106: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:04:17.55 ID:Dv2GNHvj0.net
>>99
1日使えたで
1日使えたで
103: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:03:46.52 ID:Fkw4C6epa.net
プレミアム登録しろって画面定期的に出てくるのほんまウザい
主張が強すぎんねん
主張が強すぎんねん
108: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:04:29.87 ID:/5jecVoE0.net
そもそもpipとか画面重なって使いにくいやろ
分割かポップアップで透過する方がいい
分割かポップアップで透過する方がいい
25: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 03:41:55.40 ID:xG8q9xrr0.net
ピンピってなんや
118: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:05:21.25 ID:EvBYOisr0.net
画面閉じて音だけ聞く機能はないんか?
何年か前はSafariのつべで出来て便利やったのに
何年か前はSafariのつべで出来て便利やったのに
121: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:06:22.23 ID:EUUI9FoI0.net
>>118
iOSだと金払うしかないんじゃない
iOSだと金払うしかないんじゃない
119: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:05:51.79 ID:wS4+jKka0.net
>>118
それやりたきゃ金払えってスタンスだからな
徹底して邪魔してくるやろ
それやりたきゃ金払えってスタンスだからな
徹底して邪魔してくるやろ
128: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:07:19.67 ID:EvBYOisr0.net
>>119 >>121
不便やなぁ
かといってこのためだけにプレミアム入る程でもないし
不便やなぁ
かといってこのためだけにプレミアム入る程でもないし
87: 風吹けば名無し 2020/09/19(土) 04:00:56.93 ID:W0XMTxlE0.net
YouTubeプレミアム入ってるから関係ないわ




コメント
YouTubeしねやマジで
iPadも以前から動画サイトのピクチャインピクチャ対応してたけど、Youtubeだけは対策されてて出来なかったんだよな
Androidならvanced使えば良いけど
不自由なiPhoneも終わってる
SafariでYouTubeをデスクトップモードで開くんや
まぁYouTubePremiumの強みってバックグラウンド再生回数や広告無し、Y.TMusicも広告なしで聴けるとかやからな
最大12.9インチの世界ではPinPはそこまで…
2台用意する方向で済むし
広告の質も終わっとるしほんまクソやな
そらヨソのサービスにタダ乗りは出来ひんわ
払うべき金は払え
いやiPhone使うってそういうことだろ
しかも金払えば解決するんだから何の問題もないじゃん
文句垂れる意味が分からん
SafariでデスクトップサイトにすればYouTubeでPinP 出来るよ
あーそれで出来なかったのか、、
適当な動画垂れ流しながらブラウジングしたいのに、、映画とかエ口動画とかは全画面で見たいし
Androidならデフォで出来たよね。
つべ叩いてるのはepicに賛同してるコジキッズと同じだろ
そらYouTube側からしたら無料でバックグラウンド再生されたらたまったもんじゃないから当然の対応でしょ。
まあ、ワイは画面分割でYouTube画面小さくしてブラウジングするんですけどね。
YouTubeは広告の質も悪いしゴミみたいなコンテンツばっかで終わりが見えてるな
最近広告増えてるし時間も長くなってるしほんとクソ
言ってることは漫画村見れなくなったと怒ってる子供と同レベルで草
App Storeで買って聞けばいいだろ。
ニコニコでzenza使ってない雑魚 PinPもできるしクソ軽いぞ
何故Androidを使わないのか。
google無しでやって、どうぞ。
vancedはYouTube規約に一応違反してるのはお忘れなく
アップルチューブでも作れば?笑
そもそもようやくPinPに対応したんか
どんだけ遅れとん?
なんか、今俺使えてるんだけど普通に
普通にデスクトップで使えるからなぁ なんの問題もない
この不満全て解決できるアンドロイドってやっぱ神だなって思いました。
そりゃYouTubeプレミアがあるのにiPhone側で勝手にやられたらたまらんよな。
まぁ、ここ最近アップル自身が他社のプラットフォームでは、そこのルールに従うのは当然って偉そうに言ってたから、この件で正しいのはGoogleなんだよなぁ…
分割表示すればいいじゃん
ってiPhoneは出来ないのかwww
別にアップルが文句言ってるわけでもないのに勝手にアップルが文句言ってると言い出されてもなぁ
日本のiPhoneユーザーの9割は思考停止でiPhoneだから使ってるだけ
それタダでやりたい貧乏人は昔からアンドロイド一択だろ
iPhone使ってる奴はそんな乞食みたいな真似すんなよ・・・
それタダでやりたい貧乏人は昔からiPhone一択だろ
タダでばら蒔かれてた頃からiPhone使ってる奴はそんな乞食みたいな真似するんだよ・・・
これに文句言ってるやつはただの乞食だろ。プレミアム入れば良いだけ。
Appleにはお布施するのにGoogleのサービスには金を払いたくないという信者根性
アップルが動画サイト立ち上げたらええやん
AppleもYoutubeみたいなサービス始めたりしないのかな?
Android「ん、PIPならうちはできるけど?」
iOS「ぐぬぬ」
というか今更PIP出来るようになるって遅すぎだろ
3年前くらいの記事かと思ったわ
※37
デスクトップ用WEBサイトを表示にすればPIPできるよ
お前ら曰くiPhoneユーザーは金持ちなんだろ
ケチケチせずにさっさとプレミアムに入ればいいんだよ
いちいち文句言うな。それを分かってiPhoneにしたんだろうが
というかエピックに嫌なら自分でスマホ作れとか言ってた奴が文句言うんじゃない
その理屈ならアップルこそ動画サービスを作れば良いんだ
日本では人気が出ても世界ではAndroidのほうが圧倒的にシェア多いからYouTubeが廃れることはないだろうがな
YouTuberはiPhoneだけでなくPixel使ってる奴も多いしYouTube離れは起きない
これ回避方法あるけどそれは置いておいて、一点腑に落ちないのが同じグループ会社が作ってるAndroidではChromeで普通にPIP使えるんだよね
有料サービスとの兼ね合いでブラウザでPIPできなくするのは合理的だしAndroidもアプリはPIPできないようにしてるけど、ブラウザに関してiOSだけ塞ぐってのはよくわからんわ
日本では逆転してるけど世界的にはAndroidユーザーが圧倒的に多いこと考えてもAndroidをなぜ塞がないんだろう?